2009年09月30日

山形名物の芋煮をトキ坊。さんが作って持ってきたヽ(^o^)丿

山形名物芋煮を、作ったらしく、ボールに入れて

タクシーに乗って、持ってきてくれました(笑)

ヽ(^o^)丿トキ坊さんが・・・・・・

生まれて初めて食べました!!

鳥壱オーナーも、スタッフも全員、隣の民ちゃんも・・・・・

みんな食べるの初めて!!

特別な、芋だったみたいで・・・・・・

とっても美味しかったです!!

一緒に入っていた、牛肉も、とっても美味しかったです

トキ坊。さん!とっても美味しかったです

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

PS・いっちゃんへ
トキ坊。さんからの伝言ありです!今度お話しますねヽ(^o^)丿



  


Posted by 鳥壱 at 14:29Comments(7)

2009年09月30日

とーやす。さんへ


Posted by 鳥壱 at 13:58Comments(2)

2009年09月29日

MT・Reikoさんへ・うちのトイプードルです

鳥壱1軍のチビッ子です

MT・Reikoさぁ~~ん

いつか、そちらの3匹のトイプードル見てみたいです

とっても可愛かったよッ!・・って写真を見たメタボンさんが言ってました

私にも、今度ワンちゃん達の可愛い写真見せてくださいねハート

私は、鳥壱のバイトの時間はニコニコ10時までですが・・・・

1軍チビッ子でした ヽ(^o^)丿





  


Posted by 鳥壱 at 14:20Comments(5)

2009年09月29日

うれし涙が止まらなくて寝れません。。。

うれし涙が・・・・・・

こんなに出るなんて・・・・・

思い出しては、また、うれし涙が出てくる!!

あぁ~~止まらない(嬉)

母親が死んだとき、悲しみの涙・・・・

ばぁーちゃんが死んだときも、悲しみの涙・・・・・

でも、今、流れているのは、うれし涙・・・・

知らない方に、親切にされ・・・・・

教えてもらい、そんな私は幸せ者です

ありがとうございます

教えてくださった、あの方のように・・・・

素敵に歳を重ねて生きて行きたい

あぁ~~嬉しすぎて、寝れません!!

一生大事にする宝物(メール)が2枚になりました

とーやす。さん!トキ坊。さん!ひでぼ~!

うれし涙が・・・・

このままじゃ・・・きっと朝まで・・・止まりません

メタボン ヽ(^o^)丿







  


Posted by 鳥壱 at 03:42Comments(8)

2009年09月28日

松山さんからのお菓子はみんなで食べましたヽ(^o^)丿

土曜日に、松山さんが、お土産・・って

お菓子を持ってきてくれました





↑は・・・土曜日にいらしたお客様方と一緒にみんなで食べました

↓これは・・・・今日食べようと思っています


松山さぁ~~ん!いつもありがとうございますヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 17:01Comments(0)

2009年09月27日

てぃーだブログさんへ

昨日の、ブログ・・・・・・

携帯から見ると、途中で文章がきれてます

こういうの・・・・って

どうにかならないですかね??

パソコンでは、ちゃんと見れるんだけど。。。

てぃーだブログさんへ  


Posted by 鳥壱 at 01:04Comments(2)

2009年09月26日

一生大事にするメール

お客様に不愉快な思いをさせてしまいました

本当に、申し訳ない事をしました

昨日まで、ずっと気になって、寝れませんでした

もし、私が、そういう接客をされたら・・・・・・

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

メール・・・一生大事にします

ありがたかったです

感謝の気持ちでいっぱいです

その方が、このブログを見ることもないと思うけど

どうしても、書きたかったです

本当に申し訳ありませんでした

そして、メールありがとうございました

頂いたメールは、私の宝物にして、大事にします

おごり高ぶりのないように。。。

鳥壱2軍 ♀メタボン<(_ _)>



  


Posted by 鳥壱 at 03:58Comments(6)

2009年09月25日

このカレーパンはとっても美味しかったですヽ(^o^)丿

昨日ご来店のお客様に、お土産でカレーパンを頂きました
↓3時間以上かけて、発酵させました

↓170度の油で、揚げました

↓美味しそうでしょ!!

で・・・カレーパンを鳥壱の厨房で、せっせと揚げていたのは?
(;一_一)お土産を持ってきた本人でした〔笑〕

トキ坊。さん・・・<(_ _)>ご馳走様でした!!
次回からも、鳥壱の厨房を使って、調理してください〔歓迎〕ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 15:31Comments(2)

2009年09月25日

WiNGさんに来てますヽ(^O^)/

前から来たかったお店です

久米のオレンジビルの6階のWingさんに来てます

女の子2人です

ボトル名は

(-.-;)こ、怖いです(汗)

キープ名
トキ坊 。(笑)

この店おすすめでぇ〜すヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 02:22Comments(2)

2009年09月24日

旅から帰って来ましたヽ(^O^)/

細っちいの、引き連れて、お土産持ってやって来ました(^-^)/


  


Posted by 鳥壱 at 21:34Comments(2)

2009年09月24日

ルイヴィトンの指輪

ルイヴィトンに、こんな指輪があるの知りませんでした

昨日ご来店の、ネストハウスの社長さんの指輪です

とっても素敵な指輪です!

さすが・・・お洒落な松田社長さんです!!ヽ(^o^)丿



  


Posted by 鳥壱 at 13:59Comments(12)

2009年09月23日

鳥壱のはんこが出来ましたヽ(^o^)丿

この方・・・天才です!!

鳥壱のはんこを作って・・・ってお願いしたら・・・・

こんなんができました(笑)



この面白い、鳥壱のはんこをつくってくれたのは、この方です

需要のない素材屋・桜坂店さん

(;O;)素材屋さぁ~~ん、やっと(-_-;)貼り付けできました(汗)

とっても気に入ってまぁ~す <(_ _)>ありがとうございました

素材屋さん・・・って( 一一)天才??スゴすぎ~~(嬉) ヽ(^o^)丿

ハートお知らせです!
↑の動く、はんこですが、携帯からは見れないようです
パソコンからご覧下さい<(_ _)>  


Posted by 鳥壱 at 11:08Comments(10)

2009年09月22日

鳥壱の今日のおすすめですヽ(^o^)丿

只今、仕込み終わりました!!

串揚げ

今日の串揚げは、インゲン・オクラ・ウズラの玉子・茄子

無くなり次第、他の食材に変えます

串揚げソースも手作りです

串揚げ¥480

鳥壱今日もあいてますので<(_ _)>よろしくお願いします

鳥壱1軍♂ヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 16:03Comments(2)

2009年09月21日

鳥壱今日もあいてますヽ(^o^)丿

よろしくお願いします<(_ _)>

県産の朝引き鶏を使ってます



  


Posted by 鳥壱 at 13:29Comments(4)

2009年09月20日

(;O;)エグザイルのあつしさんへ

↓沖縄にエグザイルを呼ぶ会の会長のラキヨさんです

カラオケに一緒に行くと、ず~~っとエグザイル聞かされます!!

唄いながらヽ(^。^)ノ踊ります!!

(>_<)あつし、超~カッチョいい・・って言いながら・・・

椅子の上で( 一一)踊りながら唄うのです(笑)

チューチュートレインなんて・・・最低でも7回は(-_-;)聞かされます

でも・・・とっても(^・^)おりこうさんの、あなたの大ファンです!!

もし、ラキヨさんが、あなたに、会うことがあれば・・・・

最高に喜んで(+_+)泡吹いて倒れると思います(笑)

いつか、沖縄でエグザイルのコンサートやってくれませんかね?

彼女達のおかげで、私の車の音楽は全部エグザイルさんです

私も、エグザイルさんの唄と踊り・・そろそろ覚えそうです


沖縄 鳥壱 年寄り・メタボン ヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 16:16Comments(12)

2009年09月20日

EXILE最強ファンの皆さんとカラオケです

沖縄にEXILEを呼ぶ会の会長のラキヨさんです

他メンバーさんも一緒に南風原のラウンド1でカラオケです

ず~~っと、エグザイルの歌と踊りです

見ているこちらは・・・・ちょっと・・・・

こ、怖いです(-.-;)

でも、このメンバー最高〜でぇ〜す('-^*)/

<(_ _)>訂正です!!↑の写真は・・・・・・

いっちゃん♪さんでした

ラキヨさんは、この次・・・登場します(笑)ヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 01:46Comments(7)

2009年09月19日

お誕生日会やってますヽ(^O^)/

誕生日の本人いないのに誕生日会やってます

ケーキも食べ終わりました

お誕生日おめでとう
はげちゃびんへ

ヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 23:58Comments(6)

2009年09月19日

MT・Reikoちゃんありがとう~ヽ(^o^)丿

柔軟剤が(^・^)好き!!・・・って言ったら

これ・・くれました<(_ _)>

わざわざ取寄せしてくれたみたいです<(_ _)>

MT・Reikoちゃんありがとう~ヽ(^o^)丿

お気に入りで使ってまぁ~~す ヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 14:34Comments(4)

2009年09月18日

ひでぼ〜

この間・・・・・・

ひでぼ~に・・・・頂きました<(_ _)>

こんなにたくさんの・・・・アイスとお菓子

一番大喜びだったのが・・・・・

鳥壱スタッフの、平成5年ちゃん♀

彼女は、アイスも、お菓子も、ヽ(^。^)ノ大好きみたいです

ひでぼ~・ありがとうです!とっても美味しかったですヽ(^o^)丿



  


Posted by 鳥壱 at 13:07Comments(10)

2009年09月17日

いっちゃん♪さんからお弁当が届きましたヽ(^o^)丿

昨日は、鳥壱・・・・雑誌の取材と撮影でした

営業中の撮影だった為・・・みんな・・・大忙し!!

で、そんな中、タイミング良くお弁当作って持って来てくれた方が・・・

(;O;)いっちゃ~~ん!!

<(_ _)>ありがとうございました

(;O;)とっても、とっても・・・・・

ヽ(^。^)ノ美味しかったでぇ~す!!





昨日は、急に休んだスタッフがいて・・

お弁当( 一一)どうする??・・って思っていたら

メタボンさんが、嬉しそうに、お弁当2個も食べてました(笑)

チビッ子ちゃんも(^・^)大喜び!!(感激してました)ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 02:39Comments(12)