2008年12月18日

トップスのお菓子を頂きましたヽ(^o^)丿

昨日・鳥壱の勝手口から・・・・・・・

またまた・・・頂いたお菓子!!

ヽ(^。^)ノ「トップスのお菓子だぁ~~~」・・って

メタボンさんが大喜びしてたけど・・・・・

( 一一)トップス・・・って何?・・・・って思いました

鳥壱の平成生まれ・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)みんなそう思いました!!

メタボンさんが言うには・・・トップスは、カレーも美味しくて有名だから」・・って

トップスって( 一一)食べ物屋さん?(;O;)お菓子屋さん??

このお菓子・・・・今日食べます  ♪ルン・ルン♪ ヽ(^o^)丿

ネストハウスの専務さぁ~~ん・・お土産ありがとうございましたヽ(^o^)丿

トップスのお菓子を頂きましたヽ(^o^)丿

鳥壱の平成生まれ・・・この間、すごいお菓子食べました!!
では・・・明日のブログで・・・・。 鳥壱平成生まれヽ(^o^)丿 (^・^) (・。・;



鳥壱忘・新年会プランやってます
詳しくはココをクリック




Posted by 鳥壱 at 14:22│Comments(2)
この記事へのコメント
トップスって何か~?(-_-;)
昭和生まれですが・・・
何か?(-_-;)

だ~食わせろヽ(^o^)丿
Posted by ジャ~マネ at 2008年12月19日 12:06
(;一_一)出た!!(笑)
ジャ~マネさん
トップス↓
http://www.tops-saxon.co.jp/
チョコレートケーキも有名です!!


↑のお菓子・・・・美味しかったです
残念・・・全部食べ終わりました(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2008年12月19日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。