2008年12月17日

民ちゃんからの東京土産?

東京に行っていた、隣の民ちゃんが・・・

昨日鳥壱の勝手口に、ひょこん・・・って現れて・・・

ヽ(^。^)ノ「ハイ・これ、お土産」・・・って持って来てくれました。

それを、受け取った、チビッ子ちゃんが・・・・・

(;O;)「何?これ・食いもん?食いもんがいい~~」・・・って

民ちゃんに聞いたら・・・・・

民ちゃんが・・・( 一一)「資生堂の石鹸」・・って言っていた(爆)

昨日のブログ見たんだはず(笑)  鳥壱1軍ヽ(^o^)丿

民ちゃん・ありがとう~・昨日は忙しくて食べれなかったから今日食べまぁ~す

民ちゃんからの東京土産?



鳥壱忘・新年会プランやってます
詳しくはココをクリック




Posted by 鳥壱 at 14:16│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しそうな 石鹸ですね~

本日、東京宝くじ お届けします。


専務は風邪気味で 自宅待機です。(==)
Posted by ネスト at 2008年12月17日 17:25
昨日は有難うございました!

撃沈状態でも

酔い覚ましに歩くのが好きなんです!

ご心配をおかけして

すみませんでした!
Posted by オカズ屋 at 2008年12月17日 20:46

あ!昨日は、うちの父がお世話になりましたの?(笑)

石鹸、おいしかったですか~???
※よいこは、マネしないでね(泣)
Posted by みんむみんむ at 2008年12月17日 22:14
ネストハウスさんへ
こちらこそ・・・・・
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
専務( 一一)大丈夫ですか???
鳥壱スタッフ一同で(;O;)心配しています!!
お土産・・・今日食べます!!
やっほ~~・トップスのお菓子だぁ~~(ワーイ・ワーイ)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年12月18日 02:16
オカズ屋さんへ
御来店頂き・・・ありがとうございました<(_ _)>
細い方は・・・( 一一)酔い覚ましに歩くんですね!!
私達デブは・・・歩くなんて事は、絶対にしないで・・・・
とっとと・・・タクシーに乗ります(照)

^_^;多分・リーダーさんも一緒だはず?(爆)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年12月18日 02:22
みんむさんへ
( 一一)お父さん・・・って
オカズ屋さん・・・・
ヽ(^。^)ノカ・ワ・イ・ソ・ウ・(爆)

今度のQUATROのライブ・・・絶対に楽しいから!!
何故楽しいか?聞きたい??
こころこさんに・・・・聞いてねッヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年12月18日 02:27
石鹸でも何でもいいから
だ~ちょ~らい(-_-;)
Posted by ジャ~マネ at 2008年12月19日 12:08
(;一_一)出た!!(笑)
ジャ~マネさん
民ちゃんのお土産のお菓子は・・・・・
まだ、残っていますが・・・( 一一)食べる?(笑) ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2008年12月19日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。