2010年09月30日

ただ今の鳥壱アンディルームは?

浦添マダムヽ(^O^)/と

首里崎山マダムヽ(^O^)/です

この2人最強です(笑)('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 22:48Comments(10)

2010年09月30日

出張帰りにお土産持って来ましたヽ(^o^)丿

近頃・・・( 一一)顔見てないな?・・・って思っていたら

どうやら・・・出張に行っていたようです!!

昨日の遅い時間に出張から(^・^)帰ってきて

自分の家に帰る前に・・・お土産持って来ました(笑)





フロマージュでした!!

(;O;)松山さぁ~~ん!ありがとうございました

とっても美味しかったです 

鳥壱ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿←隣の民雄ヽ(^o^)丿←ひでぼ~  


Posted by 鳥壱 at 16:48Comments(0)

2010年09月29日

ただ今の鳥壱のカウンター席は?

民ちゃん

良ボン

ひでまさ

('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 22:27Comments(0)

2010年09月29日

パソコンのメールが見れません(-_-;)

こんな夜中に大喧嘩しています!!

喧嘩の相手は( 一一)パソコンです!!

メールをチェックしようとしたら、こんなのが↓

何だこれ??パスワード??


今まで、こんな表示出たことなかったのに・・・・

(;一_一)くっさらーパソコン!!

パスワード?そんなの覚えているか?

(-_-;)我が家のパソコンに・・・・・

(^・^)バァーカ!!・・・・って言われているような気がして・・・・

マジ、むかつく!!

(;O;)我が家のパソコンのパスワード知りませんか??

ヤフーさん・・・で教えてくれないかなッ?(泣) メタボン(-_-;)  


Posted by 鳥壱 at 02:48Comments(0)

2010年09月28日

開店祝いを頂きました







鳥壱の4~5軒隣にオープンしました

メドルマホンダさんです

本店は繁多川にあります

(;O;)メドルマホンダさぁ~~ん!ありがとうございました

よしひろヽ(^o^)丿





  


Posted by 鳥壱 at 13:37Comments(0)

2010年09月28日

山孫梨園の梨は美味しいですよ

先週届きましたヽ(^o^)丿

横浜の浜なしも美味しいけど・・・・・

山孫梨園さんの梨もとってもヽ(^o^)丿美味しいんです

↓すごく大きな梨です





土曜日にいらしたお客様方に食べてもらいました

みなさん大喜びで、よかった!よかった!!ヽ(^o^)丿

(;O;)梨・・・美味しかったです!ありがとうございました

よしひろヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 13:30Comments(2)

2010年09月27日

ただ今の鳥壱カウンター席は?

隣の民ちゃん!
('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 21:13Comments(0)

2010年09月26日

話かけれない(-.-;)

こころこさんのお菓子を買いたかったけど、本人いたのに(-.-;)話かけれませんでした(恥)

はっつーさんも見かけたけど、お友達とお話中の為、話かけれませんでした(-.-;)

いろいろな物が売ってますよ!
私はお菓子を買いました

さぁ〜帰ろうヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 12:50Comments(2)

2010年09月26日

到着しましたヽ(^O^)/

(^-^)/やればできるじゃん!(照)

って、言いたいところですが(-.-;)

那覇から出発する前に、親切丁寧に教えてくださった、EASTさんのスタッフさんのおかげです

m(_ _)mありがとうございました
メタボンヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 12:23Comments(0)

2010年09月26日

渡口交差点

この道を真っ直ぐ進むと、左側にA&Wがあるらしいです('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 12:08Comments(0)

2010年09月26日

一人で沖縄市に行って来るもん!(-_-;)

沖縄市のEASTさんに行きたいけど・・・・

どうやって行けば(-_-;)いいのかわかりません!(かなりの方向オンチです)

友達に(^・^)一緒に行こう~~・・・って誘っても・・・・

(;一_一)みんな嫌だッ!・・・って言うし(泣)

いいもん!1人で行って来るもん!!(-_-;)

電話でEASTさんに問い合わせたら、親切に教えてくれました(感謝です)

329線をそのまま・・・・ずぅ~~~っと真っ直ぐ来てくださいとの事!

(;O;)親切丁寧に教えてくださったEASTのスタッフさん

ありがとうございました これから出発します  

メタボンヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 10:44Comments(2)

2010年09月25日

鳥壱手作りつくね仕込み終了ヽ(^o^)丿

つくね!仕込みが間に合わなくて・・・・

ずぅ~~っと売り切れで、スミマセンでした

(^・^)鳥壱手作りつくね(タレ)今日は、あります!!




つくね(タレ)は、仕込み終了・・・。

つくね(塩)はm(_ _)m、ゴメンナサイ

今日も売り切れです

1軍ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 14:02Comments(0)

2010年09月24日

イケメンは何を持ってもかっちょ良い!

昨日、倉庫で見つけました!


1軍みつきの物だそうです!(笑)

ほんとは、これ、持ちたくないんだ(-_-;)

大きくて邪魔なわけよ(-_-;)

でも、彼女が、色違いのお揃ろだからねッ!・・・って(-_-;)

(;O;)鳥壱の1軍の、みつきが恥ずかしそうに言ってました!

でも、隣の(;一_一)民ちゃんが、これ持ってると、おかしいけど!

イケメン、みつきが持ってると(^・^)かっちょ良い!・・・って思いました

おわり  メタボンヽ(^o^)丿

↓バイクの鍵と一緒につけて持ってます

  


Posted by 鳥壱 at 03:55Comments(0)

2010年09月23日

鳥壱今日もヽ(^O^)/あいてます

ので

m(_ _)mよろしくお願い致します

ヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 16:57Comments(0)

2010年09月22日

宮古島のお土産頂きましたヽ(^o^)丿

昨日ご来店の いっちゃん♪ファミリーさんに・・・・・

宮古島のお土産を頂きました

↓宮古島の、うずまきパン



↓これは、箱入り、うずまきパン





↓これ、サーターアンダギーです、これ、めちゃうま!でした

(;O;)いっちゃん♪さぁ~~ん!ありがとうございました

昨日、お客様と一緒に全部食べ終わりました

とっても美味しかったです ヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 14:23Comments(4)

2010年09月21日

マサちゃんに頂きましたヽ(^o^)丿

昨日ご来店のマサちゃんに頂きました



とっても美味しかったです!

(;O;)マサちゃ~~ん!ありがとうございました

とっても美味しかったです!・・・・ってブログに書いても

マサちゃんが、このブログ見る確率・・・・・・

(-_-;)ゼロです!(ネット見ない、興味なしのマサちゃんです)

まっ!いいかッ!!ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 14:28Comments(0)

2010年09月21日

滋賀県から来たヒーローさんに頂きましたヽ(^o^)丿



昨日みんなで食べました

(;O;)ヒーローさぁ~~ん!ありがとうございました

とっても美味しかったですヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:21Comments(0)

2010年09月20日

鳥壱今日もあいてますヽ(^o^)丿

今日も元気に5時からヽ(^o^)丿あいてます

m(_ _)mよろしくお願いします

1軍ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 13:51Comments(0)

2010年09月18日

角ハイボール



鳥壱には( 一一)小雪さんみたいに

綺麗なお姉さんは、いませんが・・・・・

若い、平成生まれの(^・^)可愛い子ちゃん達が

角ハイボール作ってますヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 16:45Comments(4)

2010年09月17日

横浜の北見さんから浜なしが届きましたヽ(^o^)丿

浜なし・・・大好きです





(;O;)横浜の北見さぁ~~ん!ありがとうございました

とっても大きな梨で、とっても美味しかったです ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 13:32Comments(0)