2016年08月31日

新里さんにいただきました

先週の土曜日にご来店の
新里さんにいただきました
海ぶどうです
(;o;)新里さーーん、ありがとうございました
一軍\(^-^)/

  


Posted by 鳥壱 at 01:51Comments(0)

2016年08月31日

よしたかおじさんのゴーヤー

先週の土曜日にご来店の
よしたかおじさんにいただきました
よしたかおじさんが作った
ゴーヤーです
(;o;)よしたかおじさーーん
ありがとうございました
一軍\(^-^)/


  


Posted by 鳥壱 at 01:49Comments(0)

2016年08月27日

このブログをこっそり見ているひなのやグループの皆さんへヽ(^o^)丿

ひでぼ~さんに珈琲を頂きました

来月のモアイの時にお飲みくださいヽ(^o^)丿




  


Posted by 鳥壱 at 17:03Comments(0)

2016年08月27日

ひでぼ~さんにいただきました

昨日ご来店のひでぼ~さんにいただきました

にんじんサイダーと


コーヒーです


(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 16:07Comments(2)

2016年08月26日

今日ご予約いただいている福原さんへ。。。

この方から福原さんへ


っと、瑞泉酒造の、南風原古酒を預かっています





鳥壱1軍\(^o^)/







  


Posted by 鳥壱 at 15:40Comments(0)

2016年08月26日

鳥壱にはアンディルームと信ちゃんルームがあるんです\(^o^)/

鳥壱には、アンディ・フグの友人達が、

アンディルームと名付けた、この席があります


この席には、木梨憲武さんのグッズと

Jリーガーの伊野波雅彦さんのサインやグッズ

平仲ジュニアの写真などが飾られています

で!!その隣の席に、今年の6月から信ちゃんルームを作りました


去った6月の津波信一芸歴25周年お笑いライブ思えばトークで来たもんだ♪を

鳥壱、オーナーとスタッフ、鳥壱のお客様方と一緒に見に行って

そのライブが爆笑!!爆笑!!とっても\(^o^)/楽しかったらしく

アンディルームの隣に信ちゃんルームを作って

信ちゃんを応援しようと・・・グッズなど飾っています

で!!昨日、突然、まさかの・・・・・・

( 一一)ご本人が鳥壱に。。。

勝手に、信ちゃんルームを作ってグッズなど飾ってます(-_-;)

・・・って言ったら・・・・・

(;O;)津波信一さぁ~~ん!!ありがとうございました

頂いた写真とサインは、信ちゃんルームに飾りますね

ご一緒にいらした方にも、よろしくお伝え下さいませ





鳥壱1軍\(^o^)/ 2軍\(^o^)/


  


Posted by 鳥壱 at 15:31Comments(0)

2016年08月25日

金城さんにいただきました

昨日、金城さんに頂いたパンです
スタッフみんなで、まかないで食べました
(;o;)金城さーーんありがとうございました
一軍\(^-^)/

  


Posted by 鳥壱 at 15:55Comments(0)

2016年08月24日

アンディ・フグの大親友来ました\(^o^)/

アンディ・フグの大親友のこの方達は。毎年命日に来ます

今年は、チームアンディの、シャツを着てました

天国のアンディへ
あんなに小さかったこの子ですが

あの、元世界チャンピオンの父親にそっくりで
声も仕草も全く父親似で、今日のアンディの命日にちょっと顔を出して
すぐに、ボクシングの練習に行きました

アンディ、頑張っているこのJr.を見守って下さいね  


Posted by 鳥壱 at 23:40Comments(0)

2016年08月24日

今日は鉄人アンディ・フグの命日です

平成12年の今日、8月24日に突然、白血病で突然いなくなってしまった
私達の友人アンディ・フグ
いつまでも、あなたの事を忘れないように
今日の命日から、アンディフグの誕生日までの2週間
鳥壱のアンディルームの前に花を飾ります
今年の花は、こんな感じです
  


Posted by 鳥壱 at 23:02Comments(0)

2016年08月23日

明日はアンディ・フグの命日です






さてと、これから命日のお花の準備です
\(^-^)/  


Posted by 鳥壱 at 21:02Comments(2)

2016年08月22日

えっちゃんさんに頂きました

えっちゃんさんが育てているパパイヤです



(;O;)えっちゃんさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:36Comments(0)

2016年08月20日

金城さんにいただきました

金城さんにパイナップルと



さっき、パンも頂きました


(;O;)金城さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 16:10Comments(0)

2016年08月20日

横浜の坂根さんから届きました

かなり前に届いたのにブログアップが遅くなりました(-_-;)



(;O;)横浜の坂根さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 16:08Comments(0)

2016年08月18日

鳥壱今日からあいてます

夕方5時からあいてます
一軍\(^-^)/

  


Posted by 鳥壱 at 15:58Comments(0)

2016年08月15日

鳥壱お盆は休みます



18日の木曜日から営業しますので
よろしくお願い致します
m(__)m
  


Posted by 鳥壱 at 13:17Comments(0)

2016年08月13日

金城さんに頂きました

金城さん、さっき、鳥壱にやって来て

(^o^)これ食べて・・・って置いていきました



お昼ご飯で食べました

とっても美味しかったです

(;O;)金城さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 15:06Comments(0)

2016年08月13日

大城さんにいただきました

昨日ご来店の大城さんご夫婦に頂きました


何度も何度も、鳥壱に来てくださっているのに・・・・・・

お顔を覚えきれなくて(-_-;)

本当にスミマセンm(_ _)m

(;O;)大城さぁ~~ん!!ありがとうございました

(;O;)大城さん、久しぶりにお会いしたら、この間と、かなりイメチェンしてたので

ビックリしました!!昨日の、髪型とカラーリングの色、洋服も可愛くて

そして、私が何よりも可愛い・・って思ったのが、前髪でした
(あのスタイルをつくった美容師さん、すごく上手ですね!!)

今まで、一番似合っている、服と、髪型と、メイクだな・・・って思いました

とっても、お洒落な、大城さんご夫婦、あまりにも若く見えて・・・

20代前半の(;一_一)大学生のカップルにしか見えません


今度からは、お帰りの時ではなく、席に座った時にでもすぐにお声かけ下さい

名前と、顔を覚えるのが、とっても苦手な、2軍メタボン\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 15:02Comments(0)

2016年08月13日

横浜の北見さんから届きました




懐かしい・・・・・

亀屋万年堂のお菓子です

横浜で仕事をしていた頃、このお菓子屋さんのナボナ・・っていうお菓子が好きでした

懐かしいな!!亀屋万年堂のお菓子!!

(;O;)横浜の北見さぁ~~ん!!ありがとうございました

来月、鳥壱2軍ちゃんと一緒に、そちらへ遊びに行きますね

2軍メタボン\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:42Comments(0)

2016年08月10日

どんちっちアジ・・・って知ってますか?これが最高に美味しいんです\(^o^)/

島根県浜田漁港のどんちっちアジ

とっても美味しいですよ\(^o^)/



鳥壱で備長炭で焼いてます



¥600+税

どんちっちアジ食べたことありますか??

これ最高に美味しいんです

1軍\(^o^)/



  


Posted by 鳥壱 at 15:46Comments(0)

2016年08月08日

東京のヤースーさんから届きました



(;O;)ヤースーさぁ~~ん!!ありがとうございました

来月、世田谷で会いましょう

メタボン\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:00Comments(0)