2015年11月28日

東江さんに島根県の新米をいただきました

突然、東江さんが・・・・

(^o^)精米したての島根県の新米です

・・・・って、持って来ました

東江さんに島根県の新米をいただきました

(;O;)東江さぁ~~ん!!ありがとうございました

明日は鳥壱休みなので、この新米を炊いて・・・・・

こんな感じで、卵かけごはんと、塩おむすびを作って食べよう~~~っと\(^o^)/
東江さんに島根県の新米をいただきました
東江さんに島根県の新米をいただきました

東江さんに島根県の新米をいただきました

サクラ鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ






Posted by 鳥壱 at 15:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。