2011年02月28日

とっても素敵なジャ〜money♪さんが来ましたヽ(^o^)丿

(^O^)はっしぇ!ジャ~money♪さんよ!!

( 一一)ぽんかす~・・・っとか

( 一一)でぃきらんぬ~・・・って

ブログに書いたけどさ!!

(^O^)そんな事、本心じゃないさ!

ジャ~money♪さんは、とっても素敵さ!

(^O^)スミマセンねぇ~~!

(^O^)何か、請求したみたいで、へんなーさっ!!

ありがとうね~~~ヽ(^o^)丿

↓ジャ~money♪さんがアールグレイの紅茶を持って来ました


悪党メタボンヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 23:20Comments(2)

2011年02月28日

ぽんかす~のでぃきらんぬ~のジャ~money♪さんへ(-_-;)

(;O;)昨日の夕方6時に、友達の、びっけちゃんと・・・

三越前で待ち合わせをしてました

ジャ~money♪さんと2人・・・・

早めに待ち合わせ場所に着いてしまったので

三越さんで(^O^)紅茶を買う事にしました

一緒にいた( 一一)ジャ~money♪さんに

アールグレイの紅茶を探して・・・って頼んだら

すぐに見つけてくれたので(^O^)ありがとう・・って

丁寧にお礼を言い、すぐに支払いを済ませて・・・・

とっとと、待ち合わせ場所に行き、びっけちゃんと合流しました

で、買ってきた紅茶を、今ヽ(^o^)丿♪ルンルンで、入れて飲んだら

アールグレイ独特の(;一_一)味と香りが全くありません!!

ぽんかす~のでぃきらんぬ~のジャ~money♪に

紅茶を頼んだ、私が(-_-;)バカでした!!(泣)
↓( 一一)アッサム・・・って書いてあります



(;O;)ぽんかす~のジャ~money♪さんへ

アッサムでは、なく、アールグレイ・・ってば!ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 01:28Comments(2)

2011年02月28日

ただ今、アールグレイの紅茶を飲んでますヽ(^o^)丿



あれ??

なんだこれ??

味と香りが??

(-_-;)(泣)  


Posted by 鳥壱 at 01:04Comments(0)

2011年02月28日

紅茶はアールグレイが一番好きですヽ(^o^)丿

今まで飲んでいた、アールグレイはこれです


(;O;)で!昨日、三越さんで紅茶を買いました

(^O^)今日からのアールグレイはこれです


さてと・・・これから、紅茶タイムです

どんなアールグレイか・・・楽しみです

メタボンヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 00:55Comments(0)

2011年02月28日

与那原でラーメン

ここのまぜそば好きです



これを食べたのが、10時半過ぎ・・・

(^O^)大丈夫!!

夜中じゃないから、太らない!!

メタボンヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 00:42Comments(0)

2011年02月27日

ヽ(^O^)/出た!大トリ♪あらかきたかしさん

1番人気です

('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 21:45Comments(4)

2011年02月27日

TAKEMIさん来ましたヽ(^O^)/

仕事終わって

今日のチャリティーライブに

来てくれました
仲良しの仲間です('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 19:44Comments(2)

2011年02月27日

ライブ始まりましたヽ(^O^)/

牧志のバンターハウスだよ〜ん('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 19:30Comments(0)

2011年02月27日

ワッフル食べてますヽ(^O^)/

国際通りのカフェでワッフル食べてます

私のはプレーン
びっけちゃんは チョコとアイス のワッフル

美味しいですヽ(^O^)/

ジャ〜money♪は

アイスキャラメルラテ

(-.-;)似合わんけど(笑)

さてとライブに行って来まぁ〜す('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 19:13Comments(2)

2011年02月27日

びっけちゃん来ましたヽ(^O^)/

ジャ〜money♪に

でぃきらんぬ〜 の
ぽんかす〜って ずっと言われ続けています(笑)
('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 18:55Comments(0)

2011年02月27日

平和通り通り食べ歩き編(2)

サーターアンダギー食べ歩きしています

('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 18:24Comments(0)

2011年02月27日

平和通り食べ歩き編

この人、平和通りで天ぷら食べ歩きしてます(笑)
食べてる天ぷらは、野菜、イカ
、魚だよ〜ん

('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 18:08Comments(0)

2011年02月27日

懐かしの花笠食堂

懐かしの花笠食堂

美味しいですヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 17:54Comments(0)

2011年02月26日

ビッケちゃんヽ(^O^)/

この子は、ビッケちゃん

↓酔っぱらってるので、ロングブーツを履くのに苦労しています(笑)


とっても(^O^)素敵な子です!!

ヽ(^o^)丿メタボンちゃ~~ん・・・・って声が聞こえたら

(;O;)要注意!!です

ほ~~らやって来た!!(-_-;)

(;O;)いつの間にか厨房に入って来ます!!

(;一_一)メタボンおかしい!・・・とか

わけのわからん事をたくさん言われます(照)

(^O^)友達のいない、ジャ~money♪さんへ

(^O^)ビッケちゃん、君と似てるけど(笑)

(^O^)きっと、君と仲良くなれる事、間違いなしの子です

メタボンヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 15:05Comments(8)

2011年02月25日

松山さんに美味しいパンをいただきましたヽ(^o^)丿

昨日、松山さんに頂きましたヽ(^o^)丿

このお店のパンは初めて食べましたが・・・・・

さすが( 一一)グルメ松山さん!!

とっても美味しいヽ(^o^)丿パンでした




(^O^)このパン屋さんは、沖縄市にあるみたいで・・・・

モーニングもやってて、とても美味しいそうなので・・・

一度早起きして(^O^)モーニング食べてみたいな?・・って思ってます

(;O;)松山さぁ~~ん!ありがとうございました

とっても美味しかったです パン大好きメタボンヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 08:00Comments(2)

2011年02月25日

鳥壱常連の(-_-;)潮平さんカワイソウ!!

一昨日・・・・ジャ~money♪さんにメニュー作りさせて

昨日も、無理やり呼び出して、メニュー作りさせて・・・

ジャ~money♪さんを帰して、2時間後にまた呼び出してました

( 一一)メタボンさんがパソコンの操作が理解出来てなくて

( 一一)どんなに教わっても、すぐに忘れるみたいで・・・

(;O;)さすがに、ジャ~money♪さんを3回呼び出すのは

(-_-;)悪い・・・って思ったらしく、久しぶりに鳥壱に来てた、常連の

潮平さんに無理やり頼み込んで、来週から変わるメニュー作りをさせてました(笑)

↓(^O^)潮平さん・・・って優しいから、メタボンさんが作ったのを作り直してました



(;O;)潮平さぁ~~ん!ありがとうございました

感謝の気持ちで(-_-;)いっぱいです(潮平さん・・カワイソウ)

1軍みつきヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 03:43Comments(0)

2011年02月23日

ジャ〜money♪さん

かわいそう(-.-;)

メタボンさんが この間買ったパソコンWindows7を使いこなせず

代わりにジャ〜money♪さんが作成しています

(-.-;)かわいそう

1軍みつきヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 22:09Comments(0)

2011年02月22日

ただ今の鳥壱のカウンター席は?



真也ちゃんヽ(^o^)丿

たけしさんヽ(^o^)丿

良ボンヽ(^o^)丿

民ちゃんヽ(^o^)丿

ひでぼ~ヽ(^o^)丿

最高メンバーそろいました!

ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 22:51Comments(0)

2011年02月22日

アドレス125

買ったばかりの頃だけ大事にしてた

アドレス125

ただ今、達也さんの所で、入院中(無理やり修理を頼みました)

優しい( 一一)達也さんが、アドレスの整備と、盗まれたミラーを

取り付けたり、壊れた所を直したり、きっと(-_-;)大変だはず!!

洗車なんてした事なかったから、白錆出てたし(-_-;)

↓これは、達也さんから借りた台車です


この台車に乗って、気が付きました!

私のアドレスが、どんなに素晴らしいバイクだったか!!

修理から帰ってきたら、今度こそ(-_-;)大事に大切にしよう

↓この車と、アドレスはヽ(^o^)丿私の宝物だから。。。


ただ今、ネットで、バイクの洗車の仕方を見ながら

勉強中です メタボンヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 02:29Comments(2)

2011年02月21日

このパセリは鳥壱で育てました

無農薬のパセリ
やっと収穫です
('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 20:55Comments(0)