2018年08月28日

ひでぼ~さんにいただきました

昨日ご来店のひでぼ~さんに頂きました








(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:04Comments(2)

2018年08月24日

8月24日はK1元・世界チャンピオンアンディ・フグの命日です

毎年、友人のアンディ・フグの命日から9月7日の誕生日まで

アンディルームの前に、花を飾ってますが

今年は、沖縄のお盆と重なり、昨日から、鳥壱が休みのため

命日の花は飾りませんでした

これは、去年の命日に飾った花です




アンディ・フグの友人の皆さんへ
9月7日の、アンディ・フグの誕生日には花を飾る予定です



  


Posted by 鳥壱 at 16:12Comments(2)

2018年08月24日

六本木の有働先生から届きました

横浜で働いていた頃、とってもお世話になった先生

あの頃は、渋谷の美容室で働いてましたが

今は、六本木の美容室でかっこ良く仕事しています

(;O;)有働先生、ありがとうございました

この煎餅、大好きです\(^o^)/




  


Posted by 鳥壱 at 15:34Comments(0)

2018年08月24日

玉寄さんにいただきました

一昨日、玉寄さんに、いただきました


このピーナツ菓子\(^o^)/大好きです
(;o;)玉寄さぁーーん‼
ありがとうございました


  


Posted by 鳥壱 at 15:28Comments(2)

2018年08月24日

横浜の坂根さんから届きました


(;o;)横浜の坂根さぁーーん‼
ありがとうございました

1軍\(^o^)/


  


Posted by 鳥壱 at 15:26Comments(0)

2018年08月24日

宮良さんにいただきました

この間、宮良さんに、いただきました


(;o;)宮良さぁーーん‼
ありがとうございました


  


Posted by 鳥壱 at 15:25Comments(0)

2018年08月19日

横浜の北見さんから届きました

鳥壱がお世話になっている、横浜の北見さんから届きました

横浜の浜梨です


(;O;)横浜の北見さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/


  


Posted by 鳥壱 at 20:56Comments(0)

2018年08月19日

ひでぼ~さんにいただきました

この間ご来店のひでぼ~さんに頂きました




(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/


  


Posted by 鳥壱 at 20:54Comments(3)

2018年08月19日

伊計さんに頂いたハワイのコーヒー

この間、ご来店の伊計さん、ハワイに旅行に行ってきたそうで

お土産頂きました



(;O;)伊計さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/


  


Posted by 鳥壱 at 20:51Comments(0)

2018年08月17日

春ちゃんさんに頂きました

昨日、ご来店の、ひなのやグループの春ちゃんさんに頂きました

春ちゃんさん家で作った、キーツマンゴーです


(;O;)春ちゃんさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/


  


Posted by 鳥壱 at 19:54Comments(0)

2018年08月17日

恵子さんにいただきました

昨日ご来店の、ひなのやグループの、恵子さんに頂きました



鳥壱2軍のスタッフさんたちは、このお店のスコーンを初めて食べたらしく

美味しい\(^o^)/・・・・って大喜びでした

(;O;)恵子さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/


  


Posted by 鳥壱 at 19:52Comments(0)

2018年08月14日

鳥壱今年のお盆は休みます



よろしくお願い致します

鳥壱・店主m(_ _)m  


Posted by 鳥壱 at 21:10Comments(0)

2018年08月14日

金城さんに頂きました

金城さん、この間、東京に出張に行ってきたそうで

お土産頂きました



(;O;)金城さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 21:08Comments(0)

2018年08月14日

金城さんに頂きました

これは、グァバです

金城さんが作っている大きなグァバ・・・。



(;O;)金城さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/



  


Posted by 鳥壱 at 10:10Comments(0)

2018年08月12日

ひでぼ~さんに頂きました

昨日、ご来店のひでぼ~さんに頂きました

紅茶と


珈琲です


(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 17:45Comments(0)

2018年08月12日

新里さんに頂きました

この間新里さんにゴーヤーを頂きました



(;O;)新里さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 17:38Comments(0)

2018年08月12日

ネストハウスさんにいただきました



ネストハウスさんに頂きました

(;O;)ネストハウスさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 17:36Comments(0)

2018年08月12日

吉川さんにいただきました

この間、吉川さんに頂きました



2軍のスタッフさん達は、このドリンクを初めて飲んだらしく・・・・

(^o^)美味しいーーーーーっと、大喜びでした

(;O;)吉川さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 17:28Comments(0)

2018年08月07日

ひでぼ~さんにいただきました

昨日、ご来店のひでぼ~さん に頂きました

鮎です



(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 15:51Comments(4)

2018年08月06日

金城さんが作ったライムです

一昨日、金城さんが突然やって来て

ライム、収穫できたので、どうぞ

・・・って持ってきてくれました

金城さんが作ったライムです



(;O;)金城さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 13:46Comments(0)