2018年11月17日

ひでぼ~さんにいただきました

昨日ご来店のひでぼ~さん にいただきました
ひでぼ~さんにいただきました
ひでぼ~さんにいただきました

(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/



Posted by 鳥壱 at 14:41│Comments(2)
この記事へのコメント
その柿の種は、やみつきになる柿の種だそうです。

またイワシせんべいは、自分も初めて買いましたが美味しいですね!
(^^)
Posted by ひでぼ〜Zひでぼ〜Z at 2018年11月18日 16:54
ひでぼ~さんへ

m(_ _)mありがとうございました

柿の種、とっても美味しかったです!!

柚子味のイワシせんべい・・・・・

初めて食べましたが・・・・・

これ、最高です\(^o^)/
Posted by 鳥壱 at 2018年11月19日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。