2008年06月30日

バッドマンのバックル

これは、バッドマンのバックルです

ず~~~~~~と大昔に牧志のココヘッドで買った物

みんむさんが生まれる・・・・もっと・・^_^;・・・前に買った物です(爆)

多分・ハワイか?どっか?からの取り寄せだったと思います

今考えれば・・随分・・ませた( 一一)ガキですね!!(その当時19歳でした)(笑)

お気に入りのバックルです!!    おわり  ヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 11:33Comments(8)

2008年06月29日

こんなに大きくなった・ティーカッププードルヽ(^o^)丿

このワンちゃんは、鳥壱2軍♀ちゃんの犬です

高校入試の合格祝いにと、プレゼントされた犬との事!!

名前は・Dior(ディオール)君♂

(;O;)「最初ねっ・とっても・小さくて・可愛かったのに・・。」

・・・って、2軍ちゃん・・笑って話してくれました。


ティーカッププードルがこんなに大きくなりました

とっても・可愛いDior君です

でも・・・Dior君が1番になついて、1番に好きなのは・・・・・

鳥壱2軍♀ちゃんではなくて・・・・・(笑)

2軍ちゃんのお父さんだそうです(爆)    ヽ(^o^)丿






  


Posted by 鳥壱 at 14:41Comments(2)

2008年06月28日

QUATRO・Tシャツだよぉ~~んヽ(^o^)丿

QUATRO・Tシャツ・・・・ゲットしました。

1枚¥2000ですヽ(^o^)丿

プリントの位置がカッコイイのと・・・・
あと・何といっても、ryuchinさんの
デザインが、これまたカッコイイですヽ(^o^)丿

メタボンは、( 一一)Sサイズを買いました!!
ちょっと(;一_一)大きいかなぁ?・・・って思って着てみると・・・・^_^;ピチピチでした(泣)

 



















  


Posted by 鳥壱 at 03:26Comments(0)

2008年06月27日

やっほ~~・空奏ブログが更新再開ヽ(^o^)丿

ヽ(^o^)丿やっほ~~~

更新再開しています

空奏ブログ・・・・・
http://tony01.ti-da.net/←tonyさんのブログです
  


Posted by 鳥壱 at 13:41Comments(0)

2008年06月27日

あなたのおかげで今日もブログができます(感謝)

仕事が終わって・毎日やってる日課があります
パソコンに☆お気に入り登録しているブログを開いて・・・

感謝の気持ちを込めて・心の中で・・・こうつぶやきます

「あなたのおかげで、今日もブログができます・」・・・っと

でも・・この間から、突然にそのブログが見れなくなってしまいました
この鳥壱ブログで、問いかけたら・わざわざ・ご本人からコメントをいただきました。
↓下記が、その方からの、ありがたいコメントです

今ちょっと、遠い島にいます(^_^;)
しばらくの間、夏休みしようと思っています。
ご連絡が遅くなりごめんなさいm(_ _)m

また、更新再会したらご連絡します。お騒がせしました。
暑い日が続くと思いますが、体には気をつけて下さいね


待ってますよ!!空奏ブログのtonyさん!!
鳥壱は、tonyさんの事を勝手に・・・「神様」・・って呼んでいます
この方の助けがあったからこそ・鳥壱は毎日楽しく・ブログを続ける事が出来ているのです







  


Posted by 鳥壱 at 12:44Comments(2)

2008年06月26日

ジャ~money♪さんからのアドバイス(笑)

鳥壱2軍のブログにこんなありがたい??
↓コメントが入っていたそうです
このコメントを下さったのは、ジャ~money♪さん(笑)


メタボン~ヽ(^o^)丿
白米、多過ぎ・・・(-_-メ)
朝・昼は決まった時間にしっかり食う♪
夜は炭水化物は抜く、動物性脂肪も
寝る4時間前からは水以外は口にしない♪
1週間で2~3Kgは痩せるぞ(^^♪


↑この・コメントを鳥壱1軍達が知って、みんな大笑い!!

ジャ~money♪さんのアドバイス通りにすると・・・・

昨日のメタボンさんの食事はこうなりました
(鳥壱1軍が作ったメタボンさんのまかないです)



メタボンさん・・・・今度こそ・ダイエット・・頑張って    鳥壱1軍よりヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 12:54Comments(2)

2008年06月25日

メタボンへの贈り物(泣)

引越しする事になったから・・・・・・

もう・いらないから・・・・・

これ・あげる・・・って

持って来てくれました。

お菓子だと、思って(>_<)ワクワクしていたら・・・・

これ↓(-_-;)でした(泣)

本当に痩せないと・・・みんなに^_^;何言われるか・・・・??

だんだんと(;一_一)怖くなってきたメタボンです(笑)

  


Posted by 鳥壱 at 13:45Comments(8)

2008年06月24日

メタボンの決意!!(食べたいけど・痩せたい)(-_-;)

(-_-;)メタボンです!!

こんな夜中に・・・

毎日・当たり前のように朝まで・・・・

お菓子やアイスをたくさん・^_^;食べてました。

けれど・・・・メタボン・考えました!!(;一_一)痩せようかな?(爆)

そして・・今日が1日目です

もう・これ以上みなさんのブログを( 一一)見ていたら

何かを食べそうなので(笑)・・・(-_-;)寝る事にします。

また・明日ね     お休みなさい(-。-)y-゜゜゜メタボン

↓鶏もも肉のやわらかジャンボカツ・・・(-_-;)すみません(汗)
スタッフのまかない用で・・メニューにはありません(笑)ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 03:10Comments(6)

2008年06月23日

懐かしの同窓会に行ってきました(泣)

25年ぶりに・・・・みんなと会ってきました!!

みんな・いろいろと変っていました(笑)

一番変っていたのは・・・・・よ~~く見たら???

自分でした(泣)
先生と一緒に撮った自分の写真を見て、( 一一)ビックリしました。

写真は、嘘をつきません!!(ーー;)正直です(恥)

千代大海とかアケボノ・・・近頃ではメタボン・・って呼ばれていますが・・・

写真を見て、その通りだと、やっと(-_-;)わかりました。

今日のブログは、身の程知らずのメタボンでした^_^;

久しぶりに、穂の香さんのおはぎが・・・

たったの・・(;一_一)3個だけ(笑)食べたいですヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 14:28Comments(2)

2008年06月22日

あなたのおかげで鳥壱は、今日もきれいですヽ(^o^)丿

彼女は鳥壱2軍の女の子・・・・・

身長(;O;)148センチしかないので・・・・

一生懸命・・・^_^;背伸びをしてお掃除を頑張っています

彼女が、掃除をしているのは、焼き鳥を焼く、空調です

毎日、ピカピカにお掃除をしてくれます

いつも、<(_ _)>ありがとうございます・鳥壱2軍♀ちゃん!!

あなたのおかげで鳥壱は、今日もきれいですヽ(^o^)丿




  


Posted by 鳥壱 at 14:13Comments(8)

2008年06月21日

幸せを招くキューピーちゃんヽ(^o^)丿

この間・♀猫ヘンリーさんのブログで、とっても・・・

可愛いキューピーちゃんを見ました・・・(^o^)丿


(;一_一)やばっ!!うちにも・手作りの可愛いキューピーちゃん達がいました(汗)

押入れの中に、ずぅ~~~~っと(-_-;)しまった、ままでした(反省)

横浜で仕事をいていた時に、ある方に御礼として頂いた、キューピーちゃん達です

1つ1つ・その方の手作りで・・・(達筆なお礼状と共に送られてきました)

その方は、こうも書いてありました・・これは、幸せを招くキューピーです・・・っと

横浜での、たくさんの思い出がつまった、大切な宝物です^_^;

♀猫ヘンリーさん・・・キューピーちゃん!!思い出させてくれて、ありがとねヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 14:18Comments(4)

2008年06月20日

寅さんからのお土産(名古屋)ヽ(^o^)丿

昨日・鳥壱の寅さん(鳥壱1号)が( 一一)やってきました。

無理やり買って来て(笑)・・・っとお願いしていたお土産を持って・・。

これ・・・名古屋のお土産のきしめんですヽ(^o^)丿

きしめんと、ごまだれのきしめんです・・・・ありがとう~~寅さんヽ(^o^)丿



突然!!現れた鳥壱1号を見て、お客様方も(;O;)ビックリ!!

(゜o゜)「あれ?いつ帰ってきたの??」・・・ってたくさんのお客様方に聞かれ

相変わらずの大人気の鳥壱1号でした。ヽ(^o^)丿



  


Posted by 鳥壱 at 13:40Comments(4)

2008年06月19日

今日は、鳥壱の寅さんが帰ってきますヽ(^o^)丿

今日は、名古屋に旅に出ていた・鳥壱の寅さんが、帰ってきますヽ(^。^)ノ

今回の旅は、いつもより、ちょっと短くて・・・5ケ月間でした・・・・。

鳥壱の寅さん(鳥壱1号)は、名古屋でどんな暮らしを、してたのでしょうか?

寅さんの旅の話・・・・聞くのが楽しみです

早く会いたいな!!鳥壱の寅さぁ~~~んヽ(^o^)丿

寅さんが、来たら・・最初に食べるのは、( 一一)これかな??


鶏もも肉の照り焼き(白いご飯と共に・・・。)

この食べ方は・・オススメですヽ(^o^)丿









  


Posted by 鳥壱 at 03:53Comments(2)

2008年06月18日

お客様からのお問い合わせ?

鳥壱さん・・・・サツマイモチップスの(-_-;)砂糖が・・・・

全く意味が( 一一)わからなかったのですが・・・ 多分(;O;)こうだと思います!!

揚げたサツマイモチップスにかける砂糖は

(;一_一)上白糖では、なくて・・・・

グラニュー糖を使えば、鳥壱みたいな、あの味になりますから・・・。

頑張って、作って下さいね     横浜のキリン様へ   鳥壱ヽ(^。^)ノ

  


Posted by 鳥壱 at 14:50Comments(3)

2008年06月17日

空奏ブログが(-_-;)見れません(泣)

毎日見てるブログが一昨日から・・・(-_-;)見れません(泣)

空奏ブログです(tonyさんのブログです)

うちのパソコンがいけないのかな?

神様ぁーーーーーーーっ(tonyさぁ~~ん)

そちらのブログ(;一_一)見れませんけど?



  


Posted by 鳥壱 at 13:32Comments(4)

2008年06月16日

横浜から、このブログを見ているあなたへ(笑)

ヽ(^。^)ノがきや~~~~~

よっぽど・・暇なんだねぇ~~~

こんな夜中に・・・
携帯で鳥壱ブログ見てくれてありがとねっ!!

御礼に・・・・これをおくります。

あなたが好きなメニューです

鳥壱・焼き鳥盛り合わせ↓

↓トーフチャンプルー・ソーメンチャンプルー
ゴーヤーチャンプルー・ヘチマの味噌煮
これを、食べた気になって、体に気をつけて、東京での仕事頑張って下さい
( 一一)へへぇ~~~~んだッ(笑)  鳥壱1軍・鳥壱2軍・常連客代表・マサタカヽ(^。^)ノ

   


Posted by 鳥壱 at 03:37Comments(2)

2008年06月15日

お父さん・これ使ってみてねヽ(^。^)ノ

たまたま・ひでぼ~さんのブログで見かけました。

http://guskma196416hideboo.ti-da.net/ひでぼ~さんのブログです

リハビリを頑張っている父親に、ピッタリだと思いました。

父の日のプレゼントとして、ウォーキングシューズと一緒に、これを贈ります。

76歳の父は、この2~3年の間で2回も足の手術をしています

子供達が、どんなに注意をしても、いう事を聞かずに・・・

真夏にぞうりを履いてお散歩して、転んだのが最初です。

大好きなゴルフも出来なくなって・・・毎日家で・ぼ~~っとしています

近頃は、帽子をかぶって、ステッキついて、毎日近所を歩いています

雨の日は・お散歩出来ないので・・↓これをつけて家の中で、椅子に座りながら

5分でも10分でもいいから・・足を動かして運動してもらおうかと、思っています。

気に入ってくれるかな?? いつまでも・健康で、長生きして下さいね・お父さん!!

アンクルウエイト¥1500 (片足500グラムの重さです)

私も試してますが・・・なかなか・いいですよ!!    ヽ(^。^)ノ
  


Posted by 鳥壱 at 05:00Comments(0)

2008年06月14日

父の日のプレゼントは、これですヽ(^。^)ノ

ひでぼ~さんの所でいい物、見つけましたヽ(^。^)ノ

↓ひでぼ~さんのブログより

横断歩道を駆け足したら、足がもつれそうになったとか…。

何気ない“段差”につまづいたりとか…。

若いときには、なんでもなかった坂道を登るのがきつかったり…。

子供の運動会に、親子リレーで思いっきり転げてしまったとか…。

そんな、『足腰を再び』と考えているおとうさんたちに


この“アンクルウエイト”はいかがでしょうか?
毎日、30分くらいこれをはいてのエクササイズ!
片足1kgありますから、筋肉強化にとてもいいかと…。

お値段は、

両足セットで¥1800です!
http://guskma196416hideboo.ti-da.net/ひでぼ~さんのブログです

父の日のプレゼントは、靴と↑のアンクルウエイトにします
自分用にも、1つ頼んであるので・・・・これで鍛えます   千代大海ヽ(^。^)ノ
  


Posted by 鳥壱 at 02:58Comments(4)

2008年06月13日

たかたかさんおすすめのアップルパイですヽ(^。^)ノ

昨日・鳥壱閉店後・・・

(^。^)「こんばんは~~」・・・って優しい声で現れたのが・・・

たかたかさんでした。

(^。^)「まだ・片付け途中ですよね?これ・食べて下さい」・・・って

この↓パンを置いていきました。たかたかさん・<(_ _)>ありがとうございました


たかたかさんは、↑のアップルパイが好きとの事でした。

こんな・夜中ですが、早速食べてみました・・・・アップルパイ・・ヽ(^。^)ノ美味しいです

でも・・ビックリしました!!もうこれ以上リンゴが入らない ・・・っていう位・・・

パイの中にギッシリと、リンゴが入ってました(笑) (;O;)(このお店は太っ腹です)

で・・・このお店は、開南のル・ジョンヌという24時間営業のパン屋さんらしいです。

お願いだから・(>_<)これ以上、リンゴ入れないで・・って思う位たっぷり・入ってます(爆)

(;一_一)もう1個食べても太らないかな・・・・。   鳥壱 千代大海ヽ(^。^)ノ

  


Posted by 鳥壱 at 04:28Comments(6)

2008年06月13日

2ヶ月半で7キロ痩せたのは、この方ですヽ(^。^)ノ

2ヵ月半で7キロ痩せたそうです!!

来週の土曜日に、この↓お店に行ったら、ライブやってます

楽しいライブと評判ですヽ(^。^)ノ

2ケ月半で7キロ痩せた梅潤さんが歌います

今度梅潤さんが来たら伝言お願いします・・・って( 一一)鳥壱頼まれてました。

(>_<)「梅潤さん!!いつもラジオを聴いてます・頑張って下さい」・・って

みんむさんに、伝言を頼まれていたので・梅潤さんに、お伝えしたら

☆☆☆みんむさんへ・・・・・梅潤さんより↓

<(_ _)>ありがとうございます(照)ヽ(^。^)ノ・・だそうです。





  


Posted by 鳥壱 at 03:29Comments(7)