2008年12月16日

東京から届いたもの?

お世話になった先生から・・・・

届きました!!

これを見た、鳥壱スタッフが・・・・

(;一_一)「食いもんがいいーーー」・・って言ってました(笑)

鳥壱1軍ヽ(^o^)丿
東京から届いたもの?


鳥壱忘・新年会プランやってます
詳しくはココをクリック




Posted by 鳥壱 at 13:56│Comments(8)
この記事へのコメント
食いもんがいい(-_-#)
髪生えるシャンプー?(≧▽≦)ゞ
Posted by ジャーマネ at 2008年12月16日 14:51
食ったりして…


誰が?
Posted by ひでぼ~ at 2008年12月16日 15:47
(;一_一)出た!!(笑)
ジャ~マネさん
鳥壱スタッフは・・・・・
食いもん以外・・・いらないみたいです(笑)
残念ながら・・・・・このシャンプーでは・・・・
あなたの髪は・・・生えません!!
もう~( 一一)あきらめた方がよろしいかと?(爆)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年12月16日 16:46
ひでぼ~さんへ
( 一一)だぁ~~~れも・・・

(;一_一)食いませんてばッ(笑)

送られた本人も・・・^_^;食いもんがいいって思いました(爆)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年12月16日 16:49
この後、メタボンさんは、シャンプーを飲みながら、石鹸をつまみにしたそうです(泣)


                        めでたしめでたし・・・
Posted by みんむみんむ at 2008年12月16日 18:07
どんな味?
Posted by 豚味〜(とんみ〜) at 2008年12月16日 22:37
みんむさんへ
( 一一)シャンプーが飲めるか!!(笑)
(;一_一)石鹸がつまみになるか!!(爆)
昨日ご来店のカッパが・・・・
<`ヘ´>「鳥壱のブログから、みんむのブログに飛ぶと・・・・
記事が古い奴に飛ぶけど・・・」・・って怒られました!!
でもね!!みんむさん・・・みんなと同じように、やったんだけど・・・・
みんむさんと彦ブログさんだけは・・・ああなるけど・・・なんで?(-_-メ)
みんむさんの、リニューアルしたブログも・・・同じでした!!
こちらの登録の仕方がまちがってるのかな~~?
では・・・・みんむさんの時と、全く同じように・・・豚味~さんを
登録してみますね!!では・・また  ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2008年12月17日 03:31
豚味~さんへ
( 一一)どんな味・・・って

(;一_一)飲むわけないでしょ!!(爆)

豚味~さん・・・近頃では・・・沖縄もちょっと寒くなりましたが・・・・
鳥壱の中では・・・まだクーラーつけてます!!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2008年12月17日 03:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。