2016年09月29日

パソコン教室四ッ葉さんにいただきました

この間、ケーキをいただきました


(;o;)パソコン教室四ツ葉さーーん、ありがとうございました
一軍\(^-^)/
  


Posted by 鳥壱 at 16:12Comments(0)

2016年09月29日

金城さんにいただきました

昨日、金城さんにたくさんのパンをいただきました

スタッフみんなで、まかないで食べました
(;o;)金城さーーん、ありがとうございました
一軍\(^-^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:59Comments(0)

2016年09月24日

嘉手苅さんに頂きました

嘉手苅さんの実家で作っているスターフルーツです


(;o;)嘉手苅さーーん
ありがとうございました
一軍\(^-^)/
  


Posted by 鳥壱 at 15:05Comments(0)

2016年09月22日

ただ今の鳥壱のカウンター席は?

双子の寛ちゃんと、直哉さんです


一軍\(^-^)/
  


Posted by 鳥壱 at 20:13Comments(0)

2016年09月22日

鳥壱今日もあいてます\(^o^)/

夕方5時からあいてます

1軍\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 16:19Comments(0)

2016年09月22日

9月20日の朝ご飯は築地で海鮮丼でした

朝早く築地に行って、各自、自由行動で

お店を探して、食べたい丼を食べました









海鮮が苦手な2軍ちゃんは鰻丼食べてました



スカイツリーに行ったメンバーは、天気が悪かったので、残念だったようで・・・・。


(;O;)一緒に行った、10名の仲間の皆さん、お疲れ様でした

PS 私と2軍ちゃんが2日目に宿泊したホテルです

アパホテル築地南、このお部屋はツインの部屋です(とっても広くて良かったですよ)




2軍\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 16:15Comments(2)

2016年09月22日

日本橋 伊勢定 大丸東京店の鰻は美味しかったです

他のメンバーがはとバスツアーに行っている頃

私と2軍ちゃんは、東京駅にある大丸百貨店で食事をしました

今回、このお店が目当てで来ました

日本橋 伊勢定 大丸東京店

2軍ちゃんはうな重


私は鰻と刺し身が付いた定食


鰻はもちろん美味しかったけど、刺し身・・とっても美味しかったです

このお店オススメですよ

東京、大丸百貨店の12階にあります

2軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 16:03Comments(0)

2016年09月22日

もんじゃ焼き

私達はもんじゃ焼き食べる時間がなかったけど

自由時間にもんじゃ焼きを食べたメンバーがいたので写真を

月島のもんじゃ焼き屋さんだそうです



  


Posted by 鳥壱 at 16:01Comments(2)

2016年09月22日

はとバスツアー

9月19日の月曜日、鳥壱オーナー達は

はとバスツアーに行きました




朝9時に東京駅を出発して、築地で朝ご飯

すしざんまいのお寿司


お昼はこのお店の天ぷら



夕ご飯はこのお店の穴子丼



この食事がついてこの値段は安い!!・・・って言ってました

自由時間で浅草や柴又を散策したそうで・・・・










  


Posted by 鳥壱 at 15:57Comments(0)

2016年09月21日

鳥壱今日からあいてます

夕方5時からあいてますので、よろしくお願いいたします


一軍\(^-^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:23Comments(0)

2016年09月19日

築地で飲んでます

みんなで飲んでます

\(^-^)/

明日、帰ります

  


Posted by 鳥壱 at 22:10Comments(0)

2016年09月19日

渋谷109でお茶

仲良しの、とちこたん。さんと、お子さんと一緒に、渋谷で待ち合わせをして、109でお茶




久しぶりに、会えて楽しい時間を過ごしてます
鳥壱2軍ちゃんは、109の中で買い物です\(^-^)/
  


Posted by 鳥壱 at 16:59Comments(2)

2016年09月19日

おはようございます、月島の町をウォーキングしてます

今日の東京の天気は曇りです
ただ今、月島の町をウォーキングしてます



月島のもんじゃ焼きストリート

もんじゃ焼き、食べれず残念です
これから、東京駅に向かい
一緒に来たメンバーは、はとバス、江戸味覚ツアーへ
私と、2軍ちゃんは、横浜の、知り合いの家に向かいます\(^_^)/

  


Posted by 鳥壱 at 07:36Comments(0)

2016年09月19日

こんな夜中にラーメン食べてます

鳥壱2軍ちゃんと一緒に。。。


油そば


塩ラーメン


ギョーザ


麺が、太麺で、沖縄そばの麺に似ています
美味しかったです\(^-^)/



  


Posted by 鳥壱 at 01:28Comments(2)

2016年09月18日

銀座で飲み会してます\(^_^)/




銀座三越の近くの
きたいち酒場銀座店
とちこたん。のお子さんも
こんなに大きくなりました
とってもお利口さんです



  


Posted by 鳥壱 at 21:29Comments(2)

2016年09月18日

東京の世田谷にいます\(^_^)/

知り合いのマンションにきてます




一緒に食事して、少し、話をして、元気そうで安心しました
さてと、これから、仲間が待ってる銀座に向かいます
\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 19:32Comments(0)

2016年09月18日

鳥壱明日と明後日は休みます

水曜日から、あいてますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

  


Posted by 鳥壱 at 15:09Comments(0)

2016年09月18日

金城さんにいただきました

昨日、金城さんにいただきました
(;o;)金城さーーん、ありがとうございました\(^-^)/
  


Posted by 鳥壱 at 15:03Comments(0)

2016年09月16日

加代ちゃんさん手作りのふちゃぎいただきました

昨日、加代ちゃんさんにいただきました
加代ちゃん手作りの、ふちゃぎです
とっても美味しかったです
(;o;)加代ちゃんさーーん
ありがとうございました
一軍\(^-^)/

  


Posted by 鳥壱 at 09:10Comments(0)

2016年09月14日

ゆうちゃんファミリーさんにいただきました

この間、頂いたのに、ブログアップが遅くなりました(-_-;)
この間、ご来店の、ゆうちゃんファミリーさんにいただきました

モンブランのお菓子でした
(;o;)ゆうちゃんさーーん、ありがとうございました
一軍\(^-^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:59Comments(0)