2010年07月31日

鳥壱のアンディルームヽ(^o^)丿

昨日ご来店のセレブな奥様達・・・・・

最高の方達です!

この3人の話は、面白くて、おかしくて・・・・

もう~ヽ(^。^)ノ最高です!

(;O;)このブログを見てる、YGグループの恵子ちゃん!

あなたに会わせたい方達です!

楽しいよ~!(^・^)この3人の奥様達は・・・(笑)

いつか、一緒に、ゆんたくしましょう~~ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 13:35Comments(6)

2010年07月30日

料理上手なカヨちゃんさんにデザート頂きました

これは・・・・グァバで作ったゼリーです
甘すぎず、口当たりも良くとっても美味しかったです


で・・・これ!
蒸しパンです!!
食べてビックリ!!美味しい~~ヽ(^o^)丿


この蒸しパンは、何で作ったかは秘密です!
カヨちゃんさんに、作り方を教わって( 一一)ひでぼ~に食べさせる予定(笑)

(;O;)カヨちゃんさぁ~~ん!ありがとうございました

とっても美味しかったです ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 14:04Comments(4)

2010年07月29日

ひでぼ~さんからアイスを頂きました

昨日ご来店の ひでぼ~さんにアイスを頂きました





お客様と、スタッフで、食べました!

で・・・このアイスも頂いたので、今日はこれを食べる予定です




(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!ありがとうございました

今度メタボンが(^・^)怪しい蒸しパン作ったら・・・・

差し入れで持って行きますねぇ~~ ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 17:00Comments(4)

2010年07月29日

西原の達也さんへ

このバイクに乗って、あなたの所へ行くはずですので・・・



(^・^)よろしくお願いします!

イタリア人のだんな様が、あなたと同じ・・・

とってもバイク好きで(古い昔のバイクが好きだそうです)

・・・って、ブログに書いたけど・・・・

( 一一)達也が、このブログを見る事あるのかな?

わからんけど・・・一応頼んでみよう~~~っと!

(;O;)西原の達也さぁ~~ん!

このブログ見て!!(願) メタボンヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:48Comments(2)

2010年07月29日

イタリアからバイクに乗ってマウリさんご夫婦が来た~ヽ(^o^)丿

イタリアに住んでる方のブログを、沖縄から夜中に見てました!

その方達は、イタリアを出て、バイクに乗って、いろんな国に寄りながら

50日かけて、沖縄へ来ました!

で・・・昨日、鳥壱のカウンターに、そのご夫妻が座ってるのを見て・・・

ビックリして、心臓バクバクで、正直、倒れそうになりました!

写真より、実物がもっと素敵なお二人です!

マウリさんと、奥様!


アメリカのイリノイ州からブロガーさんが来た時も、ビックリしたけど・・・・

いつも、ブログで見てるお顔の方が、突然、鳥壱のカウンターに座ってるのを

見たとき・・・ビックリして、マジ・・倒れそうになりました(嬉)

マウリさん達のブログです


(;O;)マウリさぁ~~ん!マウリさんの奥様!あんな鳥壱に来てくださり・・・

本当にありがとうございました とっても嬉しかったです メタボンヽ(^o^)丿



  


Posted by 鳥壱 at 04:37Comments(0)

2010年07月28日

横浜の坂本さんから送られて来た物!



大好きな、横浜崎陽軒のヽ(^o^)丿シウマイです!

(;O;)坂本さぁ~~ん!ありがとうございました

みんな・・・崎陽軒のシウマイ大好きですヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 13:05Comments(2)

2010年07月27日

横浜から?

どうか、食べ物でありますように(祈)

メタボンヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 15:05Comments(0)

2010年07月27日

ただ今の鳥壱のカウンター席は?

トキ坊。ヽ(^O^)/
とーやす。ヽ(^O^)/

民ちゃんヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 01:53Comments(0)

2010年07月26日

ただ今の鳥壱のカウンター席は?

トキ坊。ヽ(^O^)/
とーやす。ヽ(^O^)/
ゆうちゃんヽ(^O^)/
ようへいでぇ〜すヽ(^O^)/

この4人楽しそうです('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 23:23Comments(4)

2010年07月26日

浜っ子が作った野菜ヽ(^o^)丿

沖縄の野菜、ゴーヤーと、ヘチマを(^・^)作ったぞ~~~・・・って

横浜からメールが来ました





すごい!すごいなぁ~~!!・・ってただ、ただ感心しましたヽ(^o^)丿




  


Posted by 鳥壱 at 01:29Comments(2)

2010年07月25日

みそや堂

24日(土曜日)に那覇市曙に、ラーメン屋さんがオープンしました

鳥壱にも、招待状が届いていたので、開店祝いに行って来ました



味噌味のラーメンも、塩味のラーメンもあります

麺は太麺で、美味しいですよ!

お店も大きくて広いし、美味しいラーメンを食べたい方は

まずは、行ってみてください!

駐車場はお店の隣に5台分あります 1軍ヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 20:20Comments(2)

2010年07月25日

南風原ジャスコの駐車場(-.-;)

ぐるぐると駐車スペースを探して30分たってますが満車の為入れません(泣)(-.-;)
  


Posted by 鳥壱 at 16:25Comments(0)

2010年07月24日

鳥壱1軍の( 一一)みつき!

どんどん太っていく私を見て・・・・・

(^・^)俺は、一生太らないと思う・・・ってニコニコして言います!

(-_-;)私だって10代の頃は将来自分が・・・
まさか・・・デブになるとは思ってもみませんでしたよ!

(;O;)神様・・・・

将来( 一一)みつきが・・・相撲取りのように太りますように(祈)

↓これが、鳥壱1軍の、みつきです




メタボン(-_-;) 


  


Posted by 鳥壱 at 10:52Comments(8)

2010年07月23日

鳥壱の外の看板電気ついてないぞ・・って電話をくれた方へ

昨日の、夜、8時か9時頃に電話を頂きました!

ヽ(^o^)丿鳥壱の外の看板電気ついてないぞ~~・・・って

電話を受けたのは、平成5年ちゃんで、看板の電気をつけ忘れたのは

もちろん、あの方( 一一)メタボンさん!!(何回注意しても忘れます!)

↓こんな風に、電気がついていないといけないのに・・・・




電話を、もらうまで、こんなんでした↓(-_-;)


(;O;)親切に、わざわざ電話をくれた方へ

本当にありがとうございました 店主よしひろ ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 14:01Comments(0)

2010年07月22日

桃を頂きました

鳥壱1軍の彦ちゃんが持ってきました

毎年、桃が送られてくるそうで・・・・

毎年、鳥壱は、桃を頂いています

(;O;)彦ちゃ~~ん!ありがとうございました

今日のまかない後のデザートでみんなで食べますヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 15:00Comments(0)

2010年07月22日

ありがとうございます

いつもは、とっても暇な鳥壱ですが・・・・

明日、23日(金曜日)は、予約で満席となりました

いつも鳥壱をご利用下さり本当にm(_ _)mありがとうございます

明日は、めずらしく満席ですが・・・・・

今日は(^・^)いつものように暇な鳥壱ですので・・・・

m(_ _)mよろしくお願い致します 1軍ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 13:31Comments(0)

2010年07月22日

やんばる産のパイナップルとマンゴー頂きました

沖縄やんばる産の、パイナップルと、マンゴーです



とっても甘くて美味しかったです

(;O;)金城さぁ~~ん!ありがとうございました ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 13:16Comments(0)

2010年07月21日

鳥壱1軍です

なかなかの

イケメンです

('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 22:03Comments(8)

2010年07月20日

横浜から美味しい物が届きましたヽ(^o^)丿

横浜の北見さんから、昨日届きました!!

丹波の黒豆ゼリー

(^・^)美味しかったです!



(;O;)横浜の北見さぁ~~ん!ありがとうございました

とっても美味しかったです ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿←鳥壱常連の松山さん


  


Posted by 鳥壱 at 14:35Comments(0)

2010年07月19日

鳥壱今日もあいてますヽ(^o^)丿

那覇市上間の一日橋のバス停前にあります



焼き鳥は、県産朝びき鶏を使っています



m(_ _)mよろしくお願いいたします

店主 よしひろヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 16:50Comments(0)