2014年05月26日

ひでぼ~さんにいただきました

この間ご来店の、ひでぼ~さんに頂きました





(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!!ありがとうございました

これで冷たいドリンク飲もう~~っとヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 13:54Comments(2)

2014年05月23日

突然やって来たさよちゃんさん!!

ひなのやグループの、さよちゃんさん

先週の土曜日に突然現れて・・・・・

(^○^)これ食べて・・・って置いていきました





(;O;)ひなのやグループの、さよちゃんさぁ~~ん!!

ありがとうございました

1軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 21:58Comments(0)

2014年05月23日

アルバトロスを出したのでもらって・・・って持ってきました

ゴルフの事は、ぜんぜん詳しくないけど・・・・・

知り合いがゴルフコンペで、アルバトロス・・・っていうのを出したそうで

記念ボトルを作ったそうで、鳥壱も頂きました





アルバトロス・・・・を出すって、とってもすごい事だそうで・・・・

そういう縁起の良い物は、大切に飾ったほうが良いっと思ったので

鳥壱のカウンターに飾ってあります

(;O;)アルバトロスおめでとうございます

この記念ボトル大切にします

メタボンヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 21:49Comments(0)

2014年05月16日

お誕生日会ヽ(^o^)丿

昨日ご来店の、ひなのやグループの皆さん

みんなで誕生日会をやってました

いくつになっても、これからもずぅーーーと仲良しのひなのやグループさんです



  


Posted by 鳥壱 at 14:14Comments(0)

2014年05月15日

今日はひやのやグループさんの誕生日会です

毎月ご予約頂いている

ひなのやグループ様

今日は5月生まれの、りえこさんの誕生日会だそうで・・・・・



ひなのやグループの皆さまのお席はこちらの席です

堀こたつの個室です


ひなのやグループの皆様、いつも<(_ _)>ありがとうございます

楽しいひと時をお過ごし下さいませ

(;O;)りえこさぁ~~ん!!お誕生日おめでとうございます
  


Posted by 鳥壱 at 17:00Comments(0)

2014年05月15日

比屋根さんにいただきました

一昨日ご来店の比屋根さんに頂きました



(;O;)比屋根さぁ~~ん!!ありがとうございました

とっても美味しかったです

1軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 15:00Comments(2)

2014年05月15日

忠孝酒造の新酒よっかこうじは飲みやすいと人気ですヽ(^o^)丿





飲みやすいと人気です

試飲も出来ますので、スタッフに声をかけて下さいね

1軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:35Comments(0)

2014年05月13日

金城さんにいただきました

島にんにくと



金城さんが育てたミニトマト



このミニトマトを食べたスタッフ全員・・・・

(^○^)ヽ(^o^)丿とっても甘~~い・・って食べてました

(;O;)金城さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 15:35Comments(0)

2014年05月13日

じゅんちゃんさんにいただきました

一昨日の土曜日にご来店のじゅんちゃんさんに頂きました

カーネーションです



(;O;)じゅんちゃんさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:57Comments(0)

2014年05月12日

ただ今の鳥壱のカウンター席は❓

民ちゃんです\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 22:19Comments(0)

2014年05月09日

松山さんにいただきました

このケーキとっても美味しかったです



昨日ご来店のお客様方とみんなで食べました



(;O;)松山さぁ~~んありがとうございました

とっても美味しかったです

1軍ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 14:32Comments(0)

2014年05月05日

鳥壱今日も元気にあいてますヽ(^o^)丿

夕方5時からヽ(^o^)丿あいてます

今日ご来店のお子様に子どもの日のお菓子プレゼントします






明日5月6日は休みます

1軍ヽ(^o^)丿




  


Posted by 鳥壱 at 15:15Comments(0)

2014年05月05日

よーしさんに頂いた京都土産

この間ご来店のよーしさんに頂きました

京都土産です





その日ご来店のお客様方とみんなで食べました

(;O;)よーしさぁ~~ん!!ありがとうございました

とっても美味しかったです

1軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 13:52Comments(2)

2014年05月05日

はるきさんに頂いた東京土産

ブルーベリージュースとバームクーヘン







(;O;)はるきさぁ~~ん!!ありがとうございました

とっても美味しかったですヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 13:44Comments(0)

2014年05月05日

ゆみちゃんさんに頂いたトマト

この間、ゆみちゃんさんに頂きました



(;O;)ゆみちゃんさぁ~~ん!!ありがとうございました

とっても美味しかったです

1軍ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 13:38Comments(0)

2014年05月05日

ネストハウスさんにいただきました

この間、ご来店のネストハウスさんにお土産頂きました





このラスクとってもヽ(^o^)丿美味しかったです

(;O;)ネストハウスさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 13:35Comments(0)

2014年05月04日

ただ今この店で飲んでます

今日は鳥壱定休日なので、仲良しのメンバーとこの店で飲んでます









これは50年物のブランデー



場所は八重瀬町にあるお店、宜寿次(ぎすじ)

完全予約制の素敵なお店です

\(^o^)/



  


Posted by 鳥壱 at 19:11Comments(2)

2014年05月03日

糸満の中村さんにいただきました

(^○^)これ、うちの畑で採れた野菜、食べて

・・って中村さんに頂きました







とっても新鮮野菜で、中でも、レタス、これヽ(^o^)丿最高でした

(;O;)糸満の中村さぁ~~ん!!ありがとうございました

とっても美味しかったですヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:00Comments(0)

2014年05月03日

鳥壱今日も元気にヽ(^o^)丿あいてます

明日は定休日で休みですが・・・・

鳥壱今日は、元気にあいてますヽ(^o^)丿

ゴールデンウィーク中に

ご来店のお子様に子どもの日のお菓子をプレゼントしています





  


Posted by 鳥壱 at 12:46Comments(0)