2010年07月26日

浜っ子が作った野菜ヽ(^o^)丿

沖縄の野菜、ゴーヤーと、ヘチマを(^・^)作ったぞ~~~・・・って

横浜からメールが来ました

浜っ子が作った野菜ヽ(^o^)丿

浜っ子が作った野菜ヽ(^o^)丿

すごい!すごいなぁ~~!!・・ってただ、ただ感心しましたヽ(^o^)丿







Posted by 鳥壱 at 01:29│Comments(2)
この記事へのコメント
すご~い!!ピカピカ立派に育ってますねぇ~☆

どれも美味しそうです(*^^)v

いんげん・・・見過ごすとこでした(笑)
おくらから伸びた何かだと思ってて・・・。

ワタシ、自宅でネギとハーブしか育ててないので・・・尊敬します。
こんなに野菜を育てられるって!!スゴイ!!

野菜は実家の父からいつもお裾分けしてもらって食べてますが・・・

作り方を教わると、どうしても最終的にはケンカになってしまうので・・・(-_-メ)

いつまでたっても自家栽培野菜が夢のまた夢になってしまうのです(泣)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年07月26日 14:03
いっちゃんさんへ
( 一一)いんげん?

(^・^)ほんとだ!いんげんもありますね!

気がつきませんでした(笑)

浜っ子さん達は、土地を共同でかりて、作ってるみたいです!

いっちゃんさんだって、ネギとハーブを育ててるから

ヽ(^。^)ノすごいじゃないですか!

野菜や、お花を自分で育てる方・・って、まじ、尊敬しますヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年07月26日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。