2022年08月24日

8月24日今日はアンディ・フグの命日です

今日は,K1ファイター鉄人アンディ・フグ(Andy・Hug)の命日です。






  


Posted by 鳥壱 at 16:44Comments(0)

2022年08月19日

松田さんから届きました

この間、松田さんから届きました。



とっても素敵なお花です

松田さん、ありがとうございました。

鳥壱ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 13:59Comments(0)

2022年08月19日

滋賀県の赤嶺さんからいただきました。

かなり前に頂いたのに、ブログアップが遅くなりました

滋賀県の赤嶺さんからいただいたブドウです



赤嶺さん、ありがとうございました。

鳥壱ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 13:57Comments(0)

2022年08月18日

ひでぼ~さんにいただきました

この間ご来店のひでぼ~さんにいただきました。

ひでぼ~さん、ありがとうございました。
鳥壱ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 11:36Comments(2)

2022年08月18日

金城さんにいただきました

この間金城さんに頂きました。
金沢土産です。


金城さん、ありがとうございました。
鳥壱ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 11:34Comments(0)

2022年08月09日

東京の赤嶺さんから届きました



かなり前に届いていたのに
ブログアップ忘れてました(-_-;)
東京の赤嶺さん、ありがとうございました
鳥壱\(^o^)/


  


Posted by 鳥壱 at 14:26Comments(0)

2022年08月09日

丸源水産食品さんから届きました

昨日届きました、丸源水産食品食品さんから。。。

昨日ご来店のお客様にも、おすそ分け。。。

あっ!!かんちゃんに出すの忘れた(-_-;)


丸源水産食品さん、ありがとうございました。

鳥壱ヽ(^o^)丿



  


Posted by 鳥壱 at 13:58Comments(0)

2022年08月09日

横浜の亜子ちゃんから届きました

昨日届きました、横浜の亜子ちゃんから。。。

このジュースは鳥壱2軍ちゃんが大好きなジュースだそうで・・・・
でも、このプレミアムのジュースは初めて・・・って大喜び
彼女が選んで飲んでいたのは、メロンジュース
鳥壱オーナーはラフランスのジュース
私もメロンジュースにしました。このジュースは最強ですね


横浜の亜子ちゃん、この間は、忙しくて、一緒にお茶することもできなかったけど
今度は、あざみ野あたりのカフェで一緒にお茶しましょう
鳥壱2軍メタボンヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 13:56Comments(0)

2022年08月09日

赤嶺さんにいただきました。

赤嶺さんが作っている、バナナとマンゴーです


赤嶺さん、ありがとうございました。
鳥壱ヽ(^o^)丿



  


Posted by 鳥壱 at 13:50Comments(0)

2022年08月09日

吉川さんから届きました

こちらも、かなり前に届いていたのに、 ブログアップが遅くなりました
鳥壱スタッフみんにで食べました。
吉川さん、ありがとうございました。

鳥壱ヽ(^o^)丿




  


Posted by 鳥壱 at 13:48Comments(0)

2022年08月09日

横浜の北見さんから届きました

かなり前に届きました
みんなで美味しく食べました


横浜の北見さん、ありがとうございました。

鳥壱ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 13:46Comments(0)

2022年08月09日

丸源水産食品さんから届きました

かなり前に届きましたが
ブログアップ(-_-;)忘れてました




丸源水産食品さん、ありがとうございました。

鳥壱ヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 13:45Comments(0)

2022年08月09日

金城さんのお嬢さん赤ちゃん誕生おめでとうございます

ブログアップが遅くなりました。

金城さんのお嬢さん、赤ちゃん誕生おめでとうございます。

お幸せにヽ(^o^)丿






  


Posted by 鳥壱 at 13:43Comments(0)

2022年08月02日

8月31日までGotoeat使えますよヽ(^o^)丿



鳥壱では電子も紙クーポンも両方使えますが
申し訳ありません鳥壱はテイクアウトは、やっていません。
鳥壱
那覇市上間294 一日橋バス停・ネストハウス裏 

  


Posted by 鳥壱 at 13:57Comments(0)

2022年08月02日

お盆休みのお知らせです。


よろしくお願いします
鳥壱m(__)m  


Posted by 鳥壱 at 13:55Comments(0)