2013年10月31日

ハロウィンだから・・・って池原君が。。。

(^○^)今日はハロウィンだから、これ、どうぞ・・・・って

池原君に頂きました



たくさんのお菓子が入ってました

2軍のちびっこちゃん、ヽ(^o^)丿大喜びでした

(;O;)池原君、ありがとうございました

お菓子・・・すぐに食べてしまって写真撮るの忘れました

メタボン(-_-;)



  


Posted by 鳥壱 at 16:12Comments(2)

2013年10月29日

八重山かまぼこ



八重山かまぼこ美味ですよね

昨日、みんなで食べました

油をひかずに、フライパンで焼いて食べました

この中で一番好きなのは

アーサ入りのかまぼこです

金城さぁ~~ん!!ごちそうさまでした

1軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 12:37Comments(0)

2013年10月24日

優菓堂さんのちんすこうがフジテレビのドラマに出てました

この間放映されたフジテレビのドラマ

浅野温子さん・浅野ゆうこさん主演の

抱きしめたい!Foreverの中で紹介されたちんすこうは

優香堂さんのちんすこうでした・・・・。





南城市大里にある優香堂さんのちんすこう

美味しいですよねヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 19:54Comments(0)

2013年10月23日

デザートラボショコラ

首里のケーキ屋さん

デザートラボショコラさん

今までの場所から、ほんの少し離れた場所へ移転し

この間オープンしてました





今度このお店でお茶しながらケーキを食べに行こう~~っと

メタボンヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:19Comments(2)

2013年10月19日

南風会(三風会)の皆様素敵なお花ありがとうございました

昨日ご来店の南風会皆さんに、挨拶に行ったら・・・・・

( 一一)足手術して、入院して鳥壱休んでたんだって!!

・・・って言われたので・・・・

(-_-;)ご心配かけました(恥)・・・って言ったら

(^○^)早く元気になれよ

(^○^)歩けるようになってよかったね

(^○^)若くはないんだから、大事にね・・・って

皆さんからお花を頂きました


(;O;)南風会の皆さん!!素敵なお花ありがとうございました

突然のサプライズにとってもビックリしました

でも、とってもヽ(^o^)丿嬉しかったです(ありがとうございました)

2次会のカラオケで、写メを何枚も撮ったのに

全部失敗してました(-_-;)

カラオケヽ(^o^)丿楽しかったです、また一緒に行きましょう

メタボンヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 15:00Comments(0)

2013年10月19日

仲良しのひなのやグループの皆さん

ひなのやグループのメンバーの皆さん!!

高校1年生の頃からの仲良しだそうで・・・・・

かれこれ・・・・・かなりの年月の付き合いのようで・・・・

歳はとってもあの頃と変わらず仲良しで・・・・・

いつまでも、元気で毎月集まってヽ(^o^)丿(^○^)ゆんたくしたいね

・・・・そう言ってるひなのやグループのマダムの皆様方!!


皆さんの優しくて、素敵な笑顔に・・・・鳥壱のバイトの子達は

ああいう大人・・・って羨ましい・・って言ってます

今時の子達は、皆さんのように、長~~く付き合ってる友達

・・・っていうのがいないようです

1軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:44Comments(0)

2013年10月17日

今日予約のひなのやグループの皆さまへヽ(^o^)丿

毎月ご予約いただいている

ひなのやグループさん!!

今日は10月生まれのさよちゃんさんと、恵子さんの誕生日会だそうで・・・・

鳥壱でケーキを預かっています



(;O;)さよちゃんさぁ~~ん!!恵子さぁ~~ん!!

お誕生日おめでとうございます

今日も皆さんで、楽しいひと時をお過ごしくださいませヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 16:21Comments(0)

2013年10月16日

ただ今の鳥壱のカウンター席は❓


新地さん\(^o^)/
民ちゃん\(^o^)/
松山さん\(^o^)/
双子のかんちゃん\(^o^)/
素敵なメンバー集まりました
  


Posted by 鳥壱 at 20:43Comments(0)

2013年10月16日

ただ今の鳥壱のカウンター席は❓

悪党良しボン\(^o^)/

民ちゃん\(^o^)/

仕事の話を熱心に話あってます

  


Posted by 鳥壱 at 00:24Comments(0)

2013年10月15日

ひでぼ~さんにお土産いただきました

この間ご来店のひでぼ~さんに鹿児島土産頂きました







(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!!ありがとうございました

とっても美味しかったですヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 15:45Comments(0)

2013年10月14日

鳥壱今日もあいてます

今日は10月14日(月)体育の日ですね

鳥壱今日もあいてます

夕方5時からあいてます

よろしくお願い致します<(_ _)>




  


Posted by 鳥壱 at 14:00Comments(0)

2013年10月14日

アニーさんにいただきました



(;O;)アニーさぁ~~ん!!

ありがとうございました

1軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 13:09Comments(0)

2013年10月12日

新三施工の相談役のあなたへ

(;O;)新三施工の相談役のあなたへ!!

昨日、新三施工で可愛いタイルを見つけたので

鳥壱であの方専用のコースターで使いたいから

このコースター持って帰ってもいい??・・って聞いたら

(^○^)どうぞ!!・・・・って言ってくれたので持って帰って来ました

今度から、鳥壱であなた専用のコースターは、これです!!




メタボンヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 13:58Comments(0)

2013年10月12日

新三施工に行って来ましたヽ(^o^)丿

昨日、新三施工の社長さんに用事があり会社に行って来ました



新三施工・・・って何の会社?・・・って思ってる方!!

(;O;)新三施工はタイルの会社です

いろんなタイルがあります!!





天使のタイルにトールペイントをして


お洒落に仕上げた作品もありました


昨日は建築士会島尻支部の皆さんの予約が入っていたので

新三施工の社長さんが(^○^)建築士会さん達の箸置きはこれを使って

・・と持たせてくれたのがこれ!!


で!!社長さん

(^○^)鳥壱さん、これ、私専用のコースターで店に置いて

・・・っと預かったのがこれです


可愛いタイルのコースターですヽ(^o^)丿



  


Posted by 鳥壱 at 13:47Comments(0)

2013年10月11日

宮崎県の高千穂牛が届きました




で!!昨日のまかないはステーキにしました



高千穂牛のステーキ

串揚げ(もも肉・ジャガイモ・長葱)

野菜サラダ

2軍のちびっこちゃん達ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿大喜びで食べてました

高千穂牛、初めて食べましたがとっても美味しかったです

(;O;)送って下さったあなたへ!!

ありがとうございました、とっても美味しかったですヽ(^o^)丿



  


Posted by 鳥壱 at 13:49Comments(0)

2013年10月10日

ただ今のカウンター席は❓



これから、メタボンと打ち合わせです
\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 20:33Comments(0)

2013年10月09日

旅行土産のお菓子をいただきました





九州に旅行に行って来たそうでお土産いただきました

とっても美味しいお菓子でした

( 一一)俺の名前はブログに出すなよ・・・って言うので

名前は(-_-;)出せませんが。。。

(^○^)もしかしたら、ブログを見てくれるかもしれないので!!

(;O;)ありがとうございました、とっても美味しかったです

1軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:29Comments(0)

2013年10月08日

ネストハウスさんにいただきました

土曜日にご来店のネストハウスさんに頂きました

黒糖や、蒸しパンが好きな方にはおススメのお菓子です





(;O;)ネストハウスさぁ~~ん!!ありがとうございました

とっても美味しかったですヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 11:31Comments(0)

2013年10月07日

台風なので今日は休みます

今日は台風なので鳥壱休みます

明日はあいてますので

よろしくお願い致します

店主<(_ _)>

鳥壱・・・那覇市上間294一日橋バス停前、ネストハウス隣

  


Posted by 鳥壱 at 14:22Comments(0)

2013年10月05日

悪党良ボン\(^o^)/来ました

仕事終わって、今、来ました


最高メンバー揃いました
\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 23:12Comments(0)