2016年09月22日

もんじゃ焼き

私達はもんじゃ焼き食べる時間がなかったけど

自由時間にもんじゃ焼きを食べたメンバーがいたので写真を

月島のもんじゃ焼き屋さんだそうです

もんじゃ焼き




Posted by 鳥壱 at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
今度、もんじゃ行きましょう!

男爵は、大好物です。(笑)
Posted by とちこたん。とちこたん。 at 2016年09月23日 20:06
とちこたん。、さんへ
銀座で飲んで、勝どきのホテルに帰って

2軍ちゃんと一緒に、もんじゃ焼き食べに行こう・・・って

出かけたのですが・・・

あの時間に、とっても、混んでる店があったので

興味があったので、そこに入って食事しました

男爵君は大好物なんですね、次回はぜひ、一緒にヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2016年09月24日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。