2011年02月26日

ビッケちゃんヽ(^O^)/

この子は、ビッケちゃん

↓酔っぱらってるので、ロングブーツを履くのに苦労しています(笑)
ビッケちゃんヽ(^O^)/

とっても(^O^)素敵な子です!!

ヽ(^o^)丿メタボンちゃ~~ん・・・・って声が聞こえたら

(;O;)要注意!!です

ほ~~らやって来た!!(-_-;)

(;O;)いつの間にか厨房に入って来ます!!

(;一_一)メタボンおかしい!・・・とか

わけのわからん事をたくさん言われます(照)

(^O^)友達のいない、ジャ~money♪さんへ

(^O^)ビッケちゃん、君と似てるけど(笑)

(^O^)きっと、君と仲良くなれる事、間違いなしの子です

メタボンヽ(^o^)丿




Posted by 鳥壱 at 15:05│Comments(8)
この記事へのコメント
酔ってロングブ〜ツ?(--;)

ちっぴる〜がロングブ〜ツ?(--;)


この子は


ぽってか〜なのか?ヾ(^▽^)ノ


仕方ないから

今度、遊んであげようヾ(^▽^)ノ
Posted by ジャ〜money♪ at 2011年02月26日 19:21
出た!ジャ~money (笑)

明日バンターハウスで見つけます!遊んでください(^O^)ノ

てか待ち伏せします


大将よしひろさ~ん
携帯ありました~
お店に忘れたとばかり
仕込み中お邪魔しましたが…
私服姿〇〇え〇〇みたいで可愛かったです
Posted by びっけ。 at 2011年02月26日 23:19
(;一_一)出た!!ジャ~money♪(笑)

明日は、ウォーキングでヽ(^o^)丿行こう~!!

(^O^)愛い子ちゃんも一緒にウォーキングから参加します!

( 一一)この子、私以上に、ぽってかす~の・・・・

おっちょこちょいの子です

この話は、本人から聞いてね(笑)メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱「 at 2011年02月26日 23:53
(;一_一)出た!!ビッケちゃん(笑)

オーナーから聞きました!(携帯事件)

(-_-;)しかます!しに、ぽんかす~(笑)

多分、ジャ~money♪さんに

( 一一)ぽんかす~のでぃきらんぬ~

( 一一)救えんな君は??・・ってバカにされるはず(覚悟です)

(;O;)日曜日の午後3時に鳥壱に集合です!

お好み焼屋さんが休みみたいなので、ルート変更して

ウォーキングで行きましょうヽ(^o^)丿

平和通りの花笠食堂でご飯食べて、デザートは

三越の近くのワッフルのお店に行きましょう

メタボン」ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2011年02月27日 00:00
デザートからつきあいたいな・・・

(照)


明日はよろしく♪
Posted by あらかきたかしあらかきたかし at 2011年02月27日 01:17
あらかきたかしさんへ
今日のライブ楽しみですヽ(^o^)丿

そちらの場所まで、歩いて行こう・・・っと思ってますが

(-_-;)天気が!雨が降りそうです(泣)

デザートは、三越さんの向かいのお店のようです

メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2011年02月27日 02:47
おはようで~す
メタボンちゃん♪

3時は必殺仕事人中です…
なのでウォーキングは残念です

が、デザートは外せません

ので…
予想時間に三越前ウロウロしてるので声かけしてください

多分ホコ天~
バスで安里まで行きます(笑)
Posted by びっけ。 at 2011年02月27日 10:21
びっけちゃんへ
(;O;)今日、仕事なんだ!!

(^O^)では、6時頃、三越の向かいあたりでウロウロしてて

下さい!!(;O;)びっっけーーーーーー・・・って、大きな声で

( 一一)ジャ~money♪が呼ぶと思います(笑)

びっけちゃんの電話番号や、メアド知らないから・・・・

何かあったら、ハゲのブログか、このブログにコメント下さいね

メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2011年02月27日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。