2018年07月19日

ひでぼ~さんにいただきました

昨日ご来店のひでぼ~さんに頂きました

ひでぼ~さんにいただきました
ひでぼ~さんにいただきました

福砂屋のカステラです

五三焼き、初めて食べました

とっても美味しかったです

(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/



Posted by 鳥壱 at 14:29│Comments(4)
この記事へのコメント
これ美味しかったですね(^^)
Posted by ひでぼ〜Zひでぼ〜Z at 2018年07月19日 16:48
ちなみに五三焼きは…
食べた事あるはずよぉ〜。

黄身が5白身が3で出来たカステラです!
Posted by とちこたん。 at 2018年07月19日 19:02
ひでぼ~さんへ
m(_ _)mありがとうございました

とっても美味しかったです\(^o^)/
Posted by 鳥壱 at 2018年07月20日 14:21
とちこたん。さんへ

えっ!!

鳥壱、以前に頂いたことあるんですね

m(_ _)mスミマセンでした

とちこたん。さんから、たくさんの美味しい物もらいすぎて

覚えてなくてm(_ _)m

この五三焼きカステラ、一番喜んで食べていたのが

鳥壱オーナーでした\(^o^)/
Posted by 鳥壱 at 2018年07月20日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。