2009年05月31日

美味しかった東京土産はこれですヽ(^o^)丿

昨日ご来店の松山さんに頂きました

羽田空港で買ったそうです!!

これ・・・美味しいから(^O^)/オススメです

冷やして食べたら、とっても美味しかったです

松山さん・いつも・・・<(_ _)>ありがとうございます



このお菓子・・・・鳥壱スタッフ全員が美味しい~~って言ってましたヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 16:52Comments(4)

2009年05月30日

忘れてた!!これ・・鳥壱の新しい看板ですヽ(^o^)丿



タクシーの運転手さんと、運転代行の方がたに・・・

看板つけてくれてありがとう・・・って言われました

今まで、目立たない店だったので、鳥壱を探すの大変だったそうです

<(_ _)>スミマセンでした

こんな鳥壱ですが・・・これからも<(_ _)>よろしくお願いします

今日は、(-_-;)すごいメンバー(最強)が予約入ってます(笑)ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:04Comments(12)

2009年05月29日

鹿島アントラーズ伊野波雅彦選手きたあぁぁぁぁあヽ(^o^)丿

昨日ご来店のお客様!!

Jリーグ鹿島アントラーズ

伊野波雅彦選手

(^・^)イケメンでした

(>_<)カッコイイ~~って

みんなで写真撮ったのに・・・・

メタボンさんがほとんど失敗しています(-_-;)

( 一一)メタボンさんよッ!!<`ヘ´>もッ!!

(;O;)伊野波雅彦選手へ

サインや写真撮影を、快く
引き受けてくださり、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 13:10Comments(10)

2009年05月29日

意志の強い人になりたいです(-_-;)

真夜中に・・・・・

真夜中に・・・・



この後・・・デザート3つ ケーキとアイスと、フルーツ盛り合わせヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 03:33Comments(6)

2009年05月28日

(-_-;)病気だはず・・・・

夜中の3時過ぎに、こんなの食べるなんて・・・・

きっと、(-_-;)病気だはず!!

もう~絶対に痩せれんと思う・・・・。

食べてるときが、一番幸せですヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 04:14Comments(10)

2009年05月27日

俺の携帯からブログアップ(-_-;)できんけど・・って泣いてます

今さっき、電話がきました

( 一一)「あのよ!!今日・・・てぃーだ・・ブログアップできた?」

いつものように、普通にアップできたと、答えると・・・

<`ヘ´>「俺よ!!携帯から、ずぅ~~っと、チャレンジしてるけどアップできないけど」

・・・・って(-_-;)泣いてます!!

ヽ(^o^)丿あはははは・・・・・・・

日頃の行いジャ~~~~

ヽ(^o^)丿あはははは・・・・・・

そろそろ・・・( 一一)君と・・・・( 一一)末吉くんは・・・・・

てぃーださんから、追い出されるはず(笑)

ヽ(^o^)丿あはははは・・・・

だから、今日・・・彼のブログは、まだアップされてません!!

これ→・・・その子のブログです  ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 17:14Comments(8)

2009年05月27日

だーにーさん・ありがとうヽ(^o^)丿

だーにーさんヽ(^o^)丿ありがとう~~~

あなたのおかげで・・・・

13歳の頃の友達に会えた(嬉)

野球少年だった彼は、素敵な、おじさんになってました(笑)

昨日は・・・ホント・・・(^・^)いい日でした

楽しい日でした

本当にありがとう!だーにーさん!!ヽ(^o^)丿






  


Posted by 鳥壱 at 13:52Comments(0)

2009年05月27日

Rikoちゃんきたぁぁぁああああヽ(^o^)丿

昨日、ママと一緒に来てくれましたヽ(^o^)丿

2歳になってました!!

身長のびてました!!

ご飯もたくさん食べてました

小さな手で、ちょっと苦手な、あさつきを(ネギ)

1つ1つ・・・丁寧に( 一一)よけてました(笑)

もっと・もっと・たくさんお話したかったけど

急に鳥壱が忙しくなって・・・お話(-_-;)できませんでした(泣)

みんむさんとこの、おチビさん2人も超~(>_<)可愛いし・・・

小さい子と話してると、体の中に不思議なパワーが入っていくような感じがします

Rikoちゃん!!また・遊ぼうね!!今度は一緒にお散歩行きたいねヽ(^o^)丿

RikoちゃんママのPinkyさんより、頂いた新都心ロール

常連のお客様方に出してあげたら、皆さん大喜び!!

Pinkyさん<(_ _)>ありがとうございました・とっても美味しかったですヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 12:56Comments(4)

2009年05月27日

ヽ(^。^)ノうれし酒飲んだら(-_-;)ダウンです

昨日・会いたかった・2歳のチビッ子に会えてヽ(^。^)ノルンルン

33年ぶりに、知り合いに会えて・・これまたヽ(^。^)ノルンルン

嬉しすぎて・・・・お気に入りのジンをストレートで

ちょっとだけ飲んだら、もう~酔っ払ってます

眠いです!ブログ・・・起きたら<(_ _)>アップします

酔っ払ってるけど・・・・ヽ(^。^)ノうれし酒~~

(-。-)y-゜゜゜おやすみなさい・・・。なんだか・・・いい夢みれそうですヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 02:31Comments(0)

2009年05月26日

会長になった君へヽ(^o^)丿おめでとう~

時々鳥壱ブログを見てるようで・・・・

(-_-;)恥ずかしいから、あんまり俺の事書くな!!

って言われてますが・・・今日はそんな、あなたの事を書きます!

鳥壱オーナーだけは( 一一)知っていたそうですね!!

でも・・君が言うな!!・・・っと(;一_一)口止めしたそうですね!!

昨日カウンターのお客様方が、おめでとう~~・・って言っていたので

???・・・・って思っていたら

(;O;)会長さんになったそうで・・・・・

<(_ _)>おめでとうございます

ヽ(^。^)ノお祝いしましょう~~~

小皿屋さん・・ってお店で・・・・。

お祝いさせてください!!

昨日も、お土産<(_ _)>ありがとうです

このお菓子大好きです(花の子ぶた)ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 03:50Comments(0)

2009年05月25日

デブとハゲと小デブのカラオケ大会ヽ(^o^)丿

土曜日・・・鳥壱終ってから・・・・
夜中の2時から、カラオケ(^O^)/行きました
デブと、ハゲと・小デブと3人で!!

↓デブ(笑)が朝4時に食べた物です・あっという間に完食でした(-_-;)
 

ハゲは( 一一)何でこうやって唄うのか・不思議でなりませんでした(笑)

(;一_一)正座して唄ってます(松田聖子さんの赤いスイトピー唄ってます)
 

デブ(笑)がノリノリで唄ってる歌(アニメ・ヤッターマンの唄です)







何とも(-_-メ)不思議な世界でした!たった3人だけのカラオケ大会

デブ(笑)もハゲも・・カラオケ上手でした    小デブヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 03:13Comments(12)

2009年05月25日

笑豚さんのお好み焼きは美味しいですよ~ヽ(^o^)丿

本当は、焼きたてを、熱々で食べるのが、

一番美味しい・・って思ったのですが

お店で食べる勇気がありませんでした(恥)

笑豚さん(場所は那覇の一銀通り、安木屋さん近くです)

不定休のお店みたいです

<(_ _)>スミマセン・電話番号と住所知りません!!

美味しいので、おすすめですヽ(^o^)丿





  


Posted by 鳥壱 at 02:09Comments(6)

2009年05月24日

お好み焼きと焼きそば食べてますヽ(^o^)丿

今・これ食べてます

温かいうちに、食べたいから・・・・・

お好み焼きと、焼きそば・・・・

2つ食べんといけんから・・・・

このお店の情報は、食べ終わってから

アップします<(_ _)>

では・・・いただきまぁ~~す ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 21:04Comments(8)

2009年05月24日

横浜のがきや君へ・迷わず進んで下さいヽ(^o^)丿

昨日・携帯にメールをもらいましたが、あえてブログでお返事します

がきや君!!何を迷っているのでしょうか??

あなたの働いているホテルは、日本一のホテルです

そのホテルが、下請け会社との契約をやめて、経費削減の為に

ホテルの従業員さんが、あなた達がやっていた仕事をする!!

でも・・あなたには、そのホテルから、契約社員(バイト)としての

話があるのですよね!!メールによると、条件は・・・・

3~4年以上は、辞めずに働く事・残業カット・契約する意思がなければ

今年の7月か8月には、辞めたいただく方向になると言われたわけですね??

あなたが結婚して、子供がいたら、考えなければいけませんが

あなたは、今年・・・たったの22歳の独身です!!

そのホテルでの仕事は、あなたにとって、将来きっと役にたちます!!

あなたは、お金を稼ぎに行ったのでは、ないのです!!

勉強しに行ったのです!いろんな人と出会い、いろんな、ものの見方・・・

考え方を勉強しに行ってるのです!!勉強しながら、お給料まで貰ってます

素晴らしい事じゃないですか!!きっと・あなたの叔父さん達は、メタボン何言ってる!

長男だから、早く帰るように言え・・・って思ってるでしょう

もっと・もっと・楽しんで都会で働いて勉強して下さい

私はたったの12年しか横浜にいなかったけど、その12年は、私にとって大事な宝物です

私なら、何の迷いもなく、そのホテルと契約します

迷わず進んで下さい!!私は、そんな、あなたを応援します

あなたが、都会で働いている間・・・ずっと応援しますから

安心して、勉強して下さい!友達たくさんつくって下さい!

たくさん遊んで下さい!これから先、素敵な大人になっていって下さい

もう一度言います!!私なら、何の迷いもなく、そのホテルと契約します 

頑張・・って!
私の大事な息子・・・がきやへ   ちょっと年上のメタボンよりヽ(^o^)丿





  


Posted by 鳥壱 at 16:32Comments(7)

2009年05月23日

明日天気になぁ~~れヽ(^o^)丿

新都心のトイザラス・・・っていう所に・・・

カンバッジセット・・・っていうのを買いに行かなくちゃ!!

でも・・バイクで行く予定なので・・・・

雨さんが降ると困ります(-_-;)

明日天気になぁ~~れ・・って

今から祈ってます!!ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 13:53Comments(6)

2009年05月23日

今・食べてるものヽ(^o^)丿

バナナとクリームチーズです

この組み合わせは・・・なかなかいけますよ~・・って

教えていただきました<(_ _)>

でも・・・どうやって、食べたらいいのか??

(-_-;)わからなくて・・適当にバナナを切って

クリームチーズを乗せて、
ミニピンチョス風に!!

この(;一_一)食べ方でいいんですかね??

tonyさんは( 一一)どうやって食べてるのでしょうか??

クリームチーズってレアチーズケーキを作る時にしか使いませんが・・

(;O;)何か美味しい食べ方・ありますか??

  


Posted by 鳥壱 at 13:05Comments(4)

2009年05月22日

心のこもったお弁当いただきましたヽ(^o^)丿

いっちゃん♪さんに、いただいた手作りお弁当です

わざわざ、持って来てくれました<(_ _)>


で・・・↓可愛いお品書きまで!!

雑穀米おにぎり(しば漬け・大根漬けのせ)

☆タコウインナー(チャント・・目もついてます(笑)

☆メンチカツ

☆三つ葉とチーズ入り卵焼きハート形です

☆五目煮豆

☆きんぴらごぼう炒め

☆しめじとスナックえんどう炒め

☆さつま芋とレーズンの茶巾絞り

簡単なものばかりですが、食べて、元気回復で疲れがとれますようにハート・・・

今日も一日がんばって下さい。・・・って書いてありました

いっちゃんさん・・・ありがとう~!とっても美味しかったですヽ(^o^)丿   


Posted by 鳥壱 at 17:20Comments(11)

2009年05月22日

お昼の1時にメールで起こされて??

携帯に、メールが来たので・・・・

誰?こんな、朝早く・・って、思い時計を見たら・・・

お昼の1時!!で・・・メールを読むと・・・・

お目覚めでしょうか?これから近くまで行く用事があり、是非お渡ししたい

サプライ~ズがあるのですが・・・というメールでした

で・・・その子が、持ってきたサプライズ・・・・

ヽ(^o^)丿宮古島のうずまきパン



 

もっと・すごい嬉しい物が・・・ヽ(^o^)丿手作りのお弁当~~(ヤッホ~)

これから、鳥壱に行って、食べてきます・
お弁当は、後で、アップします

はげちゃびん・ひでぼ~・みんむさん・・・・・<(_ _)>ゴメン!!

いっちゃん♪さんの、手作り弁当・・これから、いただきまぁ~すヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 15:07Comments(7)

2009年05月22日

鳥壱の勝手口を(;一_一)♪ドン・ドン・ドン??

昨日・・・・鳥壱の勝手口を大きな音で・・・・・

(;一_一)♪ドンドンドン・・って叩いてました

普通の人なら、ドアを、優しく♪トン・トン・トン・・って

叩くのに、この方?は♪ドンドンドーーーーン

誰??・・って思い、( 一一)そぉ~~~っとドア開けたら

破れたジーンズに、島ぞうりの、はげちゃびんが・・・・

ヽ(^。^)ノ「うり!!これ!食べれ・・って言いました


はげちゃびんが持ってきたのは、穂の香さんの

おはぎでした・ありがとう~~はげちゃびんヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 14:29Comments(8)

2009年05月21日

京都土産(ありがとう松山さん)ヽ(^o^)丿



京都に旅行に行った、松山さんからのお土産です

松山さん・・いつも<(_ _)>ありがとうございます

最後の1個・・今・食べ終わりました

とっても美味しかったです ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 14:26Comments(4)