2018年07月11日

金城さんに頂いた福島土産

金城さんに頂いた福島土産
金城さんに頂いた福島土産

福島県に行ってきたそうで、お土産頂きました


(;O;)金城さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/



Posted by 鳥壱 at 15:07│Comments(2)
この記事へのコメント
おすそ分けありがとうございました。美味しかったです!(^^)
Posted by ひでぼ〜Zひでぼ〜Z at 2018年07月11日 20:40
ひでぼ~さんへ

このお菓子初めて食べましたが、美味しかったですよね

この箱の、パッケージ・・・・・・可愛いですよね!!

もものイラストも可愛いですが、

お早めにご賞味下さい もも・・・っていうのを考えた方

すばらしい!!こういう、ほんわかするの好きです\(^o^)/
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2018年07月12日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。