2014年12月30日

和正さんにいただきました

東京から帰ってきた和正さんにお土産頂きました



(;O;)和正さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 21:28Comments(0)

2014年12月30日

じゃ~まね♪さんにいただきました

昨日ご来店の、じゃ~まね♪さんに頂きました



与那原のボヌールの小豆シュー

これ好きです!!

(;O;)じゃ~まね♪さぁ~~ん!ありがとうございました

\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 21:00Comments(0)

2014年12月30日

今日ご来店のお客様に年越しそばをサービスで出します

今年もお世話になりました

鳥壱、今日まで営業し

新年は1月5日(月)から営業致します

日頃の感謝を込めて、今日ご来店のお客様に年越しそばをサービスで出します

鳥壱の年越しそばのスープは5~7時間かけてとったスープです

化学調味料など一切使わない、コラーゲンたっぷりの鶏スープです



  


Posted by 鳥壱 at 14:35Comments(0)

2014年12月30日

南城市畑人市さんにいただきました



(;O;)畑人市さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:24Comments(0)

2014年12月30日

昨日のお客様はみんむちゃんのお友達の愉快な皆さんでした

みんむちゃん、あなたの仲良しのあのおバカメンバーが昨日現れました!!

あらかきたかしさん
sonanさん
音猫さん
久高さん
前田さん
のりえさん
よーしさん
じゃ~まねさんのお友達
ハゲ(じゃ~まね♪)

皆さん、あの頃と変わらず、こんな感じです


おとなしくご飯を食べてると思いきや・・・・


寝ている方にこんな落書き


こんなおバカな皆さんですが、みんむちゃんの分も、お箸やグラスを用意して

あなたの事を思い出しながら楽しくやっていましたよ!!


キョロキョロ昨日のメンバーの、たかしさん、sonanさん、音猫さん、のりえさん、よーしさん

久高さん、前田さん、じゃ~まねさんのお友達の方、そして・・・ハゲ

みんな・・・・ありがとう~~~~

  


Posted by 鳥壱 at 14:01Comments(10)

2014年12月29日

なおこさんにいただきました

大晦日に仲間達と一緒に每年鳥壱で年越しをします

去年なおこさんが買ってきてくれたシュトレンが大人気で

今年もみんなで食べよう・・・って持って来てくれました

このお店のシュトレンは最高に美味しいんです



(;O;)なおこさぁ~~ん!!ありがとうございました

みんなで大晦日に食べましょう

この年越し忘年会にトキ坊。がいないのが残念です

(;O;)トキ坊。さぁ~~ん!!福島から来る??

待ってるよ~~~ん!!\(^o^)/




  


Posted by 鳥壱 at 14:30Comments(0)

2014年12月29日

横浜のデコちゃんから届きました

横浜で一緒に仕事をしていたデコちゃんから届きました

鎌倉の有名なジャム専門店、ロミ・コンフィチュールのジャムの詰め合わせです




キャラメル・ストロベリー・ブルーベリージャムは・・・どれもとっても美味しかったです

横浜のデコちゃん、元気ですか??

沖縄は、暖かいですよ、いつでも遊びに来てくださいね

来年あたり、会いたいですね

これ覚えてますか??あなたの同期の皆さんが私にプレゼントしてくれた

ぬいぐるみのラッキーです



皆さんがディズニーランドに行った時、お土産で頂いたミッキーの

コースターも大事に使っています


あのメンバーさん達は元気ですかね??

横浜店そごう店・メタボン\(^o^)/



  


Posted by 鳥壱 at 14:23Comments(0)

2014年12月29日

松山さんにマラサダドーナツを頂きました

前から、食べてみたかったマラサダドーナツ

この間、松山さんに頂きました




(;O;)松山さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 13:59Comments(0)

2014年12月29日

ひでぼ~さんにいただきました

この間ご来店の、ひでぼ~さんに頂きました

福岡土産のチョコと


自分じゃ買えない高級な珈琲です


(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 13:54Comments(0)

2014年12月29日

ネストハウスさんにいただきました

ダスキンお掃除セットです




(;O;)ネストハウスさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 13:51Comments(0)

2014年12月29日

じゅんちゃんさんにいただきました

この間ご来店のじゅんちゃんさんに頂きました

抹茶ちんすこう


(;O;)じゅんちゃんぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 13:47Comments(0)

2014年12月29日

礼子さんにいただきました

この間ご来店の礼子さんに頂きました

久米島土産です


(;O;)礼子さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 13:45Comments(0)

2014年12月29日

宮良さんにいただきました

この間ご来店の宮良さんに頂きました

福岡の土産です




(;O;)宮良さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 13:40Comments(0)

2014年12月29日

今日の忘年会メニューの予約はじゃ~まね♪さん達です

じゃ~まねさんのお友達の方と一緒に忘年会だそうです

メニューはこちらです


3時間飲み放題コースと料理はこの8品です

1沖縄県産・朝引き鶏のからあげ


2ルッコラとピリ辛ウインナーのピザ


3クリームチーズとツナのバケットのせ


4手羽先揚げ


5マグロのガーリック風たたき


6佐賀県・青木製麺の皿うどん


7大人気の大根サラダ


8とり雑炊


(;O;)じゃ~まね♪さんと仲間の皆さん!!たくさんのお店の中から鳥壱を選んでご来店下さり

本当にありがとうございます、楽しいひと時をお過ごしくださいませ

鳥壱m(__)m


鳥壱の年内の営業は明日までで、新年は1月5日月曜日から営業します

明日は、ご来店のお客様全員に年こしそばをサービスで出します





  


Posted by 鳥壱 at 13:07Comments(0)

2014年12月27日

いつもは暇な鳥壱ですが今日だけは満席になりました

いつもはとっても暇な鳥壱ですが、今日だけは、予約で満席になりました

本当にありがとうございますm(__)m

(;O;)鳥壱の今年の営業は12月30日火曜日までです

12月30日の鳥壱の仕事納めの日は



お客様全員に年越しそばをサービスで出します

数あるたくさんのお店の中から、鳥壱を選んでご来店下さり

本当にありがとうございます(感謝です)

鳥壱・店主よしひろm(__)m 1軍m(__)m 2軍m(__)m





  


Posted by 鳥壱 at 17:00Comments(0)

2014年12月24日

えっちゃんファミリーさんちの忘年会

家族の忘年会を每年鳥壱でやっています


いつもありがとうございます

えっちゃんファミリーの皆様

良いお年をお迎えくださいませ

鳥壱・店主m(__)m 1軍m(__)m 2軍m(__)m

(;O;)横浜の北見さん!!えっちゃんファミリーさんはこの通り皆さん元気です

(;O;)えっちゃんさんの東京にいる長男さん、滋賀県にいる二男さん

あなた達のお父さんとお母さんは、元気です\(^o^)/

サクラ鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ

  


Posted by 鳥壱 at 23:59Comments(0)

2014年12月24日

トキ坊さんからとどきました


 
箱の中には、さんまのみりん干しや


カレイ


赤魚


イカ


さんまと鯖のやわらか煮


さんまのやわらか煮はまかないで食べました

とっても\(^o^)/美味しかったです

さんまのみりん干しも食べたいけど焼く時間が・・・(-_-;)

大晦日に焼いて、みんなで食べよう・・って思っています

(;O;)トキ坊さぁ~~ん!!ありがとうございました

来年の6月に北海道で会いましょう\(^o^)/

鳥壱\(^o^)/ 松山\(^o^)/悪党良ボン\(^o^)/双子の寛\(^o^)/民雄\(^o^)/

鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ

  


Posted by 鳥壱 at 23:19Comments(0)

2014年12月24日

サンタクロースがケーキを持ってやって来ました

突然やって来て


ケーキを置いていきました




(;O;)サンタクロースさぁ~~ん!!ありがとうございました

みんな\(^o^)/(^O^)\(^o^)/大喜びで食べました

サクラ鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ  


Posted by 鳥壱 at 23:17Comments(0)

2014年12月24日

ネストハウスさんにいただきました





この台湾土産のお菓子も頂きました


(;O;)ネストハウスさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/

サクラ鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ
a>  


2014年12月23日

いくよさんにいただきました

鳥壱オーナーの親戚の、いくよさんに頂きました

福岡に行って、豆腐屋さんが作っている醤油を買ってきたので

鳥壱さんもどうぞ・・って頂きました



(;O;)いくよさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/

サクラ鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ
  


Posted by 鳥壱 at 23:58Comments(0)