2011年02月28日

ぽんかす~のでぃきらんぬ~のジャ~money♪さんへ(-_-;)

(;O;)昨日の夕方6時に、友達の、びっけちゃんと・・・

三越前で待ち合わせをしてました

ジャ~money♪さんと2人・・・・

早めに待ち合わせ場所に着いてしまったので

三越さんで(^O^)紅茶を買う事にしました

一緒にいた( 一一)ジャ~money♪さんに

アールグレイの紅茶を探して・・・って頼んだら

すぐに見つけてくれたので(^O^)ありがとう・・って

丁寧にお礼を言い、すぐに支払いを済ませて・・・・

とっとと、待ち合わせ場所に行き、びっけちゃんと合流しました

で、買ってきた紅茶を、今ヽ(^o^)丿♪ルンルンで、入れて飲んだら

アールグレイ独特の(;一_一)味と香りが全くありません!!

ぽんかす~のでぃきらんぬ~のジャ~money♪に

紅茶を頼んだ、私が(-_-;)バカでした!!(泣)
↓( 一一)アッサム・・・って書いてあります

ぽんかす~のでぃきらんぬ~のジャ~money♪さんへ(-_-;)

(;O;)ぽんかす~のジャ~money♪さんへ

アッサムでは、なく、アールグレイ・・ってば!ヽ(^o^)丿


Posted by 鳥壱 at 01:28│Comments(2)
この記事へのコメント
Aで即決のジャ~money♪さん
素敵です~~

喉アメ頼んだ娘
でぇじ元気でした!

ラーメン行きたかった~

たつぞうのまぜそば大好きですヽ(^O^)ノ
Posted by びっけ。 at 2011年02月28日 11:31
びっけちゃんへ
実はこれには、続きがあるわけよ!

紅茶が並んでる下段に、お茶があって

( 一一)ぽんかす~のジャ~money♪が

ヽ(^o^)丿メタボンには、このお茶がいいとおもうよ!・・って

かしましく言ってるので、その商品を見てみたら

大きな袋に入ってる(;O;)痩せるっ茶・・・っていうお茶でさ!

(;一_一)アホか!君は!!・・・って怒ったから

(-_-;)げっ!メタボンには、アールグレイよりこっちだと思うのによ?

・・・ってぶつぶつ言いながら、紅茶を持ってきたわけ!

で!!その、持ってきた紅茶が、アッサムだわけ!!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2011年02月28日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。