2017年08月19日

鳥壱2軍ちゃんに頂きました

半年前まで、鳥壱でバイトをしてくれた2軍ちゃん!!

通っている専門学校の研修で兵庫県に行って勉強頑張ってました

昨日、家族で来てくれて・・・・

彼女の成長ぶりにビックリ!!すごーーーーーく可愛くなってました。。。

スポーツ万能の彼女は、鳥壱にいる頃は、ボーイッシュで、ジャージ姿が多く

それがまた、カッコ良く似合ってましたけど。。。

半年経って、会った彼女は、服のセンスもお洒落で、とっても可愛い女の子に。。。

カウンター席に座っていた常連さんも、可愛くなったねーーーー・・・って驚いてました

これは、彼女からのお土産です
鳥壱2軍ちゃんに頂きました
鳥壱2軍ちゃんに頂きました

(;O;)2軍ちゃーーーん!!ありがとうございました

(;O;)私は、あなたにたくさんの事を教わりました、ありがとうございました

あなたと出会い、一緒に仕事が出来た事、すごく嬉しく良い思い出です

2年間鳥壱でバイトをしてくれて本当にありがとうございました

2軍メタボン\(^o^)/





Posted by 鳥壱 at 13:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。