2012年08月31日

来年の今頃みつきはこの町にいます



来年の今頃は、みつきは、ここ、目黒で元気に美容師として

頑張ってることでしょう

しかし!懐かしいな!!東急東横線


私が横浜で美容師をしてた頃、毎日、この電車で綱島まで通ってました

みつきは都立大学駅・・・・

自由が丘まで、歩いて、15分くらいで行けるので便利な所です

みつき・・・・頑張ってねぇーーー。ヽ(^o^)丿





  


Posted by 鳥壱 at 11:24Comments(0)

2012年08月31日

目黒に向かってます




東横線で都立大学まで
\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 10:38Comments(0)

2012年08月31日

横浜そごう


このお店の


大判焼きです

あんこと白あんの二種類買いました
白あんがとっても美味しかったです

\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 02:36Comments(2)

2012年08月31日

昨日のお昼ごはんは横浜で冷やしうどん

ちくわの天ぷら冷やしうどん



美味しかったです\(^o^)/


  


Posted by 鳥壱 at 02:27Comments(0)

2012年08月31日

築地市場内で朝ごはん

昨日の朝ごはんは、みつきと一緒に
築地でお寿司












全部で15種類あったけど
写真撮るの(~_~;)忘れました
あっ、みつきと一緒に写真取れば
よかった(後悔してます)(~_~;)


  


Posted by 鳥壱 at 02:22Comments(0)

2012年08月30日

飛行機の座席隣はイケメンです


鳥壱一軍の
みつきが隣です
\(^o^)/
iPhoneから送信
  


Posted by 鳥壱 at 05:08Comments(2)

2012年08月30日

行ってきまーす\(^o^)/

これから東京に行って来ます
朝5時15分の飛行機に乗るの

初めてです\(^o^)/






  


Posted by 鳥壱 at 04:42Comments(2)

2012年08月29日

横浜から人参しりしり器を買ってきてとメールをくれたあなたへ

人参しりしり器・・・・

こんなん買いました


にんじんしりしり・・・・・

( 一一)横浜のあなたも食べれるんですね!!

あなたは、沖縄の子じゃないけど・・・・

(^○^)沖縄県民にいつでもなれると思います

土曜日に会った時忘れずに渡しますね!!

朝5時15分の飛行機で羽田に向かい

7時過ぎに着くので、築地で朝ごはんを食べてきます

では、土曜日に会いましょう

横浜のデコちゃんへ

メタボンヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 21:58Comments(0)

2012年08月29日

かよちゃんさんに頂きました

島バナナです



(;O;)かよちゃんさぁ~~ん!!

ありがとうございました

1軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 19:30Comments(0)

2012年08月29日

しおりちゃんに頂きました

しおりちゃん韓国に行って来たそうで



チョコレート頂きました

(;O;)しおりちゃ~~ん!!ありがとうございました

1軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 19:09Comments(0)

2012年08月29日

えっちゃんさんにいただきました



夜、まかない食べ終わった後に

デザートで食べよう~~っと・・。

(;O;)えっちゃんさぁ~~ん!!

ありがとうございましたヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 18:05Comments(0)

2012年08月29日

赤嶺社長さんに頂きました

赤嶺社長さんが育ててるバナナです



かなり前に頂いて食べ終わりました

ブログアップが遅くなりました

(;O;)赤嶺社長さぁ~~ん!!ありがとうございました

とっても美味しかったです

1軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 15:18Comments(0)

2012年08月29日

えっちゃんさんに頂きました

かなり前に頂いたぶどうとバナナです

ブログアップが遅くなりました(-_-;)





(;O;)えっちゃんさぁ~~ん!!

ありがとうございました

1軍ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 15:16Comments(0)

2012年08月28日

久しぶりに(^-^)/ひょいと現れました



久しぶりにはっつーさんがきました
元気そうで良かったです\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 21:27Comments(2)

2012年08月27日

スマートフォンから練習中です

みつき先生に優しく
わかりやすく教えてもらってます



iPhoneから送信
  


Posted by 鳥壱 at 22:44Comments(0)

2012年08月27日

カルピスソーダ

カルピスソーダ


メニューにはないけど
(^-^)/時々わがままを言って
みつきに作ってもらいます
\(^o^)/


  


Posted by 鳥壱 at 22:33Comments(0)

2012年08月27日

鳥壱今日もあいてます

鳥壱、今日もあいてます

今日ご予約の25日会の皆さま

5時からあいてますので

よろしくお願いします

いつも<(_ _)>ありがとうございます

店主・よしひろ  


Posted by 鳥壱 at 16:49Comments(0)

2012年08月27日

美味しいお菓子とコーヒー頂きました

このお菓子とっても美味しかったです




コーヒーの味は、いまいちわからないけど

このコーヒーは飲んでみて美味しい・・・って思いました


ひでぼ~さんに頂きました

(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!!見てる!!

ありがとうございました

(;O;)あのぅ・・・・お願いがあります!!

このお菓子がまた手に入ったら・・・・

鳥壱に持って来てください(こういうお菓子ヽ(^o^)丿大好きです)

で!!たいへん・・・言いにくいのですが(-_-;)(←謙虚なふり)

この美味しいコーヒーがなくなりましたら・・・・・

連絡しますので、また頂戴ね!(^○^)よろしくお願いします

悪党メタボンヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 08:00Comments(0)

2012年08月27日

横浜の浜ぶどうが届きました

この間横浜の北見さんから届きました


横浜の浜ぶどうです


初めて食べましたが、とっても美味しいぶどうでした



(;O;)横浜の北見さぁ~~ん!!ありがとうございました

とっても美味しかったです!!

今週横浜に遊びに行きます!!坂本さんの次に会いに行きますね

メタボンヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 02:18Comments(0)

2012年08月27日

平仲直美ちゃんが来てアンディ・フグも嬉しそうでした

毎年、アンディ・フグの命日は必ず来て準備を手伝ってくれます

アンディ・フグの大親友で、良き相談相手でもあった

平仲直美ちゃん

今年のアンディ・フグの13回忌の準備を手伝ってくれました







K1の試合の前に沖縄の平仲ボクシングジムで

アンディ・フグは合宿をしてました

鳥壱には、厳しいトレーニングが終わってご飯を食べに来てました

あっという間の12年!!あの頃が懐かしいですね

直美ちゃん、ありがとねヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 00:48Comments(0)