2010年07月29日

西原の達也さんへ

このバイクに乗って、あなたの所へ行くはずですので・・・

西原の達也さんへ

(^・^)よろしくお願いします!

イタリア人のだんな様が、あなたと同じ・・・

とってもバイク好きで(古い昔のバイクが好きだそうです)

・・・って、ブログに書いたけど・・・・

( 一一)達也が、このブログを見る事あるのかな?

わからんけど・・・一応頼んでみよう~~~っと!

(;O;)西原の達也さぁ~~ん!

このブログ見て!!(願) メタボンヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 14:48│Comments(2)
この記事へのコメント
チャオ メタボンさん!

行ってきました、達也のところへ。

そして、バイク見せてもらいました。

KAWASAKIのバイクに川崎重工と書かれていて、
年代を感じる素敵なバイクがありました。

ありがとうございました。
Posted by onigirionigiri at 2010年08月01日 00:42
onigiriさんへ
(^・^)行ってきましたか!達也の所へ!!

彼は、最高のヽ(^。^)ノ仲間です!!

バイクがとっても好きなので、たくさん持ってるはずです!

マウリさんとも、仲良くなれるはずです!きっと!!

この間、カウンターで、onigiriさんとお話してたのが・・・

真也・・・っていいます!船を持ってる子に、一也・・・って

いう子もいます!みんな仲良しのヽ(^。^)ノ仲間です!!

釣りをしたい時は、一也がいますので・・・どうぞ!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年08月01日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。