2019年04月30日

平成最後の鳥壱のカウンター席は?

もうすぐ平成が終わりますね
平成最後の鳥壱のお客様は

金城さんです
鳥壱の相談役で、とってもお世話になっております
金城さん、平成も助けて頂きましたが、令和もよろしくお願いします
\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 23:52Comments(0)

2019年04月29日

鳥壱ゴールデンウィーク営業してます

楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい

鳥壱 店主m(__)m  


Posted by 鳥壱 at 15:15Comments(0)

2019年04月29日

吉川さんに頂いたトレシーこれオススメです

この間、吉川さんに頂きました




こういうのは、何枚か持っているけど・・・・

これは、すごく良いです

オススメです

吉川さん、ありがとうございました

2軍メタボン\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 13:49Comments(0)

2019年04月29日

金城さんにいただきました

一昨日金城さんにいただきました

スタッフみんなで食べました
金城さん、ありがとうございました
一軍\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 13:43Comments(0)

2019年04月27日

花城さんにいただきました

この間、ご来店の花城さんに頂きました



花城さん、ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 15:50Comments(0)

2019年04月27日

ひでぼ~さんにいただきました

この間、ご来店のひでぼ~さん に頂きました

お菓子を、とってもたくさん頂いたのですが・・・・・・

その日、ご来店の可愛いお子様達におすそ分けして

写メを撮るのを(-_-;)忘れてしまい・・・・・

残っていたのがこちら。。。



ひでぼ~さん、ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 14:15Comments(0)

2019年04月27日

桃原さんにいただきました

この間、ご来店の桃原さんに頂きました

タームパイです



桃原さん、ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 13:40Comments(2)

2019年04月22日

桜を見に行ってきたのでお土産です・・って頂きました

一昨日ご来店のお客様・・・・・・

東京に桜を見に行ってきたそうで

お土産頂きました


常連さんなのですが・・・・

毎回大勢で、いらっしゃるので、みなさんのお名前が(-_-;)

目黒川の桜・・・綺麗だっただろうな!!

お菓子ありがとうございました

とっても美味しかったです

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:06Comments(0)

2019年04月22日

春ちゃんさんにいただきました

この間、ご来店の春ちゃんさんにいただきました

はるちゃんさん、ありがとうございました
1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 13:53Comments(0)

2019年04月21日

鳥壱今日は休みですが仕込みしてます

鳥壱、日曜日は休みですが、仕込みが間に合わないので今日は出勤してました
仕込みも終わって、お腹がすいたので、ピザ焼いて食べてます

食べ終わったので、帰ります\(^_^)/

  


Posted by 鳥壱 at 18:40Comments(0)

2019年04月19日

とちこたん。さんから届きました

昨日、届きました

とちこたん。さん、ありがとうございました
一軍\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:53Comments(2)

2019年04月19日

恵子さんにいただきました

昨日、ご来店の恵子さんにいただきました

恵子さん、ありがとうございました
一軍\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 11:17Comments(0)

2019年04月19日

かーこさんにいただきました

昨日、ご来店の、かーこさんにいただきました

かーこさん、ありがとうございました
一軍\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 11:15Comments(0)

2019年04月18日

金城さんにいただきました

昨日、金城さんにいただきました


金城さん、ありがとうございました
一軍\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:03Comments(0)

2019年04月18日

洋子さんにいただきました

昨日、洋子さんにいただきました


洋子さん、ありがとうございました
一軍\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:26Comments(0)

2019年04月18日

桃原さんにいただきました

昨日、桃原さんにいただきました

桃原さん、ありがとうございました
一軍\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:22Comments(0)

2019年04月17日

金城さんにいただきました

一昨日、金城さんにいただきました

金城さんが作ったパッションフルーツです
金城さん、ありがとうございました
一軍\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:02Comments(0)

2019年04月16日

ひなのやグループの皆さんへ

ひでぼ~さんから、皆さんへ・・・って預かってます
幕明令和ブレンドコーヒーです

明後日一緒に飲みましょう
1軍\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 15:40Comments(0)

2019年04月16日

ひでぼ~さんにいただきました

昨日、ご来店のひでぼ~さんにいただきました

ひでぼ~さん、ありがとうございました
1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:37Comments(0)

2019年04月16日

赤嶺さんにいただきました

昨日、赤嶺さんにいただきました

昨日、いらしたお客様方といっしょに食べました
赤嶺さん、ありがとうございました
一軍\(^_^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:35Comments(0)