2008年12月31日

おはようございます(-_-メ)

おはようございます<`ヘ´>

超低血圧のメタボンです

ちゃんと起きてます!!

朝5時半に寝て、今起きました・・・。

では、鳥壱に行って大掃除してきます

超・低血圧の為・・・・・

デージ・不機嫌です(爆)  


Posted by 鳥壱 at 09:29Comments(0)

2008年12月31日

今日は鳥壱大掃除ですヽ(^o^)丿

今日は鳥壱大掃除です

スタッフみんなで朝10から大掃除なんですが・・・・・

1人やっかいな(;一_一)方が・・・・・

本人がいうには・・・・(>_<)超低血圧だとか???

( 一一)遅刻しないでよッ!!

(;一_一)ちゃんと早起きしてよッ!!

ホントあの方だけは・・・・(-_-;)心配です!!

( 一一)メタボンさぁ~~ん

(^。^)聞こえますか~~~~~~(笑)

朝10時ですからねぇ~~~~~ 鳥壱1軍ヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 04:14Comments(0)

2008年12月30日

鳥壱の鶏そば食べに来て下さいヽ(^o^)丿

今日は・12月30日(火)です。

鳥壱、今年の営業は今日で終了です。(明日から正月休みにはいります)

皆様には、大変お世話になり<(_ _)>ありがとうございました。

チョット早いのいですが・・・・

今日・ご来店のお客様へ、毎年恒例の鳥壱年越しそばをサービスでお出し致します。

本来・沖縄そばは、豚肉が多いのですが・・・

あえて・鶏で出します!!新鮮な県産朝引き鶏です

スープは化学調味料など一切使わずに仕上げます

鳥壱の鶏は・・・・沖縄食鶏加工(株)の鶏を使用しています。

鳥壱の炭は・・・・なかざと木炭の炭を使用しています。

↓これが鳥壱のとりそばです!!トロトロに煮込んだ手羽が大人気ですヽ(^o^)丿





鳥壱忘・新年会プランやってます
詳しくはココをクリック  


Posted by 鳥壱 at 13:38Comments(6)

2008年12月29日

行ってきました屋台「くろんぼ」さんへヽ(^o^)丿

( 一一)鳥壱オーナーが・・・・・

ヽ(^o^)丿美味しい~~・・って言ってました。

だから・・・・・

この店のおでんは・・・・・・

美味しいので・・・・・

ぜひ行ってみてください!!

鳥壱・・・・・・

今年中に・・・・

もう一度行って、美味しいおでん食べてきますヽ(^o^)丿



場所は、波の上の料亭三郎近くです

詳しくは↓のブログでどうぞ!!(お店までの道案内あります・電話番号も載ってます。)

屋台「くろんぼ」さんのブログです









鳥壱忘新年会プランやってます
詳しくはココをクリック  


Posted by 鳥壱 at 13:12Comments(6)

2008年12月28日

高級な梅干届きましたヽ(^o^)丿

高級な梅干が届きましたヽ(^o^)丿




 デカイ梅干でした!! 
 これを贈って下さったのは  
 京都でボクシングを頑張っている
 宮城竜太さん
 宮城さぁ~~ん ごちそう様でした<(_ _)>
 とっても,美味しかったですヽ(^o^)丿              

鳥壱忘新年会プランやってます
詳しくはココをクリック  


Posted by 鳥壱 at 21:29Comments(0)

2008年12月27日

( 一一)ダァ~~~!!鳥壱の鍋は何処にある??(笑)

昨日ご来店のお客様・・・・

何日か前に鳥壱に予約の電話を入れた代表の方に

仲間全員が・・・・(;一_一)ブーイングだったそうです(笑)

ダァ~~~!!(;一_一)<`ヘ´>(;O;)(-_-;)(>_<)鳥鍋は??

「( 一一)何処にある??鍋は~~~??」

「(-_-;)忘れた。。。」


どうやら・・・鳥鍋の予約を忘れたそうです(笑)

来年の鳥鍋の予約を、心よりお待ち致しております<(_ _)>

で・・・昨日・・・鳥鍋を食べ損ねた( 一一)方がたとは・・・・?




ヽ(^o^)丿QUATROメンバーです(爆)





鳥壱忘・新年会プランやってます
詳しくはココをクリック



  


Posted by 鳥壱 at 15:30Comments(2)

2008年12月26日

たくさんの方がたに予約を頂き感謝です

ありがとうございます<(_ _)>

鳥壱・アンディの鳥鍋コースの、年内の予約は終了いたしました

多くの方がたに、ご予約頂き、ありがとうございました<(_ _)>

鳥壱は、年内は30日(火)まで営業し

新年は1月5日(月)から営業致しますので宜しくお願い致します<(_ _)>

鳥壱・店主・大城好弘





鳥壱忘・新年会プランやってます
詳しくはココをクリック


  


Posted by 鳥壱 at 14:25Comments(6)

2008年12月25日

このエビは美味しかったですヽ(^o^)丿



このエビ・・・・刺身で食べました!!

とっても美味しかったです!!

チビッ子ヽ(^o^)丿



鳥壱忘新年会プランやってます
詳しくはココをクリック
  


Posted by 鳥壱 at 14:22Comments(2)

2008年12月24日

嬉しい差し入れ頂きましたヽ(^o^)丿

昨日・・・・・

ゆうちゃんさんが持って来てくれました!!

穂の香さんの、おはぎとおにぎりです

やっほ~~~ヽ(^o^)丿





鳥壱忘・新年会プランやってます
詳しくはココをクリック  
タグ :穂の香鳥壱


Posted by 鳥壱 at 13:58Comments(2)

2008年12月23日

でっかい梨!!

黒崎様から・・・・・

頂いた梨です<(_ _)>

( 一一)でっかい!!




鳥壱忘・新年会プランやってます
詳しくはココをクリック

  
タグ :鳥壱


Posted by 鳥壱 at 14:03Comments(6)

2008年12月22日

ら・ら・ランチヽ(^o^)丿

伊平屋島の藤田食品さんから

取寄せた・・・もずくパン・・・・

これが・・・最後の1枚です

このパンを食べてる時・・・・・

幸せですヽ(^o^)丿




鳥壱忘・新年会プランやってます
詳しくはココをクリック  


Posted by 鳥壱 at 13:34Comments(4)

2008年12月21日

鳥壱が行ってみたい屋台はこちらですヽ(^o^)丿

前から気になっていた屋台です!!

この間から、鳥壱が終わって・・・

波の上あたりをうろうろ( 一一)探してるけど・・・・

まだ、(-_-メ)見つける事ができません(泣)

必ず行ってみたい屋台です!!

その屋台は・・・・・・

屋台「くろんぼ」さんでぇ~~す  鳥壱1軍ヽ(^o^)丿

くろんぼ ←さんのブログですヽ(^o^)丿






鳥壱忘・新年会プランやってます
詳しくはココをクリック

  


Posted by 鳥壱 at 15:32Comments(4)

2008年12月20日

なんでか?鳥壱には( 一一)お菓子がいっぱいです

↓これは・・・・・

☆由美ちゃんから頂いたお菓子です



↓これは・・・・・

ゆうちゃんさんから頂いたお菓子です



<(_ _)>ありがとうございました・・・。

( 一一)こんなにたくさん・・・・・(汗)

(;一_一)食べたら・・・・きっと!・・・・多分!・・・絶対に!

(-_-;)太るよねッ?(笑)






鳥壱忘新年会プランやってます
詳しくはココをクリック
  


Posted by 鳥壱 at 15:00Comments(2)

2008年12月19日

ゴディバのチョコレートを初めて食べましたヽ(^o^)丿

この間・鳥壱で仕事をしていたら、メタボンさんが・・・

「ゴディバのチョコレートを食べたことがある人?」・・・って聞いてきたので

(;O;)(゜o゜)(>_<)知りませぇ~~~ん・・って、みんなで、答えたら

これが、ゴディバのチョコレートだから・・・・・

んなで食べなさい・・・・ってくれました。

とっても美味しかったし、嬉しかったけど・・・・・

のゴディバ・・・っていうチョコレートは

( 一一)メタボンさんのではなくて・・・(汗)

お歳暮で(;一_一)鳥壱のオーナーに届いたみたいで・・・・

メタボンさんが^_^;勝手に開けて、食べさせてくれました(笑)

送り主は・・・ネストハウスさんでした。<(_ _)>

初めて食べたゴディバのチョコレートは、とっても美味しかったです

今日のブログは、鳥壱平成生まれでした。ヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノ(^o^)丿



鳥壱忘・新年会プランやってます詳しくはココをクリック
  


Posted by 鳥壱 at 13:59Comments(4)

2008年12月18日

トップスのお菓子を頂きましたヽ(^o^)丿

昨日・鳥壱の勝手口から・・・・・・・

またまた・・・頂いたお菓子!!

ヽ(^。^)ノ「トップスのお菓子だぁ~~~」・・って

メタボンさんが大喜びしてたけど・・・・・

( 一一)トップス・・・って何?・・・・って思いました

鳥壱の平成生まれ・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)みんなそう思いました!!

メタボンさんが言うには・・・トップスは、カレーも美味しくて有名だから」・・って

トップスって( 一一)食べ物屋さん?(;O;)お菓子屋さん??

このお菓子・・・・今日食べます  ♪ルン・ルン♪ ヽ(^o^)丿

ネストハウスの専務さぁ~~ん・・お土産ありがとうございましたヽ(^o^)丿



鳥壱の平成生まれ・・・この間、すごいお菓子食べました!!
では・・・明日のブログで・・・・。 鳥壱平成生まれヽ(^o^)丿 (^・^) (・。・;



鳥壱忘・新年会プランやってます
詳しくはココをクリック
  


Posted by 鳥壱 at 14:22Comments(2)

2008年12月17日

民ちゃんからの東京土産?

東京に行っていた、隣の民ちゃんが・・・

昨日鳥壱の勝手口に、ひょこん・・・って現れて・・・

ヽ(^。^)ノ「ハイ・これ、お土産」・・・って持って来てくれました。

それを、受け取った、チビッ子ちゃんが・・・・・

(;O;)「何?これ・食いもん?食いもんがいい~~」・・・って

民ちゃんに聞いたら・・・・・

民ちゃんが・・・( 一一)「資生堂の石鹸」・・って言っていた(爆)

昨日のブログ見たんだはず(笑)  鳥壱1軍ヽ(^o^)丿

民ちゃん・ありがとう~・昨日は忙しくて食べれなかったから今日食べまぁ~す





鳥壱忘・新年会プランやってます
詳しくはココをクリック  


Posted by 鳥壱 at 14:16Comments(8)

2008年12月16日

東京から届いたもの?

お世話になった先生から・・・・

届きました!!

これを見た、鳥壱スタッフが・・・・

(;一_一)「食いもんがいいーーー」・・って言ってました(笑)

鳥壱1軍ヽ(^o^)丿



鳥壱忘・新年会プランやってます
詳しくはココをクリック  


Posted by 鳥壱 at 13:56Comments(8)

2008年12月15日

宝くじ買いに西原サンエーさんに行ったけど(-_-メ)(泣)

宝くじを100枚買って来て・・・・って言われて

西原サンエーさんに行きました!!

夕方は空いてるだろうと、思ったのが大間違いでした。

西原中の所から、サンエーさんまで・・・混雑してました。

夕方6時前に、行って見てビックリでした!!

沖縄の宝くじ売り場で、あんなに並んでる人!!!(;O;)初めて見ました。

( 一一)こりゃ~~~並んだとしても・・・・1時間はかかる・・・って思い・・・

とっとと・・・・帰りました・・・・。

(-_-メ)出直します!!(泣)  鳥壱メタボンヽ(^o^)丿

テレビ・・・って(;一_一)スゴイ!!・・・って思いました


鳥壱 忘・新年会プランやってます
詳しくはココをクリック


  


Posted by 鳥壱 at 02:34Comments(5)

2008年12月14日

外は(;一_一)寒いですか??

家の中にずぅ~~っといるのでわからないのですが・・・

これから・・・バイクでお出かけです!!

( 一一)西原サンエーさんと・・・・

( 一一)パレット久茂地さんへ・・・・。

外は(;一_一)寒いですか??
  
 鳥壱1軍 ヽ(^o^)丿






鳥壱 忘・新年会プランやってます
詳しくはココをクリック  
タグ :鳥壱1軍


Posted by 鳥壱 at 16:02Comments(2)

2008年12月13日

電話注文?

鳥壱オーナーが、お世話になっている所へ持って行く、との事で

「穂の香さんに、おはぎを10個注文して」・・・って言ってました。

電話注文を頼まれた( 一一)あの方が!!

穂の香さんに♪ルンルンで電話をして・・・・・
(^・^)「鳥壱ですが・・・おはぎを20個お願いしまぁ~す」・・って注文してました(笑)
(;一_一)10個じゃないの???・・・って聞いたら

(>_<)10個は、鳥壱のスタッフが食べるおはぎ・・・って(爆)

おばさんは・・・・(-_-;)怖い!!・・・って思いました。


鳥壱忘・新年会プランやってます
詳しくはココをクリック

  


Posted by 鳥壱 at 14:21Comments(8)