2010年07月31日

鳥壱のアンディルームヽ(^o^)丿

昨日ご来店のセレブな奥様達・・・・・

最高の方達です!

この3人の話は、面白くて、おかしくて・・・・

もう~ヽ(^。^)ノ最高です!

(;O;)このブログを見てる、YGグループの恵子ちゃん!

あなたに会わせたい方達です!

楽しいよ~!(^・^)この3人の奥様達は・・・(笑)

いつか、一緒に、ゆんたくしましょう~~ヽ(^o^)丿

鳥壱のアンディルームヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 13:35│Comments(6)
この記事へのコメント
セレブじゃないですけど・・・(^_^;)

セレブと一緒に居たワタシ。(笑)

いつかブトン(爆)のバッグも持てるようになるかしら?(笑)

久しぶりに急きょ、行ける?行こうか?じゃ、行っちゃう?の、ノリで
伺いました♪
1軍イケメンく~ん、両手広げたカモ~ン\(^o^)/に・・・・

かなり目がうろたえてましたね。(笑)面白かったデス。

「どっちがいい?」の質問に確かにワタシの方を向いていたと思うのは自意識過剰だったのかしら?(゜゜?
そう見えたんだけどなぁ・・・・。

楽しい時間をありがとうございました☆
ノンストップ!ゆんたく・・・楽しかったですね(^o^)丿

美味しくって、楽しくって♪大満足の夜でした♪
Posted by セレブ(?)な奥さまその① at 2010年07月31日 19:02
いっちゃんさん
昨日はありがとうございます(^O^)/
いっちゃんさんを見ていたのは気のせいだと思いますよ
Posted by みつき at 2010年07月31日 22:15
↑キャ!てことは…
イケメン君、私を見ていたんですね

久しぶりの鳥壱さん…
美味しかったです

謹慎生活終えたし
ボーナスはいったし
今度は家族で伺いま〜す!
あ、セレブらしからぬ発言

↑いっちゃんさんブトンウケる

セレブレイコさま…毎日忙しそうでした
爪がセレブトン…(T_T)

またもやあんな時間まで
ユンタク!
楽しかったです!
まだまだ時間が足りないくらいでした。

ありがとうございました!

恵子さん…私もお会いしたいです\^o^/
Posted by セレブトン2ラキヨ at 2010年08月01日 05:12
もう 鳥壱マジックよね 夕飯食べたし あんまり食べないでおこう翌日朝早いから ゆんたく~は 控え目にが・・・ 美味しい食事に かよちゃんさんのグァバゼリーは めちゃうまかった 毎回 アイスも ゆんたく~もメタボンさん ありがとう
久々 裏口から帰りました そろそろ家族を鳥壱に連れて行かないと シバかれそうです
Posted by セレブになれない私3 at 2010年08月01日 18:49
ラキヨさん
2人とも怖くてキョロキョロしてました(^O^)/(笑)
Posted by みつき at 2010年08月02日 20:31
れいこさん
久しぶり会えてよかったです!!

今度は家族で来てください(^O^)/
Posted by みつき at 2010年08月02日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。