2011年09月30日

無農薬のサニーレタス

鳥壱オーナーが 屋上で育てたサニーレタスです
今日から使います('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 18:27Comments(0)

2011年09月29日

赤嶺社長さんが育てているアビュー

赤嶺社長さんに・・・・・

ドラゴンフルーツとアビューを頂きました


アビュー、初めて食べましたが・・・・・

少し甘くて美味しかったです!!

赤嶺社長さんは、趣味で、野菜や、果物、花を作っています

鳥壱スタッフは、赤嶺社長さんが作っているいろいろな物の中で

マンゴーが一番美味しくてヽ(^o^)丿大好きです

(;O;)赤嶺社長さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 16:29Comments(2)

2011年09月28日

くにひろさん手作りの大葉のジェノベーゼソース

この方は・・・くにひろさんです↓


くにひろさんが作るジェノベーゼソースはヽ(^o^)丿美味しいんです!!

今回は、大葉のジェノベーゼソースを頂きました


(;O;)くにひろさぁ~~ん!ありがとうございました

このソース、いろんな料理に使えて、とても便利です

1軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 13:12Comments(0)

2011年09月27日

ただ今の鳥壱のカウンター席は?



悪党良ボンヽ(^o^)丿

民ちゃんヽ(^o^)丿

彦ちゃんヽ(^o^)丿

('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 23:05Comments(0)

2011年09月27日

これからまかない食べますヽ(^O^)/


小魚のから揚げ・サラダ・野菜炒め・手羽と大根のスープ

デザート・りんご

1軍みつきヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 21:06Comments(0)

2011年09月26日

鳥壱で使用しているパセリです

レタスや、サニーレタスの値段などが

かなり高くなってますね!!

鳥壱で使っている、野菜で一番高い野菜は

これです




パセリ一袋¥650

今まで、最高に高い時で、¥800

1軍ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 14:07Comments(2)

2011年09月24日

ただ今の鳥壱のカウンター席は?

真也ちゃんヽ(^O^)/

('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 22:54Comments(0)

2011年09月24日

ただ今の鳥壱のカウンター席は?

とぐりん☆ヽ(^O^)/さんと

とぐりんさんのお友達ヽ(^O^)/
心臓バクバクで
は、恥ずかしいです(-.-;)

メタボンヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 19:06Comments(4)

2011年09月24日

デザート来ましたヽ(^O^)/

写真を撮る前に (-.-;)ケーキを食べてしまいました

このお店目の前には海があって 素敵です

このお店オススメです

('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 13:31Comments(0)

2011年09月24日

さすがグルメ松山さんヽ(^O^)/

とっても美味しいです
ヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 13:00Comments(0)

2011年09月24日

泡瀬でランチ

グルメな松山さんオススメのお店です

('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 12:36Comments(0)

2011年09月23日

ただ今の鳥壱のカウンター席は?

くにひろヽ(^O^)/さん

('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 20:47Comments(0)

2011年09月22日

ただ今の鳥壱のカウンター席は?

赤嶺社長ヽ(^O^)/来ました

('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 23:13Comments(0)

2011年09月22日

ただ今の鳥壱のカウンター席は?

となりの民ちゃんヽ(^O^)/



鳥壱オーナーヽ(^O^)/です

('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 22:50Comments(0)

2011年09月21日

民ちゃんが!!

今日の民ちゃん・・・

何でか知らんけど

ノンアルのオールフリー飲んでます

みんなビックリしてます!!

明日は大雨降るからよ!
って民ちゃん本人が笑いながら
言ってます

('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 19:20Comments(2)

2011年09月21日

いっちゃん♪さんに美味しい物頂きましたヽ(^o^)丿

このサーターアンダギー・・・・・・

最高美味しいんです!!

前に、もらって食べた時、あまりの美味しさにビックリでした!!

今回( 一一)いっちゃん♪さんを脅して!!(ちがう!ちがう!!)

( 一一)いっちゃんさんに、かなり無理を言って・・・・・・

ヽ(^o^)丿作って来てもらいました(感謝!感謝です)


このお菓子も頂きました


(;O;)いっちゃん♪さぁ~~ん!!ありがとうございました

昨日、いらしたお客様に出してあげたら・・・・

ヽ(^o^)丿美味しい~~・・・って大喜びで食べてました

今度、作り方、教えて下さいね!!

1軍みつきが、大好きで・・・・絶対に、いっちゃん♪さんに教わって

同じ味を作ってね!同じ味!!・・・って言われました

同じ味は(-_-;)きっと無理だと思うけど(汗)

メタボンヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 13:19Comments(4)

2011年09月21日

へんとな農園さんから宮古島のパンが届きましたヽ(^o^)丿

昨日、届きました!!

へんとな農園の弟さんが届けてくれました

宮古島の京屋製パンです

こんなにたくさん!!


(;O;)へんとな農園さぁ~~ん!!ありがとうございました

お客様方と、スタッフ、みんなで食べました

とっても美味しかったです 

1軍ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 13:00Comments(2)

2011年09月21日

橋本先生から届いた物

仙台に行ったから・・・・・・

あなたの事を思い出して・・・・・

送った!!・・・・って言われました




たくさんの先生の( 一一)優秀な弟子達より・・・・・

不器用で、どうしようもなかった弟子の方が

(-_-;)気になるようです!!

(;O;)橋本先生~~!!ありがとうございました

とっても美味しかったです・・・ってブログに書いても見てないけど!!

(;O;)沖縄の弟子は、不器用だけど楽しく仕事しています 

メタボンヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 12:23Comments(0)

2011年09月20日

ミラクルフルーツ

これ、ミラクルフルーツ・・・・・


赤い実がなって、可愛いから・・・・・

部屋の中で育ててみます
  


Posted by 鳥壱 at 13:17Comments(5)

2011年09月19日

石垣島のお土産頂きました





(;O;)ありがとうございました

とっても美味しかったです

1軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 13:10Comments(0)