2010年07月29日

イタリアからバイクに乗ってマウリさんご夫婦が来た~ヽ(^o^)丿

イタリアに住んでる方のブログを、沖縄から夜中に見てました!

その方達は、イタリアを出て、バイクに乗って、いろんな国に寄りながら

50日かけて、沖縄へ来ました!

で・・・昨日、鳥壱のカウンターに、そのご夫妻が座ってるのを見て・・・

ビックリして、心臓バクバクで、正直、倒れそうになりました!

写真より、実物がもっと素敵なお二人です!

マウリさんと、奥様!
イタリアからバイクに乗ってマウリさんご夫婦が来た~ヽ(^o^)丿

アメリカのイリノイ州からブロガーさんが来た時も、ビックリしたけど・・・・

いつも、ブログで見てるお顔の方が、突然、鳥壱のカウンターに座ってるのを

見たとき・・・ビックリして、マジ・・倒れそうになりました(嬉)

マウリさん達のブログです


(;O;)マウリさぁ~~ん!マウリさんの奥様!あんな鳥壱に来てくださり・・・

本当にありがとうございました とっても嬉しかったです メタボンヽ(^o^)丿




Posted by 鳥壱 at 04:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。