2015年05月08日

福島のとちこたん。さんへ

鳥壱の厨房に置くスペースがなくて

福島のとちこたん。さんへ

事務所に置いてます
2リットルのペットボトルがこんなかんじの冷凍庫です

メタボン\(^o^)/





Posted by 鳥壱 at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ほほほぉ〜ん。

下の方の荷を取り出しする時にずるっと滑り落ちないでくださいね。(笑)

明日いつものように素直に赤魚届くと良いですね。
Posted by とちこたん。とちこたん。 at 2015年05月08日 18:18
とちこたん。さんへ

ホント・・これに滑り落ちたら大変(照)

昨日も、赤魚、大人気でした

ひーろーさんが昨日、3枚買って帰りました

この美味しい干物をわけてくれた

とちこたん。さんにありがとう・・・って言っておいて下さいね

・・・って本人からの伝言です

赤魚、残りわずかなので、早く届くといいなーーー。\(^o^)/
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2015年05月09日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。