2014年08月30日

大阪に遊びに行ってきた鳥壱2軍ちゃん

大阪に遊びに行って来た2軍ちゃんにお土産頂きました

餃子と


大阪限定たこ焼き味のかっぱえびせん


黒たまご餅


この缶に入っているのはチョコレート


豚まんもあったけど、写真を撮るの(-_-;)忘れました

こんなにたくさんお土産買ってきた2軍ちゃん!!

(;O;)ありがとうございました

(;O;)2軍ちゃ~~んへ!!こんなにたくさん頂いたお礼に

私、来月、九州に行くので、福岡と熊本のお土産たくさん買ってきますね

メタボン\(^o^)/



  


Posted by 鳥壱 at 15:46Comments(0)

2014年08月30日

まっちゃんさんにいただきました

この間もパンを頂いたのに、写真を撮るの忘れブログアップできませんでした(-_-;)

この間、また、パンを頂いので、今度こそ忘れないように・・・・

このパンとっても\(^o^)/美味しかったです











(;O;)まっちゃんさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:36Comments(0)

2014年08月30日

ネストハウスさんにいただきました

ネストハウスにいただきました

シークァーサーと


パパイヤ頂きました


(;O;)ネストハウスさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 15:04Comments(0)

2014年08月28日

ネストハウスさんにいただきました

これは、スープだそうです


ネストハウスさんにいただきました

とっても可愛い


飲むのが楽しみなスープです

揚げたてのサーターアンダギーも頂いたのに

とっても美味しかったので、早い時間にご来店のお客様に食べていただきました

が!!写真を撮るの忘れました(-_-;)

(;O;)ネストハウスさぁ~~ん!!ありがとうございました

メタボン\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:15Comments(0)

2014年08月28日

儀保さんにいただきました



先週の土曜日に頂いたお花

もう枯れてしまったけど、とっても綺麗なお花でした

(;O;)儀保さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:57Comments(0)

2014年08月28日

しほちゃんにいただきました

この間ご来店の、しほちゃんに頂きました



(;O;)しほちゃ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:51Comments(0)

2014年08月28日

天国のアンディ・フグへ

あなたがとっても可愛がっていた平仲さんの子供たち・・・・

抱っこしてプールで一緒に遊んでいた、あの小さな子が



あっという間に、こんなに大きくなりました


この小さな赤ちゃんは


あなたがとっても可愛がっていた、平仲さんのお嬢さんのお子さんですよ

あなたの親友の直美ちゃんは、おばぁちゃんになりました

でも、彼女は、あの頃と変わらず、綺麗で元気で頑張っています!!



メタボン\(^o^)/





  


Posted by 鳥壱 at 14:48Comments(0)

2014年08月28日

アンディ・フグの命日だからと平仲ファミリー来ました

毎年、アンディ・フグの命日にやってくる平仲ファミリー

今年も来てくれました





平仲ジュニアは、高校でボクシング頑張ってます

この間行われた、全国高校インターハイで

準優勝しました

来年は進学を考えているそうです

頑張れ!!平仲ジュニア!!\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:38Comments(0)

2014年08月28日

8月24日はアンディ・フグの命日です

鳥壱では、アンディ・フグの命日の8月24日から、アンディの誕生日の

9月7日までアンディ・フグコーナーに毎年花を飾ります

今年の花はこんな感じです



沖縄に来ると、いつも鳥壱で食事をしてくれたアンディ・フグ

アンディ・フグが亡くなって今年で14年経ちますが

彼が元気で生きていれば来月の9月7日で50歳になります










  


Posted by 鳥壱 at 14:27Comments(0)

2014年08月27日

つとむさんにいただきました

この間、頂いたのに・・・・・

ブログアップが遅くなりました



(;O;)つとむさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 22:52Comments(0)

2014年08月27日

鳥壱2軍のゆうちゃんさんにいただきました

この間、家族でご飯を食べに来たゆうちゃんファミリーに頂きました



(;O;)ゆうちゃんさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 22:49Comments(0)

2014年08月27日

銀座のケンちゃん来ました

横浜で仕事をしていた頃、とてもお世話になった銀座のケンちゃん!!

この間、沖縄に来たついでに鳥壱に来てくれました

久しぶりに会ったケンちゃんは、少しスリムになってました

ケンちゃんに頂いたお土産





(;O;)このブログをこっそり見てる横浜のあなたへ!!

あの頃は、近寄ることも、話をすることも、出来ないくらいの方だったのに・・・・

今では、ケンさん・・・・ではなく

ケンちゃん・・・って呼んでいる自分が少し\(^o^)/怖いです(照)

メタボン\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 22:37Comments(0)

2014年08月27日

ネストハウスさんにいただきました

この間ご来店のネストハウスさんに頂きました



(;O;)ネストハウスさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 22:27Comments(0)

2014年08月27日

赤嶺社長さんにいただきました

かなリ前に頂いたのにブログアップが遅くなりました





(;O;)赤嶺社長さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 22:24Comments(0)

2014年08月27日

アニーさんにいただきました

この間、頂いたのに・・・・・・

ブログアップがかなり遅くなりました

アニーさんに頂いたお菓子です


(;O;)アニーさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 22:20Comments(0)

2014年08月27日

れいこさんにいただきました

この間ご来店の

れいこさんにいただきました

八重山かまぼこです



(;O;)れいこさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 22:13Comments(0)

2014年08月27日

ひなのやグループのカーコさんにいただきました

ひなのやグループの

かーこさんにお土産いただきました



(;O;)かーこさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 22:10Comments(0)

2014年08月27日

ひなのやグループさん達のお誕生日会\(^o^)/

先週の木曜日は、毎月ご予約いただいている

ひなのやグループさん達のお誕生日会でした

8月生まれの春ちゃんさんの誕生日会



春ちゃんさんの誕生日ケーキは

バナナケーキでお祝いしてました



来月は9月生まれの、みーこさんの誕生日会だそうです

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 22:08Comments(0)

2014年08月27日

後藤さんにいただきました

この間、ご来店の、後藤さんファミリーにいただきました

福岡土産のお菓子です

めんたいこのお煎餅と


松翁軒のカステラ

このチョコラーテカステラを初めて食べた2軍ちゃん達



美味しいーーーー\(^o^)/(^^)(^O^)・・・・って

大喜びで食べてました

(;O;)後藤さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 21:58Comments(2)

2014年08月27日

鳥壱2軍のゆうちゃんさんにいただきました

鳥壱2軍の、ゆうちゃんさん

仕事が休みの日に、ご飯を食べに鳥壱にやってきて

(^^)みんなで食べてね

・・・・・って頂きました



(;O;)ゆうちゃんさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 21:52Comments(0)