2018年01月28日

宮良さんと比屋根さんにいただきました

いつもは、暇な鳥壱ですが、
昨日だけは、満席で、、、。
鳥壱常連のお客さまの
宮良さんと比屋根さん
せっかく来ていただいたのにのに、案内できる席がなくて・・・
そしたら、宮良さんと比屋根さんが
(^o^)(^o^)また来ます、これ、どうぞ・・・・ってスタッフに渡してくれて・・・



(;O;)宮良さんと、比屋根さぁ~~ん!!せっかく来てくださったのに

スミマセンでした

明日から、また、暇な鳥壱になりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日、お断りした皆様、スミマセンでしたm(_ _)m

家族で来てくれたのに、かんちゃんファミリー様、スミマセンでしたm(_ _)m

家族でご来店の、中村ファミリー様、お話できなくて、スミマセンでした

2軍・メタボンm(_ _)m



  


Posted by 鳥壱 at 17:51Comments(0)

2018年01月26日

えっちゃんさんにいただきました


えっちゃんさんが作ったネギです
(;O;)えっちゃんさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:22Comments(0)

2018年01月24日

横浜の北見さんから届きました

懐かしい・・・・・。

亀屋万年堂のナボナです



(;O;)横浜の北見さぁ~~ん!!ありがとうございました

2軍メタボン\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 16:26Comments(0)

2018年01月22日

金城さんが作っているパセリをいただきました

一昨日の土曜日に頂きました

金城さんが作っているパセリです



柔らかくて、美味しいです

(;O;)金城さぁ~~ん!!ありがとうございました

サクラ1月31日まで飲み放題プランやってます、詳しくはこちらからどうぞ






  


Posted by 鳥壱 at 14:57Comments(0)

2018年01月19日

かーこさんにいただきました

昨日、ご来店の、かーこさんに頂きました

バナナのケーキです



(;O;)かーこさぁ~~ん!!ありがとうございました

とっても美味しかったです\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 15:41Comments(0)

2018年01月19日

吉川さんにいただきました

鳥壱がお世話になっている、吉川さん

いろいろとアドバイスを頂いて、助けていただいています

この間も、知りあいと一緒に、吉川さんと勉強会!!

その時に、吉川さんに頂いたケーキです



一緒にいた、メンバーとみんなで食べました

(;O;)吉川さぁ~~ん!!ありがとうございました

とっても美味しかったです\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 15:38Comments(2)

2018年01月12日

赤嶺社長さんにいただきました

昨日ご来店の赤嶺社長さんに頂きました

社長さんが作っているスターフルーツです



たくさんあって、鳥壱だけでは食べきれないので、昨日カウンター席に座っていた

お客様方にも、お裾分けして。。。

(;O;)赤嶺社長さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/

サクラコラーゲンたっぷりの鶏鍋&飲み放題コース1月31日までやってます






  


2018年01月11日

明日と明後日の、鶏鍋の予約は終了しました

いつも鳥壱に、ご来店下さりありがとうございますm(_ _)m

鶏鍋コースの、明日と、明後日の予約は、終了しました

来週から、また、受け付けますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

大根を面取りして、茹でて、味をふくませるのに、2日かかります


スープは、7~8時間かけてダシをとり、鶏肉は備長炭で焼いてます

仕込みに時間がかかるので、たくさんの鶏鍋の予約が受けれなくてスミマセンm(_ _)m



せっかく予約の連絡頂いたのに、お断りした皆様、スミマセン

コラーゲンたっぷりの鶏鍋、今年は、1月31日(水曜日)までやりますのよろしくお願い致します

鳥壱・店主・大城好弘m(_ _)m







  


Posted by 鳥壱 at 19:56Comments(2)

2018年01月10日

呉屋樣グループの皆様が鳥鍋飲み放題コースで新年会やってます

呉屋様グループの皆様は、每年、新年会を鳥壱でやってます

鳥鍋&飲み放題コース(8名様)

堀こたつの個室で楽しそうに新年会やってます






数あるたくさんのお店の中から鳥壱を選んでご来店下さりありがとうございます

楽しいひと時をお過ごしくださいませ

鳥壱店主・m(_ _)m

サクラ1月31日、今月末まで鳥鍋コースやってます・詳しくはこちらからどうぞ






  


Posted by 鳥壱 at 20:10Comments(0)

2018年01月10日

赤嶺社長さんにいただきました

この間ご来店の赤嶺社長さんに頂きました

社長さんが作っている四季柑です



(;O;)赤嶺社長さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/

サクラ1月31日まで鳥鍋コースやってます・詳しくはこちらからどうぞ





  


Posted by 鳥壱 at 15:33Comments(0)

2018年01月06日

ひでぼ~さんにいただきました

昨日ご来店のひでぼ~さん にいただきました




(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/

サクラ1月31日まで新年会プランやってます、詳しくはこちらからどうぞ




  


Posted by 鳥壱 at 17:03Comments(0)

2018年01月06日

伊計さんに頂きました

昨日ご来店の伊計さんに頂きました



(;O;)伊計さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/

サクラ1月31日まで新年会プランやってます、詳しくはこちらからどうぞ





  


Posted by 鳥壱 at 14:28Comments(0)

2018年01月06日

畑人市さんにお正月のお花頂きました

南城市大里にある八百屋さん、畑人市(はるさいち)さんに頂きました





(;O;)畑人市さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/

サクラ1月31日まで新年会プランやってますのでこちらからどうぞ





  


Posted by 鳥壱 at 13:58Comments(0)

2018年01月06日

東京のヤースーさんから届きました



昨日、賄いでおにぎり作って食べました

(;O;)東京のヤースーさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/

サクラ1月31日まで新年会プランやってます・こちらからどうぞ  


Posted by 鳥壱 at 13:51Comments(0)

2018年01月05日

1月5日金曜日から営業します



今年もよろしくお願いします

今日、1月5日金曜日から営業しますのでよろしくお願い致します

鳥壱・店主m(_ _)m










  


Posted by 鳥壱 at 00:33Comments(0)