2017年08月30日

横浜の北見さんから届いた浜梨です

お世話になっている横浜の北見さんから横浜の梨が届きました

浜梨・・・っていうブランドですが、これがとっても美味しい梨なんです



(;O;)横浜の北見さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 23:21Comments(0)

2017年08月30日

ネストハウスさんにいただきました

昨日、隣のネストハウスさんに頂きました




(;O;)ネストハウスさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 23:19Comments(0)

2017年08月28日

9月7日はアンディフグの誕生日です

8月24日のアンディフグの命日も終わり
誕生日用の花に。。。


さてと、これから営業の準備です\(^_^)/
  


Posted by 鳥壱 at 15:40Comments(0)

2017年08月27日

ひでぼ~さんに頂きました

ひでぼ~さんに頂きました



とっても可愛いケトル。。。

こういうケトル欲しかったんです

(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!!ありがとうございました

ただ今・・・

このケトルでお湯を沸かして、ホットコーヒー飲んでます


とっても美味しいです。。。2軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 23:53Comments(4)

2017年08月27日

宮城さんにいただきました

昨日ご来店の宮城さんに頂きました

宮城さんが作っているゴーヤです



(;O;)宮城さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 23:48Comments(0)

2017年08月27日

金城さんにいただきました

昨日、金城さんに頂きました

スタッフみんなで食べました


(;O;)金城さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/

サクラ鳥壱旧盆は休みます


  


Posted by 鳥壱 at 23:46Comments(0)

2017年08月24日

平仲直美ちゃん来ました

アンディフグの大親友の平仲直美ちゃん
毎年、アンディの命日にきてくれます

1軍\(^-^)/  


Posted by 鳥壱 at 22:32Comments(0)

2017年08月24日

アンディフグの命日の花

8月24日、今日はK1チャンピオンのアンディフグの命日です
1軍\(^-^)/


  


Posted by 鳥壱 at 14:55Comments(0)

2017年08月24日

今日はアンディフグの命日です


さてと、これから命日の花を活けます\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 13:34Comments(4)

2017年08月24日

金城さんに頂いた横浜土産です

昨日ご来店の金城ファミリーさんにいただきました
横浜土産です
(;o;)金城ファミリーさぁーーん‼
ありがとうございました
1軍\(^-^)/


  


Posted by 鳥壱 at 13:32Comments(0)

2017年08月23日

金城さんにいただきました

金城さんに頂きました

たくさんのパンです


(;O;)金城さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 17:00Comments(0)

2017年08月23日

有働先生から届きました

神奈川県に住んでいる、有働先生から届きました





スタッフとお客様方とみんなで食べました

(;O;)有働先生、ありがとうございました

2軍メタボン\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 16:27Comments(0)

2017年08月23日

知念さんにいただきました

ホワイトサポテと


アボカドです


(;O;)知念さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 16:24Comments(0)

2017年08月19日

ひでぼ~さんに頂きました

昨日、ご来店のひでぼ~さんに頂きました





コアラのマーチのマンゴー味

(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 15:03Comments(2)

2017年08月19日

鳥壱2軍ちゃんに頂きました

半年前まで、鳥壱でバイトをしてくれた2軍ちゃん!!

通っている専門学校の研修で兵庫県に行って勉強頑張ってました

昨日、家族で来てくれて・・・・

彼女の成長ぶりにビックリ!!すごーーーーーく可愛くなってました。。。

スポーツ万能の彼女は、鳥壱にいる頃は、ボーイッシュで、ジャージ姿が多く

それがまた、カッコ良く似合ってましたけど。。。

半年経って、会った彼女は、服のセンスもお洒落で、とっても可愛い女の子に。。。

カウンター席に座っていた常連さんも、可愛くなったねーーーー・・・って驚いてました

これは、彼女からのお土産です



(;O;)2軍ちゃーーーん!!ありがとうございました

(;O;)私は、あなたにたくさんの事を教わりました、ありがとうございました

あなたと出会い、一緒に仕事が出来た事、すごく嬉しく良い思い出です

2年間鳥壱でバイトをしてくれて本当にありがとうございました

2軍メタボン\(^o^)/


  


Posted by 鳥壱 at 13:56Comments(0)

2017年08月19日

嘉数さんにいただきました

昨日、ご来店の嘉数さんに頂きました



とっても可愛いです!!

(;O;)嘉数さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 13:43Comments(2)

2017年08月18日

比嘉さんにいただきました



昨日ご来店の比嘉さんに頂きました

(;O;)比嘉さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 17:22Comments(0)

2017年08月17日

金城さんにいただきました

台湾土産です


(;o;)金城さぁーーん‼ありがとうございました
1軍\(^-^)/  


Posted by 鳥壱 at 13:05Comments(0)

2017年08月14日

ひでぼ~さんにいただきました

一昨日ご来店の、ひでほ~さん にいただきました

(;o;)ひでほ~さぁーーん‼ありがとうございました
1軍\(^-^)/  


Posted by 鳥壱 at 13:45Comments(2)

2017年08月11日

かよちゃんさんにいただきました

昨日、かよちゃんさんにいただきました

(;o;)かよちゃんさぁーーん‼ありがとうございました
1軍\(^-^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:33Comments(0)