2018年11月30日

桃原さんにいただきました

昨日、桃原さんに頂きました

たくさんのシークァーサーです


(;O;)桃原さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/




キラキラ 鳥壱忘年会プランはこちらからどうぞ  


Posted by 鳥壱 at 15:03Comments(0)

2018年11月30日

かよちゃんさんにいただきました

かよちゃんさんの手作りのさつまいものお菓子です

(;O;)かよちゃんさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/




キラキラ 鳥壱忘年会プランはこちらからどうぞ  


Posted by 鳥壱 at 14:03Comments(0)

2018年11月27日

神奈川の石黒先生から届きました

横濱で仕事をしていた頃

とってもお世話になった石黒先生から

昨日、おかきが届きました



(;O;)石黒先生、ありがとうございました

ヽ(^o^)丿






  


Posted by 鳥壱 at 15:28Comments(0)

2018年11月26日

ネストハウスさんに頂きました

隣のネストハウスさん、京都に行ってきたそうで

お土産頂きました



(;O;)ネストハウスさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/





キラキラ 鳥壱忘年会プランはこちらからどうぞ
  


Posted by 鳥壱 at 15:25Comments(0)

2018年11月26日

金城さんにいただきました

一昨日の土曜日に金城さんに頂きました


(;O;)金城さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/



キラキラ 鳥壱忘年会プランはこちらからどうぞ  


Posted by 鳥壱 at 15:20Comments(0)

2018年11月21日

ただ今の鳥壱のカウンター席は?

ひでぼ~さん来ました
金城さん来ました
そして、金城社長さんです


すごいメンバーそろいました
\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 23:05Comments(2)

2018年11月21日

最強メンバー座ってます

ただ今、鳥壱のカウンター席に、最強メンバーそろいました
悪党良ボンと、直哉さんと、金城社長さんです


\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 19:42Comments(0)

2018年11月20日

赤嶺社長さんにいただきました

赤嶺社長さん、ドバイに旅行に行ってきたそうで、お土産頂きました


これは、海外から買ってきた、ドライフルーツ


これは、東京から買ってきたお菓子です


(;O;)赤嶺社長さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/

キラキラ 鳥壱忘年会プランはこちらからどうぞ
  


Posted by 鳥壱 at 21:55Comments(0)

2018年11月20日

12月10日(月)より忘年会飲み放題プラン始めます



お待たせ致しました!!

12月10日の月曜日から忘年会飲み放題プラン始めます

今年の鳥壱忘年会・新年会プランは

12月10日(月)~来年1月31日(木)までです

よろしくお願い致します

鳥壱・店主m(_ _)m

サクラ鳥壱忘年会プランこちらからどうぞ
  


Posted by 鳥壱 at 16:35Comments(0)

2018年11月17日

ありがとうございます、いつもは暇な鳥壱ですが昨日だけは満席でした

いつもは暇な鳥壱ですが、昨日だけは何故かしら満席でした

予約のお電話を頂いたのに、お断りしたお客様・・・m(_ _)mスミマセンでした

わざわざ、鳥壱までご来店下さったのに、カウンター席すら空いてなくて

お返ししてしまったお客様、本当にm(_ _)mスミマセンでした

たくさんのお店から鳥壱を選んで下さりありがとうございます

これからもよろしくお願い致します

鳥壱・店主m(_ _)m



  


Posted by 鳥壱 at 14:57Comments(0)

2018年11月17日

ひでぼ~さんにいただきました

昨日ご来店のひでぼ~さん にいただきました



(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:41Comments(2)

2018年11月17日

シオリちゃんにいただきました

昨日ご来店の、シオリちゃんに頂きました




(;O;)シオリちゃ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:39Comments(2)

2018年11月15日

恵子ちゃんさんに頂きました

昨日ご来店の恵子ちゃんに頂きました


フライパンにバターを入れて、焼くと美味しいよ・・・って聞いたので

そのとおりに作ってみました

トースターで焼くより、フライパンで焼いたほうが美味しかったです

バターをたっぷりで。。。



(;O;)恵子ちゃ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 12:50Comments(2)

2018年11月15日

春ちゃんさんに頂きました

昨日ご来店の、春ちゃんさんに頂きました





昨日、ご来店のお客様方と一緒に食べました

(;O;)春ちゃんさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 12:42Comments(0)

2018年11月15日

えっちゃんさんに新米頂きました

えっちゃんさんの滋賀県に住んでいる息子さんさんから

新米が送られてきたそうで・・・・

たくさんあって食べきれないので・・・・

鳥壱さんどうぞ・・・って持ってきてくれました



昨日の鳥壱のご飯は、この米を使いました

(;O;)えっちゃんさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 12:40Comments(0)

2018年11月15日

横浜の北見さんから届きました

横浜の北見さんから浜柿が頂きました



(;O;)横浜の北見さぁ~~ん!ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 12:36Comments(0)

2018年11月11日

ゆうちゃんさんにいただきました

昨日、ご来店の、ゆうちゃんファミリーさんに頂きました



(;O;)ゆうちゃんさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 17:59Comments(0)

2018年11月11日

伊計さんにクロアチア土産いただきました

一昨日ご来店の伊計さん、クロアチアに旅行に行ってきたそうで

お土産頂きました




(;O;)伊計さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 17:44Comments(0)

2018年11月10日

丸源水産食品さんへ2軍ちゃんが作った新しいポップです

(;O;)このブログを見ている福島県の丸源水産食品さん!!

2軍ちゃんが可愛いポップ作りましたので

今日から、この子が作ったこのポップに変更です







すごく人気ですよ!!メヒカリの唐揚げ

1軍\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 15:02Comments(4)

2018年11月02日

美味しいメヒカリの唐揚げが食べたくなったら鳥壱へ\(^o^)/

昨日から、メニュー入りした、メヒカリの唐揚げです

とっても美味しくて、人気です

1軍が作ったこのポップを


2軍が手書き風に書き直します

手書きのポップが上手なこの子に只今、作ってもらっています


2軍ちゃん、よろしくお願いしますね

\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 14:28Comments(6)