2015年11月28日

東江さんに島根県の新米をいただきました

突然、東江さんが・・・・

(^o^)精米したての島根県の新米です

・・・・って、持って来ました



(;O;)東江さぁ~~ん!!ありがとうございました

明日は鳥壱休みなので、この新米を炊いて・・・・・

こんな感じで、卵かけごはんと、塩おむすびを作って食べよう~~~っと\(^o^)/





サクラ鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ



  


Posted by 鳥壱 at 15:02Comments(0)

2015年11月27日

いくよさんに京都土産をいただきました

昨日、突然やってきて、(^O^)京都に行って来たのでお土産です

・・・って、いくよさんが置いていきました

焼き栗・・・これとっても美味しかったです



このバームクーヘン

抹茶味で、鳥壱2軍ちゃんが大喜びで食べてました


これは、パンで、まだ食べてないですが・・・・



栗も、バームクーヘンもとっても美味しかったけど、最高に美味しかったのがこれです


阿闍梨餅(あじゃりもち)、初めて食べたこのお菓子に感動でした


昨日、ご来店の、お客様方とスタッフで美味しく食べ終わりましたが

今度、京都に行くことがあれば、必ず買ってこようと思ったお菓子でした

(;O;)いくよさぁ~~ん!!ありがとうございました



サクラ鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ


  


Posted by 鳥壱 at 17:00Comments(2)

2015年11月27日

花屋のsionさんにいただきました

昨日突然やって来て

(^O^)25周年おめでとうございます

・・・って花屋のsionさんが置いていきました







(;O;)sionさぁ~~ん!!ありがとうございました

花物語sionさんのオーナーさんのお姉さんが、鳥壱のオーナーの幼馴染だそうで・・・・。

sionさんのお子さんが鳥壱2軍のスタッフで、鳥壱を支えてくれているメンバーなんです。

このご縁で、鳥壱では、贈り物の花は、花物語sionさんを利用しています

このブログを見ている、ひでぼ~さん、じゃ~まねさん、ひなのやさん、松山さん、びっけちゃん

津嘉山37年生の皆さん、宮良さん、平良さん、比屋根さん、お花のご用命は鳥壱2軍ちゃんの

あの子のお家のお店をよろしくです。鳥壱メタボンヽ(^o^)丿

こちらが花物語sionさんのブログです



  


Posted by 鳥壱 at 15:22Comments(0)

2015年11月26日

松山さんにいただきました

昨日松山さんに頂きました

たくさんのパンです


(;O;)松山さぁ~~ん!!ありがとうございました



キラキラ 鳥壱忘・新年会プランはこちらからどうぞ  


Posted by 鳥壱 at 15:53Comments(0)

2015年11月26日

横浜の北見さんから届きました

北見さんが作っている野菜と・・・・

里芋とジャガイモとヤーコンという野菜と


生姜くず湯と


リンゴです


(;O;)横浜の北見さぁ~~ん!!ありがとうございました



キラキラ 鳥壱忘・新年会プランはこちらからどうぞ





  


Posted by 鳥壱 at 15:42Comments(0)

2015年11月23日

いっちゃん♪さんにいただきました

一昨日ご来店の、いっちゃん♪さんに頂きました

福岡土産です





(;O;)いっちゃん♪さぁ~~ん!!

ありがとうございました\(^o^)/



キラキラ 鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ
  


Posted by 鳥壱 at 14:48Comments(0)

2015年11月21日

ジャ~マネさんにいただきました

突然やって来て

(^o^)うり、食べれ

・・・って置いていきました



鳥壱2軍ちゃん達が、大喜びで、賄いの後のデザートで食べてました

(;O;)ジャ~マネさぁ~~ん!!ありがとうございました



サクラ鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ


  


Posted by 鳥壱 at 16:06Comments(0)

2015年11月21日

宮良さんにいただきました

昨日ご来店の宮良さんに頂きました





(;O;)宮良さぁ~~ん!!ありがとうございました



キラキラ 鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ  


Posted by 鳥壱 at 16:00Comments(0)

2015年11月21日

赤嶺社長さんにいただきました

昨日ご来店の赤嶺社長さんに頂きました

赤嶺社長さんが作っているレモンです



(;O;)赤嶺社長さぁ~~ん!!ありがとうございました



キラキラ 鳥壱忘年会・新年プランはこちらからどうぞ

  


Posted by 鳥壱 at 15:55Comments(0)

2015年11月21日

仲村渠さんにいただきました

昨日ご来店の仲村渠さんに頂きました





(;O;)仲村渠さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/



サクラ鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ


  


Posted by 鳥壱 at 15:45Comments(0)

2015年11月21日

南城市大里の畑人市(はるさいち)さんにいただきました

南城市大里の八百屋の畑人市(はるさいち)に頂きました



こっそり付いている、トナカイのサンタさんが可愛い!!


(;O;)南城市大里の畑人市(はるさいち)さぁ~~ん!!

ありがとうございました

1軍\(^o^)/



サクラ鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ


  


Posted by 鳥壱 at 15:20Comments(0)

2015年11月21日

さよちゃんさんにいただきました

一昨日の木曜日に、さよちゃんさんに頂きました



(;O;)さよちゃんさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/



キラキラ 鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ  


Posted by 鳥壱 at 15:15Comments(0)

2015年11月19日

達也さんにいただきました

一昨日、達也さんにロールケーキを頂きました



(;O;)達也さぁ~~ん!!

ありがとうございましたヽ(^o^)丿



サクラ鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ  


Posted by 鳥壱 at 14:46Comments(0)

2015年11月18日

春ちゃんさんへ



ありがとうございます

大切に育てます

2軍メタボン\(^o^)/



サクラ鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ  


Posted by 鳥壱 at 15:46Comments(0)

2015年11月18日

横浜の石黒先生から届きました

横浜で仕事をしていた頃、とってもお世話になった石黒先生から

一昨日届きました


(;O;)石黒先生、ありがとうございました

2軍メタボン\(^o^)/



  


Posted by 鳥壱 at 15:45Comments(0)

2015年11月18日

喜納さんにいただきました

一昨日ご来店の喜納さんに頂きました


(;O;)喜納さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/

サクラ鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ  


Posted by 鳥壱 at 15:35Comments(0)

2015年11月16日

沖縄県障害者卓球協会資金達成Xmasチャリティーコンサート



来月、12月20日(日)午後3時開演

場所:南風原町津嘉山公民館ホール

入場料:大人1,000円 小人700円

主催:沖縄県障害者卓球協会

鳥壱でもチケット販売しています\(^o^)/





  


Posted by 鳥壱 at 15:55Comments(0)

2015年11月16日

大城さんにいただきました

出張に行って来たそうで、お土産頂きました



(;O;)大城さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/



  


Posted by 鳥壱 at 15:08Comments(0)

2015年11月14日

鳥壱今年の忘年会・新年会メニューです

ホームページでは、来週からしか見れませんが

先にブログの方で、アップします

今年の鳥壱の忘年会・新年会プランです

詳しくは画像をクリックしてください


詳しくは画像をクリックしてください
これを作ってくれた、パソコン教室四ッ葉の柳先生に感謝です

(;O;)パソコン教室四ッ葉の柳先生ありがとうございました

これも、↓パソコン教室で教えてもらい作りました



初心者の方におすすめのパソコン教室ですよ\(^o^)/

パソコン教室四ッ葉は那覇市上間294 一日橋バス停前ネストハウスの上にあります



  


Posted by 鳥壱 at 13:33Comments(0)

2015年11月14日

赤嶺さんにいただきました

いつもお世話になっている、えっちゃんさんに頂きました





(;O;)えっちゃんさぁ~~ん!!ありがとうございました

店主・大城好弘


  


Posted by 鳥壱 at 13:03Comments(0)