2015年05月28日

久しぶりにパウンドケーキを焼いてみました

スタッフと一緒に作りました

津嘉山かぼちゃのパウンドケーキです


ちいさなカップケーキも焼いてみました


今日、スタッフみんなで試食です

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:47Comments(0)

2015年05月28日

池原さんにいただきました

昨日池原さんにいただきました

宇都宮餃子と


ちんすこうと、飴も頂きました




(;O;)池原さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/

(;O;)もしも、このブログを比屋根さんが見ていましたらお知らせです!!

(;O;)池原さんから預かり物がありますので次回お渡ししますね

  


Posted by 鳥壱 at 14:43Comments(0)

2015年05月25日

ひでぼ~さんにいただきました

この間、ご来店の、ひでぼ~さんにいただきました

福岡土産です

あの高級な釣り子の明太子


福砂屋のカステラ


博多通りもん


(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:18Comments(2)

2015年05月23日

ありがとうございますいつもは暇な鳥壱ですが今日だけは満席になりました

いつもは暇な鳥壱ですが、今日だけは予約で満席になりました

数あるたくさんのお店の中から鳥壱を選んでご来店下さり

本当にありがとうございます(感謝です)

店主よしひろm(__)m 1軍m(__)m 2軍m(__)m





  


Posted by 鳥壱 at 16:12Comments(0)

2015年05月22日

ゆうちゃんさんにいただきました

今日、ご来店の、ゆうちゃんさんに頂きました



(;O;)ゆうちゃんさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 22:55Comments(0)

2015年05月22日

ひなのやグループさんたちのお誕生日会




7月、誕生日会だそうです

ひなのやグループの皆さん、いつもありがとうございます

\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 22:53Comments(0)

2015年05月21日

今日の予約は、ひなのやグループの皆さんの誕生日会です

毎月予約を頂いている、ひなのやグループの皆さん

今日は5月生まれのリエコさんの誕生日会だそうで・・・・・

ケーキ預かっています




(;O;)リエコさぁ~~ん!!お誕生日おめでとうございます

ひなのやグループの皆様、楽しいひと時をお過ごし下さいませ

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 17:59Comments(0)

2015年05月20日

松山さんに頂きました



(;O;)松山さん、ありがとうございました

1軍\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 22:44Comments(0)

2015年05月19日

びっけちゃんへ

えっちゃんさんのパッションフルーツです

 
パッションフルーツの実が40個位できてるそうですよ



びっけちゃんも頑張れ

店主よしひろ\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 17:00Comments(0)

2015年05月19日

いっちゃん♪さんのお友達に頂きました

先週の土曜日にご来店の、いっちゃん♪さんのお友達に頂きました



スタッフみんなで食べました

(;O;)いっちゃん♪さんのお友達の方、ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:17Comments(0)

2015年05月19日

金城さんにいただきました

かなり前に頂いたのにブログアップが遅くなりました(-_-;)

たくさんのパン、スタッフみんなで食べました


(;O;)金城さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:14Comments(0)

2015年05月15日

ひなのやグループの皆さんへ

ひでぼ~さんがコーヒーメーカーを持って来ました

お洒落なコーヒーメーカーです!!



鳥壱で珈琲でも飲んでください・・・っと。

来週、一緒に飲みましょう!!

( 一一)ひでぼ~さん!!

ちゃんと、珈琲も持って来てくれました


コーヒーメーカーだけ持って行くと

なんか言われそうだから(-_-;)

こ、コーヒーも一緒にどうぞ(-_-;)

・・・・って

ひでぼ~さんは・・・・・

なんて素敵な方なんでしょう。。。

\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 15:14Comments(4)

2015年05月15日

ひでぼ~さんにいただきました

一昨日ご来店の、ひでぼ~さんに頂きました

珈琲と



ヤクケンドリンクと


石鹸です


(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 15:04Comments(0)

2015年05月15日

金城さんに頂いたパッションフルーツ

一昨日ご来店の金城さんに頂きました

金城さんが作っているパッションフルーツです


中はこんなかんじです


(;O;)金城さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 14:58Comments(2)

2015年05月08日

福島のとちこたん。さんへ

鳥壱の厨房に置くスペースがなくて



事務所に置いてます
2リットルのペットボトルがこんなかんじの冷凍庫です

メタボン\(^o^)/


  


Posted by 鳥壱 at 18:00Comments(2)

2015年05月08日

金城さんにいただきました

これ食べて・・・・ってたくさんのパンを金城さんが朝、置いていきました



(;O;)金城さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 14:57Comments(0)

2015年05月08日

じゅんちゃんさんにいただきました

昨日ご来店のじゅんちゃんさんに頂きました



(;O;)じゅんちゃんさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:55Comments(0)

2015年05月08日

ひろみさんに頂いた石垣島の塩せんべい

これ、とっても美味しかったです

石垣島に住んでいるひろみさんが持って来てくれました


(;O;)ひろみさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:54Comments(0)

2015年05月08日

たくまさんに頂いた東京土産

かなり前に頂いたのにブログアップが遅くなりました(-_-;)



(;O;)たくまさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 14:52Comments(0)

2015年05月08日

横浜の北見さんにいただきました

かなり前に頂いたのにブログアップが遅くなりました(-_-;)



(;O;)横浜の北見さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:49Comments(2)