2018年11月02日

美味しいメヒカリの唐揚げが食べたくなったら鳥壱へ\(^o^)/

昨日から、メニュー入りした、メヒカリの唐揚げです

とっても美味しくて、人気です

1軍が作ったこのポップを
美味しいメヒカリの唐揚げが食べたくなったら鳥壱へ\(^o^)/

2軍が手書き風に書き直します

手書きのポップが上手なこの子に只今、作ってもらっています
美味しいメヒカリの唐揚げが食べたくなったら鳥壱へ\(^o^)/

2軍ちゃん、よろしくお願いしますね

\(^o^)/




Posted by 鳥壱 at 14:28│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそー!

食べに行きたーい!

(^^)
Posted by ひでぼ〜Zひでぼ〜Z at 2018年11月02日 19:37
ひでぼ~さんへ
グルメなひでぼ~さん、きっと、うまーーいって言うことまちがいなしてす
食べに来て下さいね\(^_^)/
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2018年11月02日 20:08
あたしも行きたーい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by とちこ。 at 2018年11月02日 23:14
とちこたん。さんへ

昨日、ひでぼ~さんが来てました

やっぱ、丸源水産食品さんの縄文干し

うまい!!このメヒカリも最高・・・って食べてましたよ

とちこたんさん。福島県からのご来店・・・・

心よりお待ち致しております\(^o^)/
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2018年11月03日 16:01
来年、男爵連れて行きますねぇ〜!

今日は、久しぶりに母ひとり

THEALFEEのライブです。ハート♥️
Posted by とちこたん。 at 2018年11月03日 17:02
とちこたん。さんへ
THEALFEEのライブ・・・

いいですね\(^o^)/

来年、男爵ちゃんと沖縄に来るんですね!!

旅行メンバー全員で、楽しみに待ってます\(^o^)/
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2018年11月04日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。