2023年11月28日

金城さんにいただきました

昨日金城さんにいただきました。



金城さん、ありがとうございました\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:47Comments(0)

2023年11月27日

横浜の北見さんから届きました



北見さん、ありがとうございました。ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 14:51Comments(0)

2023年11月27日

とちこたん。さんから届きました

福島の、とちこたん。さんから届きました。



とちこたん。さん、ありがとうございました。ヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 14:49Comments(0)

2023年11月27日

金城さんにいただきました

この間、金城さんに頂きました。



金城さん、ありがとうございました。ヽ(^o^)丿






  


Posted by 鳥壱 at 14:47Comments(0)

2023年11月23日

11月23日の木曜日は鳥壱休みますね。

いつもありがとうございます。
今日は休みですが明日から
あいてますので、よろしくお願い致します。鳥壱\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 17:07Comments(0)

2023年11月20日

松田さんにいただきました

この間、松田さんにいただきました。
ハワイのお土産です。
松田さん、ありがとうございました\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:17Comments(0)

2023年11月17日

ひなのやさんにいただきました

昨日ご来店の、ひなのやさんに
いただきました。


ひなのやさん、ありがとうございました。ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 14:23Comments(0)

2023年11月17日

金城さんにいただきました

昨日金城さんにいただきました。


金城さん、ありがとうございました。ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 14:21Comments(0)

2023年11月16日

アメリカに住んでいる桃原さんにいただきました

一昨日ご来店の桃原さん
アメリカから帰って来て鳥壱にご来店くださり
どうぞ、、、っていただきました。

桃原さん、ありがとうございました。
\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:37Comments(0)

2023年11月13日

鳥壱1軍ちゃんに頂きました。

この間、鳥壱1軍ちゃんに頂きました。

1軍ちゃんの、ひぃばぁちゃんのカジマヤーのお祝いのおすそ分けです

鳥壱1軍ちゃん、ありがとうございました。ヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 14:30Comments(0)

2023年11月13日

ひでぼーさんにいただきました

この間ご来店のひでぼ~さんに頂きました。

ブログアップが遅くなりました。



ひでぼ~さん、ありがとうございました。ヽ(^o^)丿



  


Posted by 鳥壱 at 14:28Comments(0)

2023年11月10日

ANDY・HUGアンディフグの大親友来ましたヽ(^o^)丿

昨日、久しぶりにご来店くださいました

アンディ・フグの大親友の平仲 直美ちゃん!!




鳥壱がアンディ・フグと知り合えたのも、彼女が鳥壱を紹介してくれたから・・・・。

鳥壱をリニューアルして、アンディルームも小さくなってしまったけど

アンディ・フグの仲間の方たちのお席がこちら・・・。

ANDY・HUG Room


平仲 直美ちゃん、昨日はご来店ありがとうございました。

一緒にいらした、美人さんのあの子にも、どうぞよろしくお伝えください。

次回は、平仲ジュニアに会いたいです

那覇市上間294 鳥壱 Bird One (A・H)押忍 ヽ(^o^)丿

























  


Posted by 鳥壱 at 14:59Comments(0)

2023年11月09日

大城さんにいただきました

昨日、大城さんに頂きました。

大城さん、ありがとうございました。\(^o^)/




  


Posted by 鳥壱 at 14:50Comments(0)

2023年11月07日

昨日、金城さんにいただきました

昨日、金城さんにいただきました。


金城さん、ありがとうございました。
また一緒に旅行に行きましょうねヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:36Comments(0)

2023年11月07日

この間、金城さんにいただきました

この間、金城さんにいただきました。ブログアップが遅くなりました


金城さん、ありがとうございました。ヽ(^o^)丿



  


Posted by 鳥壱 at 14:34Comments(0)