2010年08月31日

今食べているのは冷やし中華です

ハムがないので、トマトを入れてみました


タレも酸っぱすぎずヽ(^。^)ノ美味しいです!!


(;O;)残念ながら、沖縄には売っていません!!

佐賀県の青木製麺さんから取り寄せました!!

麺も美味しいし、この冷やし中華おススメですよ~~!!

鳥壱は、陣中見舞い用に、100食注文してるので・・・

来週届きます!!マサちゃ~~ん・・・待っててねぇ~~ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 23:34Comments(2)

2010年08月31日

コインランドリー空いてます

今日は台風の為、鳥壱休みにしましたが(-.-;)暇なので コインランドリーに来てます

(^-^)/ラッキー!空いてます!
さてと、暇なので、家の掃除でもしよ〜っとヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 17:23Comments(0)

2010年08月31日

鳥壱今日は台風の為休みます

いつも鳥壱をご利用いただきありがとうございます

今日は台風の為休ませていただきます

明日からは、元気にあいてますので・・・

よろしくお願致します

店主 よしひろ   


Posted by 鳥壱 at 12:01Comments(0)

2010年08月30日

アンディ・フグの誕生日用の花を飾り終えました

9月7日は、アンディ・フグの誕生日です

8月24日から、アンディの誕生日まで、鳥壱では・・・

アンディルームの前に毎年、お花を飾ります

ヽ(^o^)丿






  


Posted by 鳥壱 at 17:00Comments(0)

2010年08月29日

先週の日曜日に横浜の北見さん家でご馳走になった物

先週の日曜日は横浜に行ってました!

羽田から、最初に行ったのは、北見さんの家です

そこで、ご馳走になったお昼ご飯です

お寿司と・・・・


天ぷらと、ヘチマの味噌汁


(;O;)北見さぁ~~ん!ありがとうございました

天ぷらも、ヘチマの味噌汁も、お寿司も・・・とっても美味しかったです

たったの3時間しかいなくて(-_-;)スミマセンでした

また、遊びに行きます!ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 13:57Comments(2)

2010年08月28日

アンディ・フグのファンの方が来ましたヽ(^o^)丿

昨日アンディに会いに来てくれました!!

アンディルームに座って・・・・

アンディを懐かしく、偲んでました



1軍ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 13:56Comments(0)

2010年08月28日

アンディ・フグの大親友

毎年アンディ・フグの命日と・・・・

9月7日のアンディの誕生日に来てくれます!!

アンディ・フグの大親友の平仲直美ちゃん!!



写真の、アンディが嬉しそうです ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 13:46Comments(0)

2010年08月27日

イタリアからお客様が来たぁ・・・ああああああヽ(^o^)丿

こんな、ちっぽけな鳥壱に・・・・

ようこそ・・・・ヽ(^。^)ノいらっしゃいました!!

皆さんに会えて、とっても嬉しかったです

onigiriさん以外の方は、全員イタリアの方です!!

マウリさんのご両親と、お姉さん家族です





(^・^)皆さん、優しくて、素敵で、気さくな方ばかりで・・・・

ろくに話もせず、スミマセンでした

(-_-;)慣れるまで、少し時間がかかります(汗)

(;O;)マウリさぁ~~ん!onigiriさぁ~~ん!

ありがとうございました、とっても嬉しかったです 

無愛想で人見知りなメタボンヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 16:00Comments(4)

2010年08月27日

予約名はonigiriで!ヽ(^o^)丿

昨日予約の電話を頂きました

その方の名前を聞いても( 一一)なのか?・・・

( 一一)なのか?・・・

わからなくて(-_-;)困っていたら・・・・

電話の方は、こう言いました!!

ブログでは(^・^)onigiri・・って名前でやってます(笑)

マウリさん達だぁ~~~ヽ(^o^)丿

で・・・・予約の8時半に7名様がやって来ました!

前菜を出して、すぐにスタッフが厨房にすっ飛んで来ました

お箸が使えないので、フォークを貸してください!・・って言ってます・・って

onigiriさん以外の方は、外国人の方だよ!・・ってスタッフ達は言ってました

(-_-;)鳥壱のフォークは・・・・・たったの1本しかありません(ふだん使わないです)


マウリさんは、お箸が使えるので、残りの方の5本フォークが( 一一)必要です??

仕方がないので・・お子様用のフォークをお出ししました

つづくヽ(^o^)丿









  


Posted by 鳥壱 at 13:21Comments(2)

2010年08月27日

ドラゴンフルーツとスターフルーツ

鳥壱常連の赤嶺社長さんの畑より・・・・

ドラゴンフルーツと、スターフルーツをもらってきて

鳥壱オーナーが、飾ってました

スターフルーツ・・・・( 一一)でかッ!!

赤嶺社長さんのドラゴンフルーツとスターフルーツは、日曜日に

横浜にお土産で持って行きましたが、大好評でした

(;O;)赤嶺社長さぁ~~ん!ありがとうございましたヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 12:56Comments(0)

2010年08月26日

旅行に行って!

東京と、横浜で、食べ歩いて楽しんで来ました

で・・・・・・

(-_-;)体重がまた・・・1キロ増えました(泣)

まッ!いいかッ!!57キロの・・メタボン





  


Posted by 鳥壱 at 11:33Comments(4)

2010年08月25日

鳥壱は5時からオープンです

m(_ _)m

よろしくm(_ _)m

お願いします

1軍ヽ(^o^)丿



那覇市上間の一日橋バス停前です
  


Posted by 鳥壱 at 17:04Comments(0)

2010年08月24日

胃が痛いのでお昼ご飯はきしめんにしました

なかなか美味しいのですが、冷えてないです(-.-;)

まっ!いいかっ!ヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 13:16Comments(2)

2010年08月24日

紀伊国屋書店でJUNONを買いました

沖縄のイケメンの、しんやたかし君は、写真写り悪っ!

写真より、実物のほうが、ず〜〜〜っとかっちょ良くて(^-^)/イケメンです! ヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 12:40Comments(0)

2010年08月24日

今日はアンディ・フグの命日です


Posted by 鳥壱 at 09:18Comments(0)

2010年08月23日

東急ハンズ

カーテン買おうか?迷ってます('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 20:27Comments(2)

2010年08月23日

横浜で崎陽軒のシウマイ食べてます

沖縄に帰るまでに食べる!って決めていた物

横浜崎陽軒のシウマイ

そごうで買った 栗おこわ

沖縄で売ってるおこわ・・ってここのおこわと (-.-;)違うので 今日食べれて満足です!

京樽を見て、懐かしく思い、かんぴょう巻きと 海鮮巻きを買いました

満足!満足!

もう〜これで食べたい物は、(^-^)/なしです

贅沢を言えば、千疋屋か、高野フルーツパーラーでデザートが食べたいですヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 20:01Comments(0)

2010年08月23日

横浜ベィクォーターでおやつしてます

横浜そごうの隣りのベィクォーターでおやつです

昨日渋谷にいるときに電話をくれた恵子ちゃんへ

ヽ(^O^)/迷子になりながら、いろいろ楽しんでますが、(-.-;)歩きすぎて、足が痛いです(運動不足)

さてと、これからどこ行こうかなっ('-^*)/




  


Posted by 鳥壱 at 17:03Comments(0)

2010年08月23日

アールグレイのアイスティー

宿泊してるホテルのアイスティーがとっても美味しかったかな!

これから横浜そごうに行って来ます('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 15:02Comments(0)

2010年08月23日

資生堂パーラーのオムライスヽ(^O^)/

とっても美味しいですヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 14:38Comments(2)