2018年06月28日

鳥壱今日からあいてます\(^o^)/

夕方5時からあいてますので

よろしくお願い致します

m(_ _)m


  


Posted by 鳥壱 at 13:17Comments(0)

2018年06月27日

横浜崎陽軒シウマイ弁当



羽田空港で買って来ました\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 23:16Comments(0)

2018年06月26日

ヴィアイン東銀座ホテルおすすめですよ

レディースルーム、最高です、マッージ用のクッションがすばらしい
アメニティも良いですね
築地が、目の前で、銀座三越や、歌舞伎座もすぐ近くで、銀座中央通りに行くにも便利です

この、ホテルのすぐ近くにある、カフェ・セレ
このお店も大好きです

  


Posted by 鳥壱 at 23:51Comments(0)

2018年06月26日

銀座の健ちゃん夫妻との思いでのお店

資生堂パーラー本店
健ちゃんの奥さまに教えていただいた、本店限定の、金平糖と、チョコレートを買いに。。。
チョコレートは、ホテルでのんびりテレビを見ながら食べて、金平糖は
家で、食べます\(^_^)/


  


Posted by 鳥壱 at 23:29Comments(0)

2018年06月26日

築地で飲んでました






他、いろいろな料理、写真を撮るの忘れました
このあと、みんなと別れて銀座へ
  


Posted by 鳥壱 at 23:16Comments(0)

2018年06月26日

阿部蒲鉾店のひょうたん揚げは美味しいから食べてって

って、福島県に住んでいる、仲よしの、とちこたん。さんから、電話連絡があり、、、、、
奇跡的に、見つけて全員分買うことかできました




沖縄のサーターアンダギーみたいな生地に、蒲鉾が入っていて、美味しいから
ねって、とちこたんさんが。
(;o;)とちこたんさぁ~~ん‼美味しい物、教えてくれてありがとうございました\(^_^)/
  


Posted by 鳥壱 at 15:47Comments(2)

2018年06月26日

牛タン弁当美味しいです

新幹線の中で食べてます
伊達の牛タン厚切り弁当
ご飯は、麦飯なのが、良くて、しそ巻が入っているのが嬉しいです
このお店の牛タン厚切り弁当、おすすめですよ
\(^_^)/

  


Posted by 鳥壱 at 15:33Comments(2)

2018年06月26日

仙台でのお昼ご飯


  


Posted by 鳥壱 at 15:01Comments(2)

2018年06月26日

予約していた牛タン弁当取りに行きます


このお店の牛タン厚切り弁当を7つ取りに行きます
その後、新幹線で、東京に向かいます
山形県も、宮城県も、良いところで、楽しい旅行になりました  


Posted by 鳥壱 at 14:18Comments(2)

2018年06月26日

仙台駅構内でお茶してます


サイフォンで、来ました
コーヒーの豆は、5種類の中から、広瀬川という豆にしてもらいました
美味しいです
このお店、おすすめですよ、仙台駅新幹線乗り場のちかくです

お店の名前は


  


Posted by 鳥壱 at 14:12Comments(2)

2018年06月26日

仙台城跡・瑞鳳殿来ました



で、今、仙台城(青葉城)にいます

  


Posted by 鳥壱 at 10:38Comments(0)

2018年06月26日

朝ご飯



  


Posted by 鳥壱 at 10:18Comments(0)

2018年06月25日

仙台で宴会してます






  


Posted by 鳥壱 at 20:40Comments(2)

2018年06月25日

お昼ご飯は米沢市牛



全員、この、ステーキ



  


Posted by 鳥壱 at 19:21Comments(2)

2018年06月25日

山寺






どうにか、頂上まで、登る事ができました
一人のメンバーが、ハワイのダイヤモンドヘッドも登った事あるけど
この、山寺のほうがきつかった言ってました


頂上にいたら、冷たい飲み物を買って来てくれたメンバーが、


今まで、飲んだ水で一番美味しく感じました
山寺、登って良かったです、さてと、これから米沢市に向かいます\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 11:44Comments(2)

2018年06月25日

朝御飯は、創業46年の喫茶店で。。。

昔なつかしい喫茶店

コーヒーも美味しかったけど、厚切りトーストが
とっても美味しかったです、この喫茶店おすすめですよ



  


Posted by 鳥壱 at 09:37Comments(2)

2018年06月24日

山形牛と米沢牛の食べ比べ

食べたのは、米沢牛サーロインステーキ

米沢牛みすじステーキ


山形牛さがりステーキ


山形牛サーロインステーキ


牛タンと、手作りギョーザ




山形七日町にある、屋台村の小太郎さんで食べました
店主の方の、ステーキの焼き具合、肉もとっても美味しいので、お話してみたら、お肉屋さんのバイヤーの仕事を長年
やってきたそうで。。。
この、お店、とっても美味しかったです、おすすめです



このお店の肉を食べに、また、山形県に来たいねって、みんなの感想でした\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 23:44Comments(2)

2018年06月24日

二次会は、山形牛と米沢牛


まずは、一人一つづつビーフシチュー食べてます
とっても美味しいです\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 20:53Comments(4)

2018年06月24日

岩牡蠣最高です

最高に美味しいです\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 20:10Comments(2)

2018年06月24日

このお店美味しいです







  


Posted by 鳥壱 at 20:02Comments(2)