2015年05月15日

ひなのやグループの皆さんへ

ひでぼ~さんがコーヒーメーカーを持って来ました

お洒落なコーヒーメーカーです!!

ひなのやグループの皆さんへ

鳥壱で珈琲でも飲んでください・・・っと。

来週、一緒に飲みましょう!!

( 一一)ひでぼ~さん!!

ちゃんと、珈琲も持って来てくれました
ひなのやグループの皆さんへ

コーヒーメーカーだけ持って行くと

なんか言われそうだから(-_-;)

こ、コーヒーも一緒にどうぞ(-_-;)

・・・・って

ひでぼ~さんは・・・・・

なんて素敵な方なんでしょう。。。

\(^o^)/



Posted by 鳥壱 at 15:14│Comments(4)
この記事へのコメント
どうぞ、お役立てくださいね。

コーヒー切れたら、ご連絡ください。またお持ちします。(^ ^)
Posted by ひでぼ〜Zひでぼ〜Z at 2015年05月15日 16:38
薬屋~のデブ~よ
ちむぐるさい(-_-;)

今年いっぱい
神様は生ビ~ル無料にしなさい\(^o^)/
ついでに俺も♪
Posted by 小栗旬 at 2015年05月16日 09:13
ひでぼ~さんへ

ありがとうございました\(^o^)/

コーヒー切れたら連絡くださいなんて・・・・・

とんでもないです!!

これ以上、甘えるわけにはいきません!!

で、も・・・

しいて言うなら・・・・

デザートのお菓子が。。。(照)

悪党メタボン\(^o^)/
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2015年05月16日 14:38
(;一_一)出た!!じゃ~まね(笑)

鳥壱の新しいスタッフ4人いるけど・・・

そのうちの2人が小栗旬さんの大ファンで・・・・

その中の1人は、多分、あなたと話があうはずよ!!

あっ!!大事な事忘れてた!!

紅茶はアールグレイが一番です

アールグレイねーーーーー(照)

悪党メタボン\(^o^)/
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2015年05月16日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。