2022年04月29日

縞ホッケ

昨日届きました
福島県の縄文干しの干物
デカイ、縞ホッケ

鳥壱スタッフの、賄いにします
丸源水産食品さん、ありがとうございました
鳥壱\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 12:24Comments(0)

2022年04月29日

東江さんにいただきました

この間ご来店の東江さんにいただきました
名護のパイ

東江さん、ありがとうございました
鳥壱\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 11:35Comments(0)

2022年04月26日

ひでぼーさんにいただきました

この間ご来店のひでぼーさん
にいただきました



ひでぼーさん、ありがとうございました。
鳥壱
  


Posted by 鳥壱 at 15:29Comments(2)

2022年04月23日

いつもは暇な鳥壱ですが今日だけは予約で満席になりました。

いつもは、暇な鳥壱ですが

今日だけは、予約で満席になりました。

数ある、たくさんのお店の中から鳥壱をお選びいただきありがとうございます。

来週は、席がたくさんあいてますので、よろしくお願いいたします。


那覇市上間294 一日橋バス停前 鳥壱









  


Posted by 鳥壱 at 12:59Comments(0)

2022年04月23日

津波古さんにいただきました



肉にかけて焼いてみよう
これ、絶対に美味しい調味料!!
津波古さん、ありがとうございました。
鳥壱\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 12:54Comments(0)

2022年04月22日

沖縄サントリーさんへ

翠ジンソーダ、人気です!!

沖縄サントリーの営業の玉城さん、あなたが作ったポップも人気ですよ

大きな、ポスターに、翠ジンソーダを飲んだお客様方の感想を書いて鳥壱に貼りました。


今回、これを作成したのがこの子です
鳥壱スタッフちゃん、ありがとうございました。

  


Posted by 鳥壱 at 14:47Comments(0)

2022年04月22日

ひなのやグループの皆様ありがとうございました

ひなのやグループさん達に頂きました。




ひなのやグループさん、ありがとうございました。

鳥壱ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:44Comments(0)

2022年04月22日

松田さんにいただきました

昨日、ご来店の松田さんに頂きました。


鳥壱のスタッフちゃん、初めての、とらやの最中デビューです


幸せそうに食べてました。

残りの最中は、昨日最後までいた、お客様方と一緒に食べました。

松田さん、ありがとうございました。

鳥壱ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 14:41Comments(0)

2022年04月22日

ジャーマネさんが突然やって来て。

突然現れました!!

なかよしパンは大将にだよ~おすまし

・・・って!!

パン以外にも、こんなに・・・。




ジャ~マネさん、ありがとうございました。

鳥壱ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:38Comments(2)

2022年04月18日

二人だけで女子会していた、あなたへ

あなたが中学生の頃から、二人だけの女子会をしましたね!!

食事だったり、お茶したり、学校の事や、部活の事、中学生から高校生になって

社会人になる前に、私がよく、呪文のように言い聞かせていた言葉

私は、ルピシアのアールグレイの紅茶が好きだから・・・・。

このお店を見たら、私を思い出すようにと。。。。

冗談で言ったつもりが、毎年、あなたから、ルピシアの紅茶が届きます

年に一度ではなく、何度も何度も頂いているけど・・・・・

もうこんなにたくさん、いりません、あなたが元気で、楽しく仕事ができて

時々あって、お喋りができれば私はそれで満足だし、嬉しいです。

もう紅茶は結構ですよ

いつも気にかけてくれて、ありがとう。。。

鳥壱2軍 メタボンヽ(^o^)丿






  


Posted by 鳥壱 at 14:46Comments(0)

2022年04月18日

金城さんのお嬢さん、末永くお幸せにヽ(^o^)丿

この間金城さんのお嬢さんにいただきました。



金城さんのお嬢さん、末永くお幸せに。。。

鳥壱ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 14:30Comments(0)

2022年04月18日

ひでぼ~さんにいただきました。

この間ご来店の、ひでぼ~さんに頂きました。



ひでぼ~さぁ~~ん!!ありがとうございました。

久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。

鳥壱ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 14:29Comments(0)

2022年04月15日

いつもは暇な鳥壱ですが今日だけは予約で満席になりました。

いつもは、暇な鳥壱ですが

今日だけは、予約で満席になりました。

数ある、たくさんのお店の中から鳥壱をお選びいただきありがとうございます。

明日は、席がたくさんあいてますので、よろしくお願いいたします。



那覇市上間294 一日橋バス停前 鳥壱 店主




鳥壱5月3日~5日は休みます


  


Posted by 鳥壱 at 12:03Comments(2)

2022年04月15日

沖縄サントリーの営業の玉城さんへヽ(^o^)丿

この間はありがとうございました。

木曜日から、明日まで、お客様に翠ジンソーダの試飲ををしていただいて・・・

お客様方の飲んだ感想を、鳥壱スタッフのこの子が、ポスターに書いて仕上げるそうです。



昨日まではこんな感じです



沖縄サントリーの営業の玉城さんへ鳥壱からのお知らせでした。

鳥壱 店主 ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 11:43Comments(0)

2022年04月15日

沖縄サントリーの営業の玉城さんありがとうございました。

沖縄サントリーの営業の玉城さんが作って来てくれました。

翠ジンソーダのポップをラミネート仕上げで。。。





沖縄サントリーの玉城さん、ありがとうございました。

鳥壱 店主 m(__)m
  


Posted by 鳥壱 at 11:36Comments(0)

2022年04月14日

今流行りのサントリー翠(すい)ジンソーダ試飲どうぞヽ(^。^)ノ

那覇市上間の鳥壱です
今日から明後日の土曜日まで、今、流行りのサントリーの
翠(すい)ジンソーダをお一人様、1杯サービス致します
サントリー翠ジンソーダを試飲して、感想をお聞かせ下さい。
試飲をご希望の方は、遠慮なく鳥壱スタッフまでお声かけください。
たくさんのお店の中から、鳥壱を選んでご来店下さりありがとうございます(感謝です)


那覇市上間294 一日橋バス停まえ 鳥壱 店主


サクラ鳥壱5月3日~5日まで休みます

 

  


Posted by 鳥壱 at 15:59Comments(0)

2022年04月12日

宮城さんにいただきました

昨日、ご来店の宮城さんにいただきました



宮城さん、昨日はありがとうございました。
久しぶりにあなたに会えてとってもヽ(^o^)丿嬉しかったです
鳥壱の常連さん達も、いまだに、あなたの事が気になるようで・・・。
あの方々が来たら、マカロンと共に、あなたの状況を知らせておきますね。

でも、一番嬉しそうだったのは、やはり・・・・鳥壱オーナーでした。
あいつ、頑張ってるな・・・って、嬉しそうに話してました。

あなたに出会えて、あなたから、学んだ事がたくさんありました。
2019年12月鳥壱をリニューアルしたばかりの頃に、私の東京の知り合いが亡くなって
毎日、泣いて、鳥壱で仕事をしていた時、助けてくれたのも、あなたでしたね。

本当にお世話になりました。あなたの優しさには、本当に感謝です。ありがとうございました。

この、ケーキ最高に美味しかったです。



鳥壱2軍 メタボンヽ(^o^)丿



  


Posted by 鳥壱 at 14:54Comments(0)

2022年04月11日

鳥壱一軍来てます\(^o^)/

この子には、本当にお世話になりました。鳥壱一軍だった宮城君
久しぶりに来てくれました

鳥壱\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 20:15Comments(0)

2022年04月08日

天国のAndy・Hug(アンディ・フグ)へ

天国のAndy・Hugへ

2年前に鳥壱を縮小して営業をしていたら

アンディ・フグの写真は?

あの写真を飾って!!・・・と、たくさんのあなたのファンの方々に

頼まれまして・・・・・。

縮小した、今回の鳥壱店内にも、アンディ・フグ コーナーを作りました。

4月の7日に仕上がりました。

前回のアンディ コーナーも、今回も、企画、デザインは、Kプランニングの金城さん

パネルの作成は今回も、安谷屋組の安谷屋さん



あなたが元気だった頃、仲良しの仲間達と一緒に撮った写真・・・・・。



パネルの最後の仕上げは鳥壱オーナーが。。。



あなたがいなくなっても、あなたのファンは、ずっとあなたの事を忘れていない!!

あなたは、鳥壱(とりいち)・・・って言えず、Bird One(バード・ワン)・・って呼んでいたので

今の、鳥壱の名称は、鳥壱Bird One(AH)←アンディ・フグ

元気で生きていれば、今年58歳だね!!

Kプランニングの金城さん、安谷屋組の安谷屋さん、今回も、ありがとうございました。

鳥壱ヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 12:32Comments(0)