2012年01月30日

サンキャッチャー・・って知ってますか?

サンキャッチャー・・って知ってますか??

こういうの・・・・・


可愛い飾りです!!

車のバックミラーにつけたり、お部屋に飾ったり・・・・

このデザイナーさんが作ってます

鳥壱で預かって販売してますので・・・・

興味のある方は、どうぞ!!

¥1800~¥4200まで、可愛いのが揃っています

1軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 16:27Comments(2)

2012年01月29日

お茶してます

平成11年生まれの可愛い子ちゃんとお茶してます('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 16:22Comments(0)

2012年01月27日

松山さんと良ボンと民ちゃんと ひでぼ〜さんへ

次回鳥壱に来る時は

¥1800持って来て下さい

この可愛い飾りは車のバックミラーにつける飾りです

よーしさんの奥さんが作ってます

たったの¥1800 です

お買い上げ誠に m(_ _)mありがとうございます

悪党メタボン
('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 23:54Comments(2)

2012年01月26日

カヨちゃんさんにぜんざいを頂きましたヽ(^o^)丿



(;O;)カヨちゃんさぁ~~ん!!ありがとうございました

とっても美味しかったですヽ(^o^)丿


鳥壱2月までのお得なプランやってます

詳しくはこちらに載ってます  


Posted by 鳥壱 at 14:30Comments(0)

2012年01月25日

ただ今の鳥壱のカウンター席は?

民ちゃんヽ(^O^)/

一也ヽ(^O^)/

松山さんヽ(^O^)/

浦添から来たハゲヽ(^O^)/

('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 21:58Comments(0)

2012年01月24日

1軍みつきが髪をバッサリ切って来ました


この前まで、みつきの髪型は、この通り、少し長めのヘアースタイルでしたが・・・

昨日、突然、この髪型で現れました!!




顏が小さく、目鼻立ちがいいと、どんなスタイルでも

似合うから羨ましいです!!

でも、みつきのこのスタイルを作った美容師さん

カットが、すごく上手だな!!・・・・って思いました

メタボンヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 20:03Comments(2)

2012年01月23日

いっちゃん♪さんに手作り巻き寿司頂きましたヽ(^o^)丿

土曜日にご来店の いっちゃん♪さんに頂きましたヽ(^o^)丿

いっちゃん♪さんの手作りの巻き寿司です


こんなにたくさん!!


この巻き寿司、とっても美味しかったです

(;O;)いっちゃん♪さぁ~~ん!!ありがとうございました

とっても美味しかったです!!

鳥壱1軍ヽ(^o^)丿2軍ヽ(^o^)丿



(;O;)いっちゃん♪さぁ~~ん!!俺も食べました

ありがとうね!とっても美味しかったです

悪党良ボンヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 00:06Comments(4)

2012年01月21日

ただ今の鳥壱のカウンター席は?

鳥壱オーナーの幼なじみ三人揃いました('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 22:17Comments(0)

2012年01月20日

ずぅーーーーっと食べたかったこの店のお好み焼き

お好み焼きヽ(^o^)丿大好きです!!

あのお店のお好み焼きが食べたいな!・・・・って

ずぅ~~っと、ずぅーーっと思っていたら

昨日、差し入れで頂きました




このお店のお好み焼きは・・・・

沖縄で一番美味しい・・・って思います

お店の名前と場所は・・・・・

お好み焼き屋さんの大将に・・・・

のんびり仕事がしたいから、ブログに載せないでください

・・・・って言われてるので!!(スミマセン)

(;O;)お好み焼きを持って来てくれたあなたへ

ごちそう様でした!!とって美味しかったです

もっと食べたいので、今度一緒に行こうね!!ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 16:29Comments(4)

2012年01月19日

ただ今鳥壱手作りつくねの仕込みをしていますヽ(^o^)丿

鳥壱の手作りつくね・・・・・

手作りの為、たくさん作れないので、すぐに売り切れになってしまいます

今日は、焼き場があいてるので、ただ今・・・・

鳥壱オーナーが、つくねの仕込みをしています


このように、鉄板の上で形をつけて・・・・

今度は、備長炭で焼きます

1つ1つ手作りの為、たくさん仕込みが出来ず・・・・

仕込んでも、すぐに売り切れになってm(_ _)mスミマセン

でも、鳥壱手作りつくね(タレ)今日はありますヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 19:52Comments(8)

2012年01月19日

パソコンのメール設定(-_-;)

昨日、どんなに頑張っても

(-_-;)出来なかったメール設定!!



そんなところへ・・・・

この方がヽ(^o^)丿ヒョイ・・・・っと現れて



あっという間にメール設定を終了して

一言こう言いました



(^○^)パソコンの持ち主が

( 一一)でぃきらんぬーで

このパソコン、でーじカワイソウ!!



心の中で・・・・・

(-_-;)(ちっ!)・・・って小さく思いましたが


ありがとね!ハゲ!!・・・・って

きちんとお礼を言いました

メタボンヽ(^o^)丿



  


Posted by 鳥壱 at 14:22Comments(0)

2012年01月19日

東京土産を頂きましたヽ(^o^)丿

東京に出張に行ってたそうで・・・・

お土産を頂きましたヽ(^o^)丿

この和菓子、渋茶と一緒に食べるのが大好きです


このお菓子は初めて食べました




(;O;)ありがとうございました、とっても美味しかったです

1軍ヽ(^o^)丿

鳥壱お得な新年会プランやってます
詳しくはこちらに載ってます  


Posted by 鳥壱 at 14:05Comments(0)

2012年01月18日

アボカド60個の種



アボカド60個の実は全部食べたので・・・・

約束通り60個の種はお返しします

(;O;)知念さぁ~~ん!!ありがとうございました

アボカド、とっても美味しかったです

1軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 15:34Comments(2)

2012年01月18日

ただ今の鳥壱のカウンター席は?

悪党良ボンヽ(^O^)/

ひでぼ〜ヽ(^O^)/

民ちゃんヽ(^O^)/

最高のメンバー揃いました
('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 00:53Comments(0)

2012年01月17日

味付け玉子作りました



平成生まれのスタッフさん達が

ヽ(^o^)丿喜んで食べてます

ただ今、まかない食べてます

ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 21:43Comments(0)

2012年01月17日

金城さんにたんかんを頂きましたヽ(^o^)丿

金城さんのやんばるの畑で育てている

たんかんだそうで・・・・・


このたんかん、とっても甘くて美味しかったです

ピーナツ黒糖も一緒に頂きました


(;O;)金城さぁ~~ん!!ありがとうございました

とっても美味しかったです

1軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 15:42Comments(2)

2012年01月16日

ネストハウスさんにお掃除セットいただきましたヽ(^o^)丿



お掃除セット大好きです

(;O;)ネストハウスさぁ~~ん!!ありがとうございました

ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 21:55Comments(0)

2012年01月15日

パソコンのバックアップは大丈夫・・って思ってたのに(-_-;)

今、使っている、このパソコンのハードディスクが

壊れて、修理に出しました

親切なベスト電器のスタッフさんはこう言いました

(;O;)バックアップはとってますか??

自信満々に答えました

(^○^)大丈夫です!しっかりとってますから

パソコン内のデータがなくなっても、大丈夫です!・・・っと



パソコンの修理が終わり、いざ、使おうとしたら・・・・

デスクトップに張り付けてあったのが全部削除されて・・・・

メールも、エクセル、ワード、ブログの投稿も出来ません!!(-_-;)

どうやら、私が、バックアップ・・・って思っていたのは

USBに保存した、写真の画像と文章だけで・・・

これをコピーというそうです

(-_-;)

で!↓この方が、現れ・・・・・


(;一_一)ぽんかすーか!君は!!絶対に救えんな!!

・・・って、ブツブツ文句を言いながら

パソコンの初期設定をやってくれました


あとは、メールができるようになれば、OKです

(;O;)ありがとね!ハゲ!!

メタボンヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 17:34Comments(5)

2012年01月14日

アボカドの実は全部あげるからタネは使うから返してねヽ(^O^)/



60個のアボカドの実は全部あげるから・・・

種は植えるから、全部返してね!・・・って言われました

(;O;)知念さぁ~~ん!!ありがとうございました

60個の種、もうしばらくお待ちください!!

1軍ヽ(^o^)丿


鳥壱お得な新年会プランやってます
詳しくはこちらに載ってます
  


Posted by 鳥壱 at 14:33Comments(4)

2012年01月13日

鳥壱の勝手口を(;一_一)ドンドンドン

鳥壱の勝手口を・・・・

品良く・・♪トントントン・・・って叩くのは

(^・^)松山さんで・・・・・

それと正反対に

(;一_一)ドンドンドン!!開けれ~~~って騒いでるのが

(-_-;)あの方!!

この間・・・・

(^・^)うり!!これ、食べれ!!

・・・ってこのお菓子を持ってきてくれました

このお菓子の詰め合わせ、とっても美味しかったです

厨房担当の2軍のゆうちゃんが、正装してるあの方を見て

(^・^)今日は、ハゲに見えない!!・・・って言ってました

(;O;)おぉーーーい!!見てる!!

お菓子ありがとうございました、とっても美味しかったです

ヽ(^o^)丿


鳥壱お得な新年会プランやってます
詳しくはこちらに載ってます  


Posted by 鳥壱 at 16:30Comments(0)