2010年12月31日

年越しは仲間と一緒に過ごしますヽ(^O^)/

今日の参加者
大阪から秀政さん

民ちゃん

りえこちゃん

良ボン

松山さん

東京から和正さん

のりえさん

鳥壱オーナー

ヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 22:33Comments(4)

2010年12月30日

鳥壱の鶏そば食べに来てくださいヽ(^o^)丿

(;O;)今日は・12月30日(木)です。

鳥壱、今年の営業は今日で終了です。
(明日から1月4日まで休みます)

皆様には、大変お世話になりm(_ _)m ありがとうございました。

チョット早いのいですが・・・・

今日・ご来店のお客様へ、毎年恒例の鳥壱年越しそばをサービスでお出し致します。

本来・沖縄そばは、豚肉が多いのですが・・・

あえて・鶏で出します!!新鮮な県産朝引き鶏です

スープは化学調味料など一切使わずに仕上げます

鳥壱の鶏は・・・・沖縄食鶏加工(株)の鶏を使用しています。

鳥壱の炭は・・・・なかざと木炭の炭を使用しています。

↓これが鳥壱のとりそばです!!トロトロに煮込んだ手羽が大人気ですヽ(^o^)丿









  


Posted by 鳥壱 at 12:43Comments(2)

2010年12月29日

西原の達也さんへヽ(^O^)/



車・・・ヽ(^o^)丿ありがとうーーーーーー!!(感謝です)

達也には本当にお世話になりっぱでm(_ _)m・・・・

(-_-;)すまないなぁ~~・・っていつも思っています(大嘘!)

だから、今度、一緒に食事にヽ(^o^)丿行きましょう

達也は、お酒が一滴も飲めないので・・・・

豪華なヽ(^o^)丿ランチにしましょう!!

食事の後は、美味しいケーキもヽ(^o^)丿食べましょう

で・・・・・

(;O;)大変言いにくいのですが・・・・・

もちろん・・・(^O^)達也のおごりでねっ!(照) 

・・・・ってブログに書いても( 一一)達也が見るわけないか!

(-_-;)(ちっ!) 悪党メタボンヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 03:10Comments(2)

2010年12月28日

ありがとうございます!今年のコラーゲン鍋の予約は終了しました

いつも鳥壱をご利用いただき

m(_ _)mありがとうございます

年内の鳥壱コラーゲン鍋の予約は終了致しました

来年の予約は受け付けておりますので

m(_ _)mよろしくお願い致します

数ある中から、鳥壱に来て下さり

本当にm(_ _)mありがとうございます

鳥壱店主 大城好弘

  


Posted by 鳥壱 at 19:26Comments(0)

2010年12月28日

昨日ご来店のヽ(^o^)丿ひろみちゃんへ

明日の予約の・・・・

コラーゲンたっぷり鳥鍋&飲み放題コースの

確実な人数をm(_ _)m教えてください!!

昨日、予約受けたスタッフが、ひろみちゃんの

電話番号聞いてなくて(-.-;)(スミマセン!)

(;O;)もし、このブログ見てましたら

連絡くださいね! 1軍ヽ(^o^)丿







  


Posted by 鳥壱 at 18:15Comments(2)

2010年12月28日

今日はとても機嫌が良いメタボンですヽ(^o^)丿

夢かと思ったら・・・・

ヽ(^o^)丿夢じゃなかった!

今日は素敵な1日になりそうです!

ご機嫌なメタボンヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 11:59Comments(0)

2010年12月27日

ラキヨちゃんに頂いたこのスティックチーズは美味しかったです



この間ご来店のラキヨちゃんに頂きました

このスティックチーズ・・・とってもヽ(^o^)丿美味しかったです

どこのお店の??・・・って箱に貼ってある

シールを見てみたら

字が小さすぎて、老眼の為(-_-;)見えませんでした(悲しい!)

(;O;)ラキヨちゃ~~ん!ありがとうございました

とっても美味しかったです 1軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 22:39Comments(0)

2010年12月27日

いっちゃん♪さんにたくさんのアイスをいただきました

この間ご来店の いっちゃん♪さんに

たくさんのアイスをいただきましたヽ(^o^)丿





(;O;)いっちゃん♪さぁ~~ん!ありがとうございました

とっても美味しかったです 1軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 22:37Comments(0)

2010年12月27日

お菓子のぽたぽた焼きに似てる君へヽ(^o^)丿

(;O;)君のメアド&携帯番号がわからないので・・・・

ブログに書きます!!

ただ今、鳥壱のカウンター席に・・・・・

君のファン・・・って方が座っています



多分、君と仲良くなれる事、間違いなしの子です!

おわり ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 20:30Comments(4)

2010年12月27日

このくず湯はおススメですヽ(^o^)丿

(-_-;)寒い!!



でも、このくず湯を飲んだら・・・・

(^O^)ポカポカ温まりました



浦添の ひでぼ~の薬局で売ってるよ~~ん!

今日もEXILE魂・・・とってもヽ(^o^)丿面白かったです

HIROさんが来てた、セーターかっちょ良かった!ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 00:07Comments(2)

2010年12月26日

EXILE魂見たいけど(-_-;)

こんな寒い日に車を洗って

ワックスがけしたせいか・・・

(-_-;)寒い!!とっても寒いです!!

厚着して、温かい紅茶を飲んでます


あまりの寒さにストーブ出しました


ただ今、部屋の中が温かくなって(-。-)y-゜゜゜眠いです!

EXILE魂始まってるけど(-。-)y-゜゜゜眠い!!

今日は


大好きな小栗旬君が出るのに。。。

(-_-;)眠いです ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 21:44Comments(4)

2010年12月26日

鳥壱オーナーが心配しています!

こんな寒い日に、車洗って

ワックスかけて、大丈夫か?

( 一一)風邪ひかないか??

俺、とっても心配さ(-_-;)(マジで心配しています)


(;O;)で!鳥壱オーナーが心配してるのは↓この方です



破れたジーンズに半袖で裸足(島ぞうり)






こんな寒い日に靴下も履いてないなんて

きっと(;一_一)貧乏なんだはず!!(かわいそう)ヽ(^o^)丿



  


Posted by 鳥壱 at 21:05Comments(2)

2010年12月26日

こんな寒い日に洗車してワックスがけ(-.-;)

あまりにも車が汚すぎ(-.-;)

近い内に達也の 所に車を持って行くので

綺麗にしなくちゃ!

日頃から綺麗にしておけば(-.-;)よかった

寒い〜けど頑張ろう〜っとヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 16:29Comments(0)

2010年12月25日

絵はこうやって描くんじゃ~~・・って言われました(-_-;)

( 一一)あまりにも絵が下手くそすぎる!!

( 一一)しかます!くらい下手くそ!!

(;一_一)大丈夫やみ!

・・・って(-_-;)言われました(泣)

(;O;)ご覧ください!!












(-_-;)ち、ちきしょう・・・・

ジャ~マネ・・・・絵上手!!

ヽ(^o^)丿



  


Posted by 鳥壱 at 23:29Comments(4)

2010年12月25日

ありがとうヽ(^o^)丿

昨日のブログ・・・・・

ユーチューブの貼り付けが(-_-;)出来ませんでした

今、さっきやって来て

はい!これ!!・・・って渡されました!!





ありがとうございます!

本当にありがとう~~~

(;O;)ハゲさんへ。。。ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 22:45Comments(1)

2010年12月25日

ただ今の鳥壱のカウンター席は?



左・・・・隣の民ちゃん

右・・・・ぽたぽた焼き
(お菓子のぽたぽた焼きに、まんまる顔がそっくりです)

ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 22:41Comments(0)

2010年12月25日

テスト ユーチュブ

山下達郎




  


Posted by 鳥壱 at 22:01Comments(0)

2010年12月25日

ひでぼ〜さんに美味しいもなかをいただきました

この間ご来店のひでぼ~さんに・・・・

出張土産をヽ(^o^)丿頂きました

↓福砂屋のもなかです



↓鬼瓦もなかです



この2つは、日本1のもなかです

で・・・昨日モナカの食べ比べをしました

浦添マダムと首里崎山マダムさん達と一緒に
↓(ラキヨちゃんのブログより写真もらいました)


(;O;)ひでぼ~さぁ~ん!ありがとうございました

また、もなか・・・よろしくです ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 15:11Comments(2)

2010年12月24日

首里崎山マダム



ご無沙汰しておりますいつもお世話しておりますラキヨでございますどうぞようこそ鳥壱!!!




ささみ食べたいんだけど・・・

メタボンさんが「早くブログアップして!」って(-_-;)


いっちゃんさん♪マシンガントークしてるし・・・

そんないっちゃんさん♪もメタボンさんに

「おしぼりはあそこから取ってきて!」て言われてるし(笑)

スタッフかぃ!!


だって鳥壱オレンジTシャツ着けてるしね。


ひでぼーさんのモナカ早く食べさせてぇぇ


え?今日、、イブ!?




  


Posted by 鳥壱 at 23:42Comments(0)

2010年12月24日

代理です。(笑)



代理でブログアップしています。
妄想マダムです♪

アンディールームにて記事アップしてます。
どうかよろしくお願いします。
(笑)





ひでぼ~さんのお土産のモナカを戴きに・・・やってきました(*^^)v
メタボンさんから・・・お土産は「ロッテの爽」がいい!!と
要望があったので(-_-;)
鳥壱さんへ向かいながら・・・買ってきました。(;O;)
これから、福砂屋さんの美味しいモナカに持参のバニラアイスを
乗せて食べまーす!!ヽ(^。^)ノ

RY Reiko~♪残念ねぇ~ヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 23:36Comments(4)