2022年03月31日

4月5日の火曜日と4月6日の水曜日は鳥壱休みますね



鳥壱 店主   


Posted by 鳥壱 at 21:59Comments(0)

2022年03月31日

突然髪がフサフサになって現れました

昨日、突然電話がかかってきました
まだ、寝てるんかぁーーー。って
電話の、相手は、今までみんなから親しみを込めてハゲって呼ぼれていたあの方
はい、これって、置いていきました

桜餅と、おはぎ。
このブログをこっそり見ている
福島のとちこたん。さん、ひでぼーさん、その他の彼を知っている皆さん、彼は、髪がフサフサになって若返ってました。
ジャーマネさん、ありがとうございました
鳥壱\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 13:50Comments(2)

2022年03月30日

大田さん手作りの通帳入れ

昨日、ご来店の大田さんにいただきました
大田さん手作りの通帳入れ

こういうのを手作りできる方
ってホント、尊敬します
私はミシンが使えません(-_-;)
大田さん、ありがとうございました
2軍メタボン\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 13:14Comments(0)

2022年03月29日

東江さんに頂いた東京土産

昨日ご来店の東江さんに頂きました
東京土産です

東江さん、ありがとうございました
鳥壱\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 16:26Comments(0)

2022年03月29日

浦崎さんに頂きました

昨日ご来店の浦崎さんに頂きました

浦崎産、ありがとうございました
鳥壱\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:18Comments(0)

2022年03月29日

金城さんにいただいたこのお漬物

金城さんにお土産で頂きました
お菓子と
お漬物

このお漬物、初めて食べました
とっても美味しかったです
金城さん、ありがとうございました
鳥壱\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 15:15Comments(0)

2022年03月29日

新崎さんに頂いた味噌スクカラス

この間ご来店の新崎さんに頂きました。


塩漬けのスクカラスは食べた事ありますが、味噌味は初めてです
美味しかったです
新崎さん、ありがとうございました
鳥壱\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:12Comments(0)

2022年03月27日

鳥壱ミーティング

鳥壱スタッフさん達と
ランチミーティング


鳥壱\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 14:56Comments(0)

2022年03月18日

ひなのやグループの皆様ありがとうございました

昨日ご来店の
ひなのやグループの皆様
ポンカン持ってくる方

家庭菜園のトマトを預けてくれてた方

クッキーや

ミルフィーユや

虎屋の羊羹や

チョコレートや・・・・・


ひなのやグループの皆様、いつもありがとうございます。
昨日は少しだけ、お話しできて、楽しかったし、嬉しかったです
もっと、お話したかったです・・っと鳥壱2軍ちゃんが言ってました。
いつもありがとうございます。ヽ(^。^)ノ

  


Posted by 鳥壱 at 18:28Comments(0)

2022年03月16日

鳥壱3月21日と22日は休みますヽ(^。^)ノ


3月21日、22日の予約をお断りしたお客様・・・・
申し訳ございません

鳥壱 店主 m(__)m
  


Posted by 鳥壱 at 21:10Comments(0)

2022年03月16日

ネストハウスさんにいただきました

昨日、隣のネストハウスさんにいただきました。


ネストハウスさん、ありがとうございました。
鳥壱ヽ(^。^)ノ  


Posted by 鳥壱 at 14:33Comments(0)

2022年03月16日

ひろみさんにいただきました

この間ご来店のひろみさんにいただきました。
とら焼きです

あんこが苦手だった、鳥壱2軍ちゃん達
ヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノ美味しいーーーって大喜びでした。
ひろみさん、ありがとうございました。
鳥壱 ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:32Comments(0)

2022年03月12日

ひでぼーさんから届きました

旅行メンバーの皆さんで
食事会でお召し上がりください。、、、とのことです。
(;O;)このブログを見ている、旅行メンバーの皆様!!
鳥壱の冷凍庫で預かっていますので
来月の食事会で。。。
このブリは去年も頂いたけど・・・
とっても美味しかったです


ひでぼ~さぁーーん!!ありがとうございました。
来月、一緒にヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 11:53Comments(2)

2022年03月08日

ネストハウスさんに頂いたタイ焼き

昨日、ご来店のネストハウスさんにタイ焼きを頂きました。

焼きたてのタイ焼きでした。

鳥壱オーナーも、スタッフも、うまーーーーーい!!って言いながら食べました。

とても、美味しく・・・・

全部食べた後に気が付きました。

タイ焼きの写真を撮るの(-_-;)忘れました。

ネストハウスさん、ありがとうございました。

鳥壱ヽ(^。^)ノ


  


Posted by 鳥壱 at 14:35Comments(4)

2022年03月08日

丸源水産食品さんから届いた数の子

この間、縄文干しを仕入れたら、一緒に入ってました。

数の子、ここの数の子は美味しい・・・んです。


丸源水産食品さん、ありがとうございました。

(;O;)丸源水産食品さんへ

昨日の前菜で、そちらの縄文干しの鮭ハラスを出したら・・・・・

お客様方にすごく人気で、鳥壱、定食屋さんをやったら!!・・・って言われました。

鳥壱は定食屋さん、無理なので、どうぞ、そちらが、沖縄で定食屋さんをやってください。

お宅の美味しい干物と、美味しい白米と、味噌汁があったら最高だと思います。

鳥壱は無理なので、是非、ご検討下さいませ。

鳥壱ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 14:29Comments(2)

2022年03月08日

金城さんが作った島ゴボウと人参

この間ご来店の金城さんにいただきました。
金城さんが作っている島ゴボウと人参です


金城さん、ありがとうございました。

鳥壱ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 14:20Comments(0)