2018年07月30日

キタノさんにいただきました

この間ご来店のキタノさんにいただきました


可愛いロングタオルです
(;o;)キタノさぁーーん‼
ありがとうございました
一軍\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 16:44Comments(0)

2018年07月29日

二人だけの女子会

去年までは、こちらがごちそうしていたのに、
社会人二年目になると
凄い‼
鰻が食べたいと言えば、(^o^)どうぞ・・・って


お茶とケーキで女子会・・・。

このアップルパイ、美味しかったです


ご馳走様でした、とっても楽しい時間でした

たのしく仕事頑張ってくださいね\(^o^)/


  


Posted by 鳥壱 at 23:21Comments(0)

2018年07月29日

かよちゃんさんにいただきました

かよちゃんさん手作りのドラゴンフルーツのゼリーです


(;o;)かよちゃんさぁーーん‼ありがとうございました
一軍\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 13:38Comments(0)

2018年07月29日

とちこたん。さんから届きました

福島県のとちこたん。さんから、届きました


鮭です
(;o;)とちこたん。さぁーーん‼ありがとうございました
一軍\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 13:35Comments(2)

2018年07月24日

ただ今の鳥壱のカウンター席は?


会長と副会長来ました
一軍\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 22:01Comments(0)

2018年07月22日

金城さんにいただきました

この間、金城さんに頂きました





(;O;)金城さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:43Comments(0)

2018年07月22日

横浜の坂本さんから届きました

横浜で仕事をいていた頃、とってもお世話になった

坂本さんから、届きました

横浜崎陽軒のシウマイと


月餅です


崎陽軒のシウマイも美味しいけど、崎陽軒の、この月餅・・・・・

あんこ好きには、たまらない美味しさです

(;O;)横浜の坂本さぁ~~ん!!ありがとうございました

2軍メタボン\(^o^)/


  


Posted by 鳥壱 at 15:04Comments(0)

2018年07月22日

大人気の縄文干しの干物どんちっちアジは残りわずかになりました



鳥壱で、備長炭で焼いている

期間限定の、どんちっちアジの縄文干しが残りわずかとなりました




(;O;)このブログを見ている、鳥壱常連のお客様方・・・・・・

これがなくなると、来年まで、入荷しませんので・・・・

今年も脂がのって、美味しいどんちっちアジの縄文干し

売り切れになる前に、お召し上がり下さいませ

鳥壱店主m(_ _)m

  


Posted by 鳥壱 at 12:03Comments(2)

2018年07月19日

昨日鳥壱の勝手口からあの方が!!

昨日の閉店間際に、鳥壱の勝手口から入って来て

(^o^)これ食べて

・・・・って置いて帰りました

たくさんのお菓子と


ブルーシールのアイスクリーム


昨日は、福岡からご来店の2名のお客様がいらしたので

ブルーシールのアイスクリームを食べていただきました

(;O;)みーよちゃ~~ん!!ごちそうさまでした

では、今夜お待ち致しております

毎月、ご予約頂きありがとうございます\(^o^)/



  


Posted by 鳥壱 at 14:41Comments(0)

2018年07月19日

とちこたん。さんから届きました

お菓子と


たこ飯の素と


とろ鯖です


とろ鯖に、スタッフさん達・・・・

(^o^)(^o^)(^o^)賄いで食べれる・・・っと大喜びです

(;O;)とちこたん。さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 14:34Comments(2)

2018年07月19日

ひでぼ~さんにいただきました

昨日ご来店のひでぼ~さんに頂きました




福砂屋のカステラです

五三焼き、初めて食べました

とっても美味しかったです

(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 14:29Comments(4)

2018年07月17日

嘉数さんにいただきました

昨日ご来店の嘉数さんにいただきました


久しぶりに会った嘉数ちゃん・・・・・

元気そうで安心しました

(;O;)嘉数さぁ~~ん!!ありがとうございました

お仕事頑張ってくださいね

鳥壱店主m(_ _)m・1軍\(^o^)/・2軍より\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 15:02Comments(0)

2018年07月16日

知念さんにいただきました

おととい、知念さんに、いただきました
知念さんが、作っているマンゴーです

(;o;)知念さぁーーん‼
ありがとうございました
一軍\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:31Comments(0)

2018年07月14日

金城さんに頂きました

一昨日ご来店の、金城さんに頂きました

金城さんが作った、マンゴーです


(;O;)金城さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 02:41Comments(0)

2018年07月14日

桃原さんに頂いた青森土産

一昨日ご来店の、桃原さん、青森県に行ってきたそうで

お土産頂きました




(;O;)桃原さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 02:39Comments(0)

2018年07月11日

ひでぼ~さんにいただきました

この間ご来店の、ひでぼ~さん
に頂きました



(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:08Comments(2)

2018年07月11日

金城さんに頂いた福島土産




福島県に行ってきたそうで、お土産頂きました


(;O;)金城さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 15:07Comments(2)

2018年07月11日

松田さんに頂いたスペイン土産

松田さん、スペインに行ってきたそうでお土産いただきました




(;O;)松田さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 15:06Comments(0)

2018年07月11日

ネストハウスさんに頂きました

一昨日ご来店のネストハウスさん に頂きました



(;O;)ネストハウスさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:02Comments(0)

2018年07月11日

金城さんにいただきました

金城さんが作っている、パッションフルーツと、パセリです




(;O;)金城さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 14:57Comments(0)