2010年10月31日

ラーメン食べてます



おわりヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 23:02Comments(0)

2010年10月31日

迷います(-_-;)



今日の夕飯だけど・・・

(^・^)どれに・し・よ・うか!!

・・・・・・・・・・

(-_-;)決めれません!

もっと、お腹すいてから食べる事にします

ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 20:33Comments(0)

2010年10月30日

ただ今の鳥壱カウンター席は?

なっちゃんヽ(^O^)/
るーちゃんヽ(^O^)/
良ボンヽ(^O^)/
民ちゃんヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 23:59Comments(0)

2010年10月30日

サントリーさんへ

(^・^)鳥壱の店内のありとあらゆる所に、ポスターなど、貼りました

ポップ担当は、2軍の、この子です








あんまり、たくさん送られてきたので、鳥壱の外からも見えるように貼りました





(;O;)で!・・・サントリーさん!!

↓このビールより、グラスの方が良かったです、小さいグラス!(笑)


ありがとうございました ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 13:41Comments(4)

2010年10月29日

サントリーさんからやっと来たぁああああヽ(^o^)丿

2週間以上かかって・・・やっと今、来ました(宅配便で!)







さっそく、今日から、メニュー入りです!!



サントリーの、ノンアルコールビールです(¥400)

店内にポスターや、いろいろ・・・貼るのに画鋲が足りなくて

メタボンさんが買いに行ってます

(;O;)サントリーさん、ありがとうございました

(;O;)那覇市国場の金城酒店さん、ありがとうございました

店主 よしひろヽ(^o^)丿



  


Posted by 鳥壱 at 19:07Comments(8)

2010年10月28日

ただ今の鳥壱カウンター席は?

ひでぼ〜ヽ(^O^)/
民ちゃんヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 22:51Comments(2)

2010年10月28日

ただ今の鳥壱カウンター席は?

いつの間にか

民ちゃん1人に
なりましたヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 20:52Comments(0)

2010年10月28日

鳥壱営業しています!(台風ですが!)

今日は台風ですが・・・・

鳥壱営業しています

鳥壱の場所は・・・・

那覇市上間の一日橋のバス停前です

m(_ _)mどうぞよろしくお願いいたします


  


Posted by 鳥壱 at 16:38Comments(0)

2010年10月28日

鳥壱で野菜を選ぶ基準は・・・

鳥壱で使う野菜・・・

ヘチマや、オクラなどを買うときは・・・・・

できるだけ、小さめで小ぶりな物を選びます!

オーナーのこだわりです

↓これは、オクラです!右の七味の瓶より小さいです!


1軍ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 13:22Comments(0)

2010年10月27日

ただ今の鳥壱一軍は何してる?

チャンプルー用のキャベツを切って

水にさらしてキレイに洗って

一枚、一枚拭きます!

これは二軍の仕事ですが

一軍のヽ(^O^)/みつきが手伝っています(優しいです)

('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 20:15Comments(2)

2010年10月27日

スパニッシュオムレツ作ってます(-.-;)

(^O^)/今日のスパニッシュオムレツは、ジャガイモとチョリソウインナーを入れてみた!

今日はヽ(^O^)/成功だぞ〜って

作った本人自信満々ですが

(-.-;)お願いですから、仕事して下さい

1軍('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 18:45Comments(0)

2010年10月27日

横浜のマサ子へ沖縄のエツコより

モリンガの葉の事を、横浜に住んでる妹に教えてあげたいんだけど

メール・・・っていうので写真送ってね・・って頼まれましたが・・・

ブログでアップする事にします!!

(;O;)横浜のマサ子さんへ
インターネットでモリンガで検索してみてください!
(^・^)とっても体に良い葉のようです!

ちなみに私は、日曜日から食べてますが、寝つきが良く

熟睡できて、早起きが苦手でしたが、すんなり起きれるようになりました

このモリンガの葉・・・・いろいろ体に良いみたいですよ





モリンガの葉・・・・毎日生でそのまま食べてます メタボンヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 14:17Comments(0)

2010年10月26日

ただ今鳥壱一軍は何してる?

焼鳥の

ねぎまの串うちしています

('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 21:16Comments(2)

2010年10月26日

鳥壱一軍は

紫キャベツを切ってます('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 20:40Comments(0)

2010年10月25日

ただ今の鳥壱のカウンター席は?

ひでぼ〜ヽ(^O^)/

首里崎山マダムヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 23:32Comments(10)

2010年10月25日

ドラゴンフルーツとレモンとかーぶちーみかんヽ(^o^)丿

ドラゴンフルーツ

レモン

かーぶちーみかん





赤嶺社長さんの畑からもらってきました

(;O;)赤嶺社長さぁ~~ん!ありがとうございました
  


Posted by 鳥壱 at 16:26Comments(2)

2010年10月25日

11月1日(月)から年賀はがきが販売されますが・・・

(;O;)メタボンの知り合いの皆様へ

年賀状・・・どこから(誰から)買ってもいいよ~~・・っていう方!!

横浜の北見さんから、買ってくれませんか??

北見さん、郵便局の臨時職員しています(配達の仕事)

領収書も発行しますので・・・・・

今月中にでも、連絡いただけると、ありがたいです

 
メタボンm(_ _)m

  


Posted by 鳥壱 at 13:39Comments(2)

2010年10月24日

鳥壱の勝手口を( 一一)♪トントントン?

昨日の遅い時間に、鳥壱の勝手口を、誰かが叩いてました

誰??・・ってドアをあけて( 一一)見ると・・・・

松山さんが(^・^)お土産・・・食べて・・って、わざわざ持って来てくれました

北海道のルタオさんのクッキーです








↓このお菓子もルタオさんのチョコクッキーです


(;O;)松山さぁ~~ん!ありがとうございました

とっても美味しかったです、昨日みんなで大喜びで食べました ヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 17:54Comments(2)

2010年10月23日

ひでぼ~が描いたイラストです!タイトル「やすらぎ」

ひでぼ~・・って絵を描くのが上手です!!

ひでぼ~が描くイラスは・・・ほんわかしてる作品が多いです

こういうのを見てると癒されます

タイトル・・・「やすらぎ」



(;O;)おまけ!!

これを描いたのも(^・^)ひでぼ~です


↓ひでぼ~です


(-_-;)こ、怖いです!!

あはははは・・・1軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 15:00Comments(2)

2010年10月22日

大阪のよしあきさんへ

パソコン用の電気工事やってます

ヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 11:32Comments(0)